1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫トップ  >  
  5. フィンチ(Finch)  >  
  6. ブログ

Finch【フィンチ】

フィンチ

スマート支払いOK
  • 神奈川県横浜市都筑区池辺町3878-1クシダ第2ポストビル101
  • 横浜市営バス停【池辺】徒歩1分(専用駐車場あり※要予約)

フィンチ(Finch)のブログ

最新ブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 2色を楽しむ今日この頃
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-05-04 11:18:42.0
    投稿者:
    高橋 亮
    こんにちは高橋です。先日いらっしゃったお客様のスタイルです^ ^毛先をグラデーションでブリーチして、左右で2色分けて色を入れました!右側はピンク、左側はブルーです!ブリーチし…続きを見る
  • 店内でモデルさんの撮影しました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 12:29:33.0
    投稿者:
    高橋 亮
    皆さんこんにちは!高橋です!先日久しぶりにモデルさんの撮影しました!メイクや衣装はあらかじめお伝えしてナチュラルな雰囲気で準備してきてもらい、カットとカラーをFinchでやらせ…続きを見る
  • ホテルビュッフェはラグジュアリーな気分を味わえる!
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-21 21:44:43.0
    投稿者:
    高橋 亮
    みなさんこんにちは!先日去年オープンしたHilton横浜の"parade"と言う場所でランチビュッフェをして来ました!新しく出来た場所と言うこともありとても綺麗でラグジュアリーな空間で…続きを見る
  • メンズはパーマで周りと差をつけろ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-09 09:50:46.0
    投稿者:
    高橋 亮
    みなさんこんにちは去年の11月ごろから自分自身パーマスタイルで過ごしているのですがやっぱりセットが楽ですね!朝の時間が圧倒的に短くなります!仕事は、通勤でバイクに乗る方なん…続きを見る
  • インナーカラーで気分変えましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-05 10:33:17.0
    投稿者:
    高橋 亮
    皆さんこんにちは!先日いらっしゃったお客様でインナーカラーを入れさせていたました!!ハイライトはちょろっと入ってたのですががっつりインナーカラーでイメージを変えたいという…続きを見る
  • お寿司美味しいお店あれば教えてください!!
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-28 13:59:12.0
    投稿者:
    高橋 亮
    みなさんこんにちは!高橋です!!先日息子と、高校の頃からの友人の4人で男子会をして来ました!生後8ヶ月で初めての対面でしたがとくに人見知りすることも無く常時ご機嫌な我が子で…続きを見る
  • Instagram運用してます!良かったら観てください!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-24 07:18:54.0
    投稿者:
    高橋 亮
    みなさんこんにちは!高橋です!Finchもかれこれオープンして2か月経とうとしております!地域の方々を中心に憩いの場になるサロンを目指してるおかげか、メインのお客様の層はデータ…続きを見る
  • 経営1年目の僕がとりあえず思いついた事
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-21 07:48:57.0
    投稿者:
    高橋 亮
    みなさんこんにちは!Finchもopenして2ヶ月経ちますが徐々に近隣の方々にも認知され始めて来ているのかなと思っております!!最近は経営のコンテンツを見たり読んだりする事が増えて…続きを見る
  • ひし形レイヤースタイルお任せください!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-18 11:26:47.0
    投稿者:
    高橋 亮
    みなさんこんにちは!最近ちょっと暖かくなってきましたがまた来週から寒くなるみたいですね!体調にお気をつけください!と言う事で今回は肩くらいの長さで迷ってる方にオススメのスタ…続きを見る
  • キッズカットも好評いただいております!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-13 09:51:44.0
    投稿者:
    高橋 亮
    みなさんこんにちは!高橋です!openして1ヶ月程経過しておりますが、一度ご来店したお母様のご紹介で、お子様をカットする機会も増えてきております!!カッコよくも可愛くもさせて…続きを見る

フィンチ(Finch)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,500

【新規限定】カット+セレクティブカラー+カジュアルTR¥12000→¥9500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

【新規限定】カット+セレクティブカラー+プレミアムTR ¥18000→¥12500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥11,000

【新規限定】デザインカット+パーソナルストレート¥12500→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • パーマ

¥11,000

【新規限定】デザインカット+パーソナルパーマ¥12500→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

人気No1☆デザインカット+セレクティブカラー+"milbon"スタンダードTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥16,500

最高級☆デザインカット+セレクティブカラー+"milbon"プレミアムTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フィンチ(Finch)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/