1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. ロム  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

ロム

ロム

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市清水区鳥坂1656-3
  • さわやか瀬名川店近く  [髪質改善/酸性ストレート/ケアブリーチ/ハイライト/メンズ]

ロムのブログ

最新ブログ一覧

83件のブログがあります

前へ 3/9ページ 次へ

  • 2024.4.9 杏仁豆腐か牛乳寒天食べたい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 13:28:21.0
    投稿者:
    れい
    やほー今日はマンドゥー!!でも実は韓国のはるさめみたいの入れてなくてもちもち感はないほぼただの餃子言いたいだけマンドゥー!!そういえば土曜の夜中に友達が瀕死の猫を拾って電…続きを見る
  • 2024.4.6 やっべめっちゃ喉乾いた
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-16 13:25:53.0
    投稿者:
    れい
    やほー今日はだいや呑みらしいからご飯作んなくていいラキラキラキラキだからコンビニで済ませたwなんせ今日はベットが届きましてやっとやっと念願のやっすいやつ組み立てましたよお…続きを見る
  • 2024.4.5 卵買い忘れた
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-05 18:07:12.0
    投稿者:
    れい
    やほー今日はプルコギだなだいやにはまだ言ってないんだけどスキズのさオンラインくじっていうのができるようになって期間限定でね18枚引いたのサイン入りなんちゃらかお見送りでき…続きを見る
  • 2024.4.4 早くお風呂入りたすぎ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-04 20:17:12.0
    投稿者:
    れい
    やほー今日はキンパとータッカルビケランマリっていう野菜入り卵焼きあとブロッコリー焼いたやつあたしさバンチャンチャンビンよりの箱推しなんだけど今月さあとちょっとと思ってラン…続きを見る
  • 2024.4.3 今更だけど嘘つくの忘れてたわ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 16:40:11.0
    投稿者:
    れい
    やほーまってブログさぼりすぎた今日はコーラポッサムっていう韓国料理作ったコーラで豚バラブロック茹でるんだけどちなみに1時間くらい茹でる煮込む?でもあと葉っぱにくるんで食べ…続きを見る
  • 2024.3.30 もう半歩も動きたくない
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 20:09:10.0
    投稿者:
    れい
    やほーやっぱり肉はないからねレタスチャーハン作ってみたがちレタスとご飯だけwごま油明日休みだからにんにくレタスご飯塩コショウオイスター甘い醤油の順で炒めて完成でも子供はめ…続きを見る
  • 2023.3.29 今日はテニス行く
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 13:08:08.0
    投稿者:
    れい
    やほーえー今日ご飯決めてない肉ないからもう野菜だわ野菜炒めだわ味濃くしときゃいいしょ最近店に葉っぱ増やしたくて実家でさ部屋の明かりだけで育った葉っぱをさちょっともらってき…続きを見る
  • 2024.3.27 あれもこれもほしい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 20:14:10.0
    投稿者:
    れい
    やほー一昨日すき焼きしてすき焼きしたらさだいたい余るんだよね作りすぎてあたしさ次の日卵といて入れてさすき焼き卵とじ丼みたいにするそしたら結構きれいに食べれるからいい感じで…続きを見る
  • 2024.3.26 雨すぎ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 14:54:10.0
    投稿者:
    れい
    やほー更新久々っぽい土曜日保育園休んだのよ午前までだったもんで!日曜日はキックボクシングの日だったんだけどその前に街にある韓国料理屋に行ってきたんだけどね!!あたし辛いの…続きを見る
  • 2024.3.22 エプロン下汚れるのなーぜなーぜ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-22 18:37:15.0
    投稿者:
    れい
    やほーそうだったシソの天ぷらやろうと思ってたの忘れてたわだいや呑みだからなんでもいいなぁー食べ行きたいけど子供はお惣菜派なんだよなぁー納豆買っとけばよかったなぁー生理中さ…続きを見る

ロムのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥0

【クーポンに迷ったら?ご相談クーポン☆】最適なメニューをご提案

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,500

【パパ・ママ世代限定】カット+カラー ¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,800

【パパ・ママ世代限定】カット ¥4800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,800

【学割U24】 カット+カラー¥15000→¥9800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/学生限定

  • カット

¥4,500

【学割U24】カット ¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【パパ・ママ世代限定】カット+カラー+トリートメント ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロムのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/