1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. ロム  >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

ロム

ロム

スマート支払いOK
  • 静岡県静岡市清水区鳥坂1656-3
  • さわやか瀬名川店近く  [髪質改善/酸性ストレート/ケアブリーチ/ハイライト/メンズ]

ロムのブログ

最新ブログ一覧

83件のブログがあります

前へ 6/9ページ 次へ

  • 2024.2.16 運良いと思ってる人は運良い
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-16 09:28:08.0
    投稿者:
    れい
    こんにちはー昨日全然チャプチェ頑張れなかったw長芋とキャベツ放置気味だったからそれでお好み焼き焼作っためっちゃ痩せそうだった生理前ってさすごい色んなとこ痛くならない?あと…続きを見る
  • 2024.2.15 漢方はじめました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-15 15:33:09.0
    投稿者:
    れい
    こんちはー結局昨日のご飯は友達もきたもんで鶏軟骨のワサビ醤油焼きアスパラブーじゃがいものコンソメチーズ焼きピーマン肉巻き刺し身などって感じちなみにうち3人みんなメニューバ…続きを見る
  • 2024.2.14 まってバレンタインデーじゃん
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-14 11:35:10.0
    投稿者:
    れい
    こんにちは~!今日ご飯何する~?w主婦の一生の課題すぎ子供がばかでかい大根持ってきてなぜか全部煮物としてぶっこんでしまったwイカと里芋と人参とね鶏肉買い忘れたしwでね、困…続きを見る
  • 2024.2.13 食べ過ぎっていつ意識するの
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-13 10:06:09.0
    投稿者:
    れい
    こんにちは~うまい話って絶対裏あるじゃん持ってきた人が1番得になるような話がほとんどじゃんでも中には視野を広げて新しいことに挑戦してくのも大事だよねだとしても人が持ってき…続きを見る
  • 2024.2.10 あたし前厄らしい平成5年
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-10 15:28:09.0
    投稿者:
    れい
    こんにちはー!AB型の人がみんなそうなのかわかんないけどたとえば行きたい場所があって何日に行こうって約束するとさ時間とか決めないしとくに予約もしないでやってなかったらその時…続きを見る
  • 2024.2.9 まだ1月の気分
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-09 09:53:24.0
    投稿者:
    れい
    こんにちはー美容師ってカウンセリングするときめっちゃ履歴きいてこない?過去にやったこととか覚えてなーいっていう人結構いると思うwめちゃわかるベリーショートだったら定期的に…続きを見る
  • 2024.2.2 あー。食べすぎた~。朝ご飯。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-07 08:59:58.0
    投稿者:
    れい
    こんにちはー子供のおもちゃ増えちゃって増えちゃってもうゴミなのかゴミなのかわかんないでもまんべんなく使ってんだよねみてるとwちなみにあたしガンガン捨てるタイプ捨てすぎて必…続きを見る
  • 2024.2.6 島田のとろろめちゃうまかったよ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-06 14:19:54.0
    投稿者:
    れい
    こんにちは!鬼の日からめっちゃ恵方巻はまっちゃってこの前までしばらく納豆オムレツ期だったけど流石に1ヶ月食べ続けたら飽きちゃったよねんで、2月から恵方巻期!!海苔ご飯がま…続きを見る
  • 2024.2.1 服はもっぱらネットです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-01 22:27:08.0
    投稿者:
    れい
    こんにちはーそういえば休みの日にキックボクシング言ってきたんだけどだいやとね。普段のさあるじゃんあるしょ我慢して我慢して我慢して我慢して我慢してた日々すごい力がみなぎって…続きを見る
  • 2024.1.31 1月って31まであるんだね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-31 15:34:13.0
    投稿者:
    れい
    こんにちはーうち飲食ガンガンいいからね!マックとかなんかちょっとくっさくても勝手に食べてのんでいいからね!

ロムのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥0

【クーポンに迷ったら?ご相談クーポン☆】最適なメニューをご提案

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,500

【パパ・ママ世代限定】カット+カラー ¥8500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,800

【パパ・ママ世代限定】カット ¥4800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,800

【学割U24】 カット+カラー¥15000→¥9800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/学生限定

  • カット

¥4,500

【学割U24】カット ¥4500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【パパ・ママ世代限定】カット+カラー+トリートメント ¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロムのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/