1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. アルベラ(ALVELLA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

ALVELLA【アルベラ】

アルベラ

スマート支払いOK
  • 京都府京都市中京区玉蔵町123グランレブリー室町六角101
  • 5月限定クーポン掲載中!烏丸御池/四条烏丸/髪質改善/ヘッドスパ/半個室サロン

アルベラ(ALVELLA)のブログ

最新ブログ一覧

115件のブログがあります

前へ 5/12ページ 次へ

  • 素敵なお花たち
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-20 18:17:11.0
    投稿者:
    ALVELLA
    こんにちは!京都1のおもてなし美容室ALVELLAです(^^)無事オープンからなんと一週間経ちまして沢山の方に笑顔をお届けしている日々です^ ^大変嬉しいことに、沢山のお花も頂きさらに…続きを見る
  • 初めての方はこちらをご覧下さいませ^ ^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-18 21:57:20.0
    投稿者:
    ALVELLA
    こんにちは!京都1のおもてなし美容室ALVELLAです(^^)初めて行く美容室は期待と不安が隣り合わせかと思います。安心して御来店頂けるようにALVELLAのこだわりを簡単に説明させて頂き…続きを見る
  • 2月14日ALVELLAオープン!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-15 19:13:50.0
    投稿者:
    ALVELLA
    こんにちは!京都1のおもてなし美容室ALVELLAです^ ^ついに!なんと!!ALVELLAオープン致しました!!!皆様、大変お待たせ致しましたm(_ _)m私たちALVELLAは【関わる全ての方に お…続きを見る
  • 角井竜のInstagram!
    その他
    投稿日:
    2024-02-11 09:06:51.0
    投稿者:
    ALVELLA
    こんにちは!京都1のおもてなし美容室ALVELLAです^ ^今日紹介させて頂くのは…角井竜さんです!聞き上手話し上手エンターテイナー我らが店長( ̄^ ̄)ゞ笑角井さんは主にオープンまでの…続きを見る
  • yuukiのInstagram!
    その他
    投稿日:
    2024-02-10 08:52:46.0
    投稿者:
    ALVELLA
    こんにちは!京都1のおもてなし美容室ALVELLAです^ ^今日は前回に続きでALVELLAメンバーのInstagramをご紹介!今回は…お店の様に落ち着いた雰囲気を持つお笑い好きなyuukiさん!yuuk…続きを見る
  • 儀利古真奈のInstagram!
    その他
    投稿日:
    2024-02-09 08:50:39.0
    投稿者:
    ALVELLA
    こんにちは!京都1のおもてなし美容室ALVELLAです^ ^今日は…ALVELLAメンバーのInstagramをご紹介!まずは…ALVELLAの末っ子娘。儀利古真奈です^ ^ちなみにこちらのブログを書かせて…続きを見る
  • 自慢のライト
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-07 14:52:49.0
    投稿者:
    ALVELLA
    皆様、こんにちは!今日は、美容室のオシャレで可愛いセット面の自慢のライトについてお伝えします!まるで夢の国に迷い込んだかのような、高級感ある内装と共に、特別な時間をお過ご…続きを見る
  • 癒しのシャンプー台
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-07 09:30:28.0
    投稿者:
    ALVELLA
    こんにちは!京都1のおもてなし美容室ALVELLAです^ ^今日は…ALVELLAの素敵なシャンプー台【完成版】をご紹介!ALVELLAにはシャンプー台が2個あり違う種類のものになるのですがどちら…続きを見る
  • ALVELLAの笑顔!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-06 17:49:05.0
    投稿者:
    ALVELLA
    こんにちは!京都1のおもてなし美容室ALVELLAです^ ^今日はとっても仲良しなALVELLAメンバーのオフショットをお届け^ ^素敵な笑顔ですね~^ ^(↑yuukiさんだけ顔キメてます。笑)意外…続きを見る
  • 青のアンティークのこだわり!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-02-05 18:32:10.0
    投稿者:
    ALVELLA
    こんにちは!京都1のおもてなし美容室ALVELLAです^ ^さて、こちらの青い棚は何をする棚でしょう?こちらはなんと私たちスタッフが使う作業台!こちらも本当は青色ではない色の台でし…続きを見る

アルベラ(ALVELLA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥5,390

【5月限定クーポン】カット+トリートメントorヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【5月限定クーポン】カット+艶カラー+Aujuaトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,500

【5月限定クーポン】カット+艶カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥8,800

【5月限定クーポン】頭浸浴+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約状況で頭浸浴が承れない場合があります

  • カラー
  • トリートメント

¥11,550

【5月限定クーポン】艶カラー+Aujuaトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥18,800

【5月限定クーポン】おもてなしフルコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約状況で頭浸浴が承れない場合があります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アルベラ(ALVELLA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/