1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 京都トップ  >  
  5. アルベラ(ALVELLA)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

ALVELLA【アルベラ】

アルベラ

スマート支払いOK
  • 京都府京都市中京区玉蔵町123グランレブリー室町六角101
  • 5月限定クーポン掲載中!烏丸御池/四条烏丸/髪質改善/ヘッドスパ/半個室サロン

アルベラ(ALVELLA)のブログ

最新ブログ一覧

115件のブログがあります

前へ 8/12ページ 次へ

  • ALVELLAとガーベラ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-14 14:57:22.0
    投稿者:
    ALVELLA
    こんにちは!京都1のおもてなし美容室ALVELLAです(^^)先日ふらっと立ち寄ったお花屋さんでガーベラを発見!ガーベラは比較的多くの場所にあるお花ですがALVELLAと出会ってからはガー…続きを見る
  • 工事の様子をお届け^ ^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-13 10:16:34.0
    投稿者:
    ALVELLA
    こんにちは!京都1のおもてなし美容室ALVELLAです(^^)さて…工事の様子を久しくお見せしていなかったので今現在の様子を少しお届け^ ^なんともうこんなに進んでいるんです!形になっ…続きを見る
  • 美を磨く休日の読書時間
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-12 12:06:46.0
    投稿者:
    ALVELLA
    こんにちは!ALVELLAです!本当の美しさは、内面の輝きから生まれるもの!私たちのサロンは、お客様に最高の美と癒しを提供するため、常に知識と情熱を磨いています!!私が本を読む…続きを見る
  • 十日戎
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-11 11:15:22.0
    投稿者:
    ALVELLA
    こんにちは!京都1のおもてなし美容室ALVELLAです(^^)さて、、先日ALVELLAメンバーで十日戎へ行って参りました!毎年行ってはいたのですが今年はALVELLAとして。今までとはお参りへの…続きを見る
  • クーポンのご紹介!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-10 12:52:18.0
    投稿者:
    ALVELLA
    こんにちは!京都1のおもてなし美容室ALVELLAです(^^)今日ご紹介させて頂くのは…ありすぎてわからなくなってしまうクーポンについて!クーポンって、どれが自分に合っているのか、ど…続きを見る
  • 夢の国=刺激と学びの場所
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-09 11:49:14.0
    投稿者:
    ALVELLA
    こんにちは!アルベラが大事にしている事、、、お客様に対して…スタッフに対して…取引先に対して…心掛ける事は【ディズニーの精神】にかなり影響を受けています。相手を思いやる気…続きを見る
  • 年齢を感じるのは○○!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-01-08 09:17:45.0
    投稿者:
    ALVELLA
    こんにちは(^^)お客様からよく…若くみられたい、マイナス5歳に…   とお声を頂きます。そこでふと思ったのですが、皆様はどこで人の年齢を感じますか??髪、ヘアスタイル?  メイ…続きを見る
  • 日々、勉強。体験。
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-07 12:23:52.0
    投稿者:
    ALVELLA
    先日、休日を利用して琵琶湖の美しい景色を眺めながら、お洒落なサラダを頂きました!美しい自然の中で心身をリフレッシュし、お客様により良いサービスを提供するためにも大切な時間…続きを見る
  • 私の地元のお雑煮
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-05 16:37:22.0
    投稿者:
    ALVELLA
    こんにちは!京都1のおもてなし美容室ALVELLAです(^^)お正月に食べるお雑煮!皆さまもう食べましたか?(^^)私は母が作るお雑煮が大好きなのですが今日はそのお雑煮のご紹介を(´∇`)…続きを見る
  • 透明感カラーのビフォーアフター
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-01-04 23:12:46.0
    投稿者:
    ALVELLA
    こんにちは!京都1のおもてなし美容室ALVELLAです(^^)日々お店の準備が進む中…私たちは【美容師】ですので(今は工事の写真や準備の投稿ばかりでした笑)今回は美容師ぽい様子もお届け…続きを見る

アルベラ(ALVELLA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥5,390

【5月限定クーポン】カット+トリートメントorヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【5月限定クーポン】カット+艶カラー+Aujuaトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,500

【5月限定クーポン】カット+艶カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • ヘッドスパ

¥8,800

【5月限定クーポン】頭浸浴+ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約状況で頭浸浴が承れない場合があります

  • カラー
  • トリートメント

¥11,550

【5月限定クーポン】艶カラー+Aujuaトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥18,800

【5月限定クーポン】おもてなしフルコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約状況で頭浸浴が承れない場合があります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アルベラ(ALVELLA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/