1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. タスメット(+Met.)  >  
  6. ブログ

+Met.【タスメット】

タスメット

  • 岡山県岡山市中区四御神559-1
  • 東岡山駅より車で5分/宇野バス(バス停四御神西)より徒歩1分

タスメット(+Met.)のブログ

最新ブログ一覧

116件のブログがあります

1/12ページ 次へ

  • 【たかぎし】髪質改善ストレートをお試しください!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-21 00:23:46.0
    投稿者:
    たかぎし
    こんにちは!タスメットのたかぎしです^_^もうすぐ梅雨入り!というかもう湿度がかなり上がってきましたね僕は湿度に敏感なので毎日頭が爆発しております。笑日々のストレスを軽減さ…続きを見る
  • 美髪にために
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-18 19:38:08.0
    投稿者:
    しゅうと
    こんにちは!美髪に向けて、髪質改善メニューをお考えの方へ髪のメンテナンスについてですが、髪にクセやうねり、広がりがある方がトリートメントメニュ一だけをしても、効果が最大限…続きを見る
  • 【たかぎし】頭浸浴を是非!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-15 23:51:44.0
    投稿者:
    たかぎし
    こんにちは!タスメットのたかぎしです^_^皆さん頭浸浴をご存知ですか??おでこ辺に滝のようにお湯をかけ流してリラックスできます!副交感神経を刺激して脳に休息をするようスイッ…続きを見る
  • 梅雨入りが発表されました!!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-06-13 23:21:16.0
    投稿者:
    しゅうと
    こんにちは!先日2024年の「梅雨入り・梅雨明け見解」が発表され沖縄・奄美では5月中旬、関東は6月中旬から梅雨入りと発表されました!梅雨は一年の中で一番髪の毛がまとまらず嫌な時…続きを見る
  • 髪質改善ストレートはお任せください!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-12 11:42:30.0
    投稿者:
    しゅうと
    こんにちは!(^^)すっかり夏!っていうくらい毎日暑いですね(-_-)湿気も多いこの季節、毎日のアイロンの手間を減らすためにタスメットで髪質改善ストレートしてみませんか??しっか…続きを見る
  • あずきとこむぎと散歩
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-11 21:19:56.0
    投稿者:
    しゅうと
    こんにちは!今日は休日だったので、あずきとこむぎで山に武部に散歩に行ってきました♪正直言って暑さをなめてました笑今日なんと31度もあり、僕とこむぎとあずきは熱中症ギリギリで…続きを見る
  • 髪の広がりは実はダメージかも
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-09 21:55:19.0
    投稿者:
    しゅうと
    こんにちは!^_^日本人の7割はクセ毛と言われていますが、実はクセによる髪の毛のうねり、広がりだけではないんです!ほとんどの場合クセによるうねりが多いのですが、ダメージによる…続きを見る
  • 髪の広がり実は癖のせいかも
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-08 19:38:34.0
    投稿者:
    しゅうと
    こんにちは!「量が多いのですいてください!」とよくお客様に言われます。が、実は量が多いのではなく、癖で広がってる方が大半です。癖がある人は毛量を減らしすぎるともっと広がり…続きを見る
  • 店舗の様子公開!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-07 18:31:16.0
    投稿者:
    +Met.
    こんにちは!^_^着々とお店が出来てきております!!!あと少しで完成です!!楽しみで毎日毎日覗きにきてしまいます!また日程が確定したらお店Instagram @tasmet._okayamaにて告知…続きを見る
  • 髪質改善をしながら縮毛矯正をしていきます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-06-06 22:09:14.0
    投稿者:
    しゅうと
    こんにちは!矯正縮毛をしたことで髪はストレートになったけれど、髪のきしみやパサつきが気になるという経験はございませんか?+Met.の髪質改善ストレートは、お客様1人ひとりの髪…続きを見る

タスメット(+Met.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,500

【クセでお悩みの方はこちら!】髪質改善ストレート+ケアカット+頭皮改善marbb

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

【人気No.2】高濃度アミノ酸ジェルカラーエステ+似合わせカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

【ヘアケアフルコース】美髪カラー+トリートメント+カット +頭皮改善marbb

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥11,000

【2回目の方はこちら!】ダメージを抑えた美髪カラー+似合わせケアカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥8,900

  • 期間限定
  • 5/1(水)~6/30(日)

【5.6月限定!】前髪ストレート+高濃度Xトリートメント

来店日条件:
2024年05月01日(水)~2024年06月30日(日)
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥9,000

【5名限定】艶髪コタプレミークトリートメント+ケアカット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

タスメット(+Met.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/