1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. アールオー(Ro)  >  
  6. ブログ

Ro【アールオー】

アールオー

スマート支払いOK
  • 宮城県仙台市青葉区中央2丁目10-24 1F
  • 広瀬通駅[東出口1]より徒歩1分/仙台市ガス局ショールーム内1F【髪質改善】

アールオー(Ro)のブログ

2024年3月のブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 4月から新メンバー
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-31 10:48:17.0
    投稿者:
    須藤 佑太
    皆さんこんにちはRo(アールオー)の須藤です\(^o^)/いよいよ今日で3月最後!4月から新しい環境や出会い皆さんも少なからずあるかな??と思いますがRoにも4月から仲間入りするメンバ…続きを見る
  • 縮毛矯正Before After
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-30 12:23:21.0
    投稿者:
    須藤 佑太
    皆さんこんにちは!Ro(アールオー)の須藤です\(^o^)/今回は縮毛矯正のBefore Afterになります!似ている髪質の方のご参考になれば嬉しいです♪まずはBefore濡らすと縮毛矯正は1年し…続きを見る
  • 看板犬のいるピザ屋さん
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-27 13:40:59.0
    投稿者:
    須藤 佑太
    皆さんこんにちはRoの須藤です\(^o^)/先日妻と北仙台にある看板犬のいるピザ屋さん『イル・ピッツァイオーロ』に行ってきました!!ゴールデンレトリーバーのテオスまだ2歳流石の大…続きを見る
  • 実は…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-26 17:26:14.0
    投稿者:
    ウンノ カズヤ
    皆様お久しぶりです!うんのです!もう春は目前ですが今日の仙台は雪が降ってましたね泣積もる系よりかはビチャビチャタイプな雪で靴が……しかし!来週辺りからかなり暖かくなるよう…続きを見る
  • シャンプー台について(妊婦さん必読)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-26 15:29:08.0
    投稿者:
    齋藤 拓也
    こんにちは!Roの齋藤です!本日は当店のシャンプー台についてです。とくに妊婦さんは最後までご覧ください。先日お問い合わせがございまして、『シャンプー台ってフルフラットですか…続きを見る
  • 春っぽい
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-24 16:36:12.0
    投稿者:
    須藤 佑太
    皆さんこんにちは!!Ro(アールオー)の須藤です\(^o^)/ようやく春っぽい気候になって来ました!ここからまた寒くならないと嬉しいですよね!と言うことで今回は春っぽいピンクバイ…続きを見る
  • 縮毛矯正履歴の初カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-23 12:28:58.0
    投稿者:
    須藤 佑太
    皆さんこんにちは!Roの須藤です\(^o^)/こちらはスタイル写真更新したのでそちらもご覧下さい♪縮毛矯正の履歴のある新規のお客様の初めてのカラーになります初カラーで美容室に来…続きを見る
  • 梅雨が来る前に…
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-03-22 13:34:05.0
    投稿者:
    須藤 佑太
    皆さんこんにちは!Roの須藤です\(^o^)/いやいやまだ早いよって思われるかもですが…仙台では6月頃からでしょうか??梅雨がどんどん近づいてますよね??今3月末に差しかかろうと…続きを見る
  • 最上級髪質改善カラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-21 18:05:00.0
    投稿者:
    須藤 佑太
    皆さんこんにちは!Roの須藤です\(^o^)/今回は最上級髪質改善カラーのご紹介です!こちらのクーポンは髪質改善カラー+髪質改善トリートメントが同時にできるかつメンテナンスカッ…続きを見る
  • シャンプー練習2
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-15 15:51:08.0
    投稿者:
    ウンノ カズヤ
    皆様こんにちは!うんのです!今日は暖かくてポカポカ陽気です~^^ただ風が強いのが惜しい…早く春が来ないかと待ち遠しいです!今日は須藤さんにシャンプー練習にお付き合いしてもら…続きを見る

アールオー(Ro)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥0

カラー系クーポンはこちら↓↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
下のクーポンからお選びください

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

  • 平日限定
  • 9時~10時
  • スタイリスト指定

【平日10時限定】髪質改善カラー+カット

来店日条件:
平日09時~10時
対象スタイリスト:
HAZUKI 、ウンノ カズヤ、須藤 佑太
その他条件:
イメージチェンジにおすすめ♪

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

【Ro】髪質改善カラー+カット  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
扱いやすい髪へ♪

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

【Ro】髪質改善カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
扱いやすい髪へ♪

  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

髪質改善カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
イメージチェンジにおすすめ♪

  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【Ro】髪質改善カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
イメージチェンジにおすすめ♪ロング料金別

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アールオー(Ro)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/