1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 仙台・宮城トップ  >  
  5. アールオー(Ro)  >  
  6. ブログ

Ro【アールオー】

アールオー

スマート支払いOK
  • 宮城県仙台市青葉区中央2丁目10-24 1F
  • 広瀬通駅[東出口1]より徒歩1分/仙台市ガス局ショールーム内1F【髪質改善】

アールオー(Ro)のブログ

プライベートのブログ一覧

22件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 最近ハマっているもの
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-13 10:32:49.0
    投稿者:
    HAZUKI
    こんにちは^_^最近ハマっている食べ物を紹介します◎ミスドの『胡麻豆乳坦々涼風麺』です!辛いのが全く得意ではなかったので今まで坦々麺をあまり食べてこなかったですが年齢と共に…続きを見る
  • やっとこの季節がやってきました!
    プライベート
    投稿日:
    2024-08-02 10:45:11.0
    投稿者:
    HAZUKI
    こんにちは^_^ 夏は暑くて苦手ですが美味しい食べ物って沢山ありますよね!私は居酒屋で食べるとうもろこしの天ぷらが大好きでこの季節になると絶対食べます!笑いつも食べたい時に…続きを見る
  • ラグビー観戦
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-20 10:08:22.0
    投稿者:
    須藤 佑太
    皆さんこんにちはRoの須藤です!少し前の話ですが13日土曜日に営業後ユアテックスタジアムに日本代表対ジョージア代表のラグビーの試合を店長と見に行って来ました!!プロフィールの…続きを見る
  • 大きな大きなティッシュ見つけたよ
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-19 14:48:40.0
    投稿者:
    ウンノ カズヤ
    皆様こんにちは!ウンノです!この間どでかいティッシュを詰んだ車を見てしまいまして、ついつい写真に収めてしまいました。デカすぎましたね。これにはびっくりですよ。#頑張ってテ…続きを見る
  • 焚き火withウンノ
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-14 09:59:21.0
    投稿者:
    ウンノ カズヤ
    皆様こんにちは!ウンノです!すっかり仙台も梅雨入り?しましたね。僕癖毛なので湿度によってくるくる加減が毎日違います。日替わり天パです。雨は降っていますが、僕の心は燃えてま…続きを見る
  • パーマをかけましたっ!
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-13 16:39:09.0
    投稿者:
    HAZUKI
    こんにちは!髪質改善サロンで働いてる中パーマをかけてきました(笑)今まではブリーチをしてハイトーン系を沢山やってきて髪を傷ませてしまい今度はパーマに手を出してしまいました…続きを見る
  • 山形のご飯
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-10 11:21:26.0
    投稿者:
    HAZUKI
    こんにちは^ ^先日のお休みで久しぶりに山形に行ってきました!あっ、実は小学生から専門学生まで山形に住んでいました~!専門学生の時は仙台の学校だったので山形から仙台まで毎日…続きを見る
  • 猫を愛し、愛されたい男
    プライベート
    投稿日:
    2024-07-09 17:01:50.0
    投稿者:
    ウンノ カズヤ
    皆様こんにちは!ウンノです!突然ですが猫ちゃんお好きですか??僕は大好きです。でも飼った事はないです。ずーーーーっと飼いたかったけどお家の都合で飼うことができず26歳になり…続きを見る
  • 野球観戦
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-13 19:19:22.0
    投稿者:
    須藤 佑太
    皆さんこんにちは!Roの須藤です\(^o^)/先日6月11日お休みの日に楽天対巨人の交流戦を見に行ってきました!!見ての通り快晴でした!で僕達の席が外野の楽天の応援団の真横で応援の…続きを見る
  • 進化
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-29 10:55:56.0
    投稿者:
    齋藤 拓也
    こんにちは、齋藤です。先日僕の師匠である大阪の美容師さんが東京でセミナーを開催するということで行って参りました!約2年前に習ってからというもの、僕の中で縮毛矯正の概念がか…続きを見る

アールオー(Ro)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥0

カラー系クーポンはこちら↓↓↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
下のクーポンからお選びください

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

  • 平日限定
  • 9時~10時
  • スタイリスト指定

【平日10時限定】髪質改善カラー+カット

来店日条件:
平日09時~10時
対象スタイリスト:
HAZUKI 、ウンノ カズヤ、須藤 佑太
その他条件:
イメージチェンジにおすすめ♪

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

【Ro】髪質改善カラー+カット  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
扱いやすい髪へ♪

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,000

【Ro】髪質改善カラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
扱いやすい髪へ♪

  • カラー
  • トリートメント

¥8,800

髪質改善カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
イメージチェンジにおすすめ♪

  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

【Ro】髪質改善カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
イメージチェンジにおすすめ♪ロング料金別

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アールオー(Ro)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/