1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 福井トップ  >  
  5. ピコット(picot)  >  
  6. ブログ

picot

ピコット

  • 福井県福井市大宮6-15-26 DonDoビル 1F
  • 日華化学駅前より徒歩10分

ピコット(picot)のブログ

最新ブログ一覧

64件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • お休みのお知らせ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-09-21 15:25:31.0
    投稿者:
    辻 佳汰
    いつもお世話になっております。以前もご案内させていただきましたが、再度お伝えさせていただきます。23日祝日(月)は知人の結婚式のためお休みさせて頂いております。ご迷惑おかけし…続きを見る
  • バッサリ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-09-18 17:54:53.0
    投稿者:
    辻 佳汰
    先日バッサリ切らせて頂きました。長年お世話になっているお客様で、ずっと短くしたいと仰っていたのですが、事情もありなかなか出来ませんでした。しかしもう切ってもいいとの事で念…続きを見る
  • メンズパーマ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-09-17 07:57:13.0
    投稿者:
    辻 佳汰
    先日かけさせて頂いたパーマの方です!元々直毛の方ですが、センターパートで分けやすくしたいとの事で前は分かれるように、しっかり強めに掛けさせて頂きました!パーマはセットの時…続きを見る
  • ブリーチ×ショートボブ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-09-12 15:44:32.0
    投稿者:
    辻 佳汰
    先日させて頂いたいつも明るめのお客様です!ブリーチスタイルがとてもお似合いです!いつも良いけど今日めっちゃ良いとお褒め頂きとても嬉しかったです!明るくて短いのも可愛いです…続きを見る
  • 9月定休日
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-07 09:58:19.0
    投稿者:
    辻 佳汰
    9月の定休日お知らせです!3日.10日.17日.23日.24日を定休日にさせて頂きます。23日を知人結婚式のため変則的にお休みにさせて頂いております。ご迷惑お掛け致しますがよろしくお願い…続きを見る
  • 1ヶ月経っても…
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-09-03 20:22:52.0
    投稿者:
    辻 佳汰
    こんにちは、いつもありがとうございます!!先日、ストレート後1ヶ月経ったお客様来て頂きました。まだまだ艶持続で良い時期にかけて良かった~って仰って頂けました!楽そうで何よ…続きを見る
  • ショート
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-08-30 13:00:30.0
    投稿者:
    辻 佳汰
    先日ご来店頂いた、大学生の女性の方。ひさびさにバッサリとのことでした!インターン前にスッキリしておきたかったという事でだいぶサッパリに!スッキリしたと喜んで頂いて良かった…続きを見る
  • メンズパーマ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-08-28 17:03:43.0
    投稿者:
    辻 佳汰
    久々のパーマということでしっかり掛けさせて頂きました!元々が直毛なので取れにくいようにとセットしやすいように、強めに掛けさせて頂いております。強めに掛けておくとセットで弱…続きを見る
  • メンズパーマ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-08-23 09:56:13.0
    投稿者:
    辻 佳汰
    先日かけさせて頂いたパーマです。いつもはひたすら強く掛けていましたが、今回は長さもあったためスパイラル系のパーマをオススメさせて頂きました!いつもより雰囲気も変わって喜ん…続きを見る
  • 暑かったせいか…
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-08-21 13:06:50.0
    投稿者:
    辻 佳汰
    最近バッサリ切る人とても多かったです!皆さんイメージ変わってよかったって喜んでくれるのでとても嬉しいです!ずっと長くいたけどそろそろ飽きたという事で、短くさせて頂きました…続きを見る

ピコット(picot)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,000

【☆汗や湿気で広がらない髪へ】癖でお悩みの方お選びください《悩み解消◎》

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,400

【初めての方限定◎】似合わせカット4700→4400《骨格補正◎》

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,500

  • 19時~20時

【19時限定◎】仕事終わりに♪サクッとカット!(スパ追加OK)

来店日条件:
19時~20時
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,500

  • 18時以降

【18時限定◎】仕事終わりに♪カット+カラー(スパTR追加OK)(パーマ変更可)

来店日条件:
18時以降
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥5,500

  • 18時以降

【18時から限定◎】仕事終わりにサクッとカラー!(白髪染対応)(カット追加OK)

来店日条件:
18時以降
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,500

【骨格補正】似合わせカット→4,500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピコット(picot)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/