1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 姫路・加古川トップ  >  
  5. イン(yne.)  >  
  6. ブログ

イン(yne.)のブログ

サロンのNEWSのブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 待ち時間に良かったら^_^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-06-20 10:05:12.0
    投稿者:
    西角 拓人
    同級生がハンドメイドで雑貨を扱ってるそうでyne.店内にも置いていただきました(^^)興味ある方は一声おかけくださーい!!姫路/網干/はりま勝原  yne.西角
  • ご予約ゆっくりしてます~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-08 14:15:45.0
    投稿者:
    西角 拓人
    お店がゆっくりしてる間に友達や奥さんのカラー、お店の整理などしてます^_^専門学校の同級生からもお祝いいただきありがたい、、、思わず話し込んじゃいました笑まったり美容院がお…続きを見る
  • 今日から5月!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-01 14:47:09.0
    投稿者:
    西角 拓人
    プレオープンから半月ほど経ち、だいぶお店の流れに慣れてきました^_^まだ改善するところもありますが、楽しく営業させていただいてます!5月も湿気やら暑さで髪に優しくない感じの始…続きを見る
  • いよいよ明日からです!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-15 23:54:24.0
    投稿者:
    西角 拓人
    いよいよ始まります!!なにかしら準備でバタバタしてましたが2週間の無職はとてもソワソワしました(笑)まだまだやることは残ってますが気持ちだけは出来上がってるかなと思います!…続きを見る
  • お得意のタコ足配線
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-14 18:05:02.0
    投稿者:
    西角 拓人
    いろいろと初期設定がね、終わりましてね、とても達成感です!飽きないお店づくりのために音楽もね、いろいろ流せるようになりまして、パソコンが強い人が近くにいると安心ですね^_^…続きを見る
  • ついに完成!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-13 23:05:23.0
    投稿者:
    西角 拓人
    ギリギリですが内装は仕上がりました!短期間で仕上げてくれた業者さんには感謝しかありません!!お店の雰囲気に負けない技術を提供していきたいと思いますのでよろしくお願いします…続きを見る
  • 西角のヘアスタイルも準備完了!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-12 22:38:06.0
    投稿者:
    西角 拓人
    お店の準備や手続きなどで忘れてましたが西角もさっぱりしてきて準備万端です!学生時代の同級生のお店へ^_^やはり人にシャンプーしてもらうって最高ですね!西角も心地のいいシャン…続きを見る
  • アナログ人間
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-11 22:57:07.0
    投稿者:
    西角 拓人
    もー見た感じお店が出来上がりつつあります!!とても良い雰囲気で楽しみです!みなさんもぜひ楽しみにしててください(^^)それに合わせて棚やら小物やらも準備するんですがサイズを測…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-07 23:12:10.0
    投稿者:
    西角 拓人
    ちょっと真面目な話、、、そもそも髪質改善って??人によってパヤパヤ?パサパサ?悩みがあると思います。簡単に言うと、傷みによるパサパサは髪質改善トリートメント、癖によるパヤ…続きを見る
  • 駐車場はお店の前より、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-06 23:33:21.0
    投稿者:
    西角 拓人
    お店の前2台が駐車場にはなるんですけども、、、、西角マイカーを駐車してみたところ、道路にはみ出ました笑軽四でちょうど、車通りも少なくないのでオススメしません。。しかし安心…続きを見る

イン(yne.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

  • 平日限定

【平日限定クーポン】カラー+髪質改善¥15000→¥10000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

  • 平日限定

【平日限定クーポン】カット+カラー+髪質改善¥20000→¥12000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【OPEN記念★】カット+カラー+アルカリ酸熱Tr¥14000→¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥5,000

【OPEN記念★】髪質改善¥8000→¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【OPEN記念★】カット+カラー+アルカリ酸熱Tr¥14000→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥10,000

【OPEN記念★】カット+髪質改善¥13000→¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イン(yne.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/