1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 姫路・加古川トップ  >  
  5. イン(yne.)  >  
  6. ブログ

イン(yne.)のブログ

西角 拓人のブログ一覧

71件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • 古着いいね
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-09-26 09:23:00.0
    投稿者:
    西角 拓人
    古着に手を出し始めました!みなさんオススメの古着屋さんとかありますか??西角こんな性格なもんで店員さんとおしゃべりが苦手。。。今回の古着たちはオンラインで注文しました笑す…続きを見る
  • 朝活いいね
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-25 08:40:17.0
    投稿者:
    西角 拓人
    たまにはモーニングという事で食してきました^_^娘が自分で自分のことやってくれると行けるところが増えますね。モーニングが充実したものの朝ガッツリ食べる事ないので昼過ぎは満腹…続きを見る
  • 誕生日いいね
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-24 17:13:18.0
    投稿者:
    西角 拓人
    しっかり娘の2才お祝いできました^_^子供が産まれてから写真をよく見返す人多いのでは?西角もその1人です。娘の成長とともに気になるのが自分の髪色。。。派手だな~笑保育園の送迎…続きを見る
  • 24日以降ご予約空き空きなのでぜひぜひ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-09-21 13:07:21.0
    投稿者:
    西角 拓人
    明日22日はお休みいただいてます!娘の誕生日のためすいませんm(__)m無理やりピースしてもらったんで無表情ですねすいません笑最近ご予約が埋まってて忙しいねと言われます。ありがと…続きを見る
  • ラベンダー系カラーはツヤツヤに見えます!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-17 10:32:15.0
    投稿者:
    西角 拓人
    今回のスタイルはこちらラベンダーブラウンラベンダー系というか紫が加わるとツヤ良く見えます!髪質改善と組み合わせて見た目も質感も最高になります^_^秋カラーとしてもオススメな…続きを見る
  • 楽しかった過酷BBQ
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-15 09:12:25.0
    投稿者:
    西角 拓人
    奥さんの知り合いの方たちからお誘いを受けて久々BBQに参加してきました!西角は子守り要員として呼ばれております笑インドア派には過酷な環境でしたがお肉のお世話も子供と西角の面…続きを見る
  • 楽ちん切りっぱなしスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-13 10:00:04.0
    投稿者:
    西角 拓人
    くくれる短めスタイルとして大人気肩前後くらいは切りっぱなしは良きですね^_^カラーはオリーブ系ベージュで柔らかく見えるようにしました!!9月に入ってちょこちょこご予約埋まるの…続きを見る
  • 良い写真は買っちゃうますよね
    プライベート
    投稿日:
    2024-09-12 09:40:35.0
    投稿者:
    西角 拓人
    娘の誕生月ということでいざアンパンマンミュージアムへ撮るだけのつもりの家族写真。完成見たらみんないい顔してるので買っちゃいました。上手いことできてるね笑楽しすぎて帰りたく…続きを見る
  • ナチュラル好き必見カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-09-10 10:56:37.0
    投稿者:
    西角 拓人
    ナチュラルカラーがしたいけど調べても派手なのしか出てこない人多いかも知れません!西角のカラーはナチュラルめが多いので参考にしやすいのでぜひご覧ください^_^赤味を消しつつ派…続きを見る
  • 欲しい方居ればぜひ、、、?
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2024-09-06 08:56:33.0
    投稿者:
    西角 拓人
    ロゴ入りバケハ作ってもらいました!西角嬉しくて仕事中ちょこちょこ被ってます^_^これであたまボサボサでも楽ち、、、、ファッションの幅も広がって楽しくなりますね!^_^残暑もまだ…続きを見る

イン(yne.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

  • 平日限定

【平日限定クーポン】カラー+髪質改善¥15000→¥10000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

  • 平日限定

【平日限定クーポン】カット+カラー+髪質改善¥20000→¥12000

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

【OPEN記念★】カット+カラー+アルカリ酸熱Tr¥14000→¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント

¥5,000

【OPEN記念★】髪質改善¥8000→¥5000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【OPEN記念★】カット+カラー+アルカリ酸熱Tr¥14000→¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥10,000

【OPEN記念★】カット+髪質改善¥13000→¥10000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

イン(yne.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/