1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢トップ  >  
  5. パロ(PALO)  >  
  6. ブログ

パロ(PALO)のブログ

最新ブログ一覧

109件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • トトロの森
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-13 22:16:21.0
    投稿者:
    Minako
    こんにちは!minakoです!福岡に旅行に行ってきました!ここは糸島にあるトトロの森で撮った写真です☆すごく自然を感じる旅で幸せでした♪髪質改善/ブリーチ/ハイライト/バレイヤー…続きを見る
  • お気に入りカフェ
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-12 08:52:02.0
    投稿者:
    Miku
    こんにちは!mikuです(*^^*)初めましてはたまたま 友達とお邪魔したカフェだったんですけど、いまでは 1人でお邪魔しちゃうくらい 大好きな カフェです (*´ `)♪お店の雰囲気、スタ…続きを見る
  • オフショット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-10 19:04:35.0
    投稿者:
    Miku
    こんにちは!mikuです(*^^*)棚や机を買いにニトリへ 、、の前に たこ焼きと焼そばタイム はさみました~!生桑のサンシのたこ焼き美味しいんですよ、(*´-`)よかったら行ってください…続きを見る
  • 買い出し!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-10 13:24:37.0
    投稿者:
    Minako
    こんにちは!minakoです!朝からぴろせさんと買い出しに行って来ました!買い物に行くとどんどん必要なものが出てきて行く先々で大量に買いました(笑)ぴろせさんはなんでも多めに買う…続きを見る
  • ドラゴンボール
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-10 01:08:24.0
    投稿者:
    Minako
    こんにちは!minakoです!今日はドラゴンボールZのOP「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を歌っている影山ヒロノブさんのライブのお手伝いをして来ました!生で歌声が聞けて感動しました!!!この写…続きを見る
  • インナーペールカーキ
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-06-09 17:29:02.0
    投稿者:
    Pirose
    みなさんこんばんは!ぴろせです!!最近多くなってきたペールトーン!全体にすると奇抜すぎると言う方もみえますが、ナチュラルに、インナーカラーをペールトーンにすると顔周りがと…続きを見る
  • ショートスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-09 09:29:31.0
    投稿者:
    Miku
    こんにちは!mikuです(*^^*)先日ロングからバッサリマッシュショートにスタイルチェンジさせていただきました!ボブやショートは顔が大きく見える!と思っている方が多いと思いますが…続きを見る
  • bob/orange
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-06-08 08:50:03.0
    投稿者:
    Miku
    こんにちは!mikuです(*^^*)パツっとボブにインナーオレンジがアクセントでちょっと個性的なスタイルインナーだから挑戦しやすい 色味が濃いカラー!ブリーチしたいけど迷ってる方 お…続きを見る
  • これからのPALOをどんなサロンにしていきたいか。
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-06-07 21:55:21.0
    投稿者:
    Pirose
    皆さんこんにちは!ぴろせです!今日はちょっと長文で投稿したいとおもいますのでよかったらご覧ください!PALOのサロンの良さの一つを今日は紹介できたらと思います!えーっと、何か…続きを見る
  • 地元!
    プライベート
    投稿日:
    2024-06-07 18:11:11.0
    投稿者:
    Minako
    こんにちは!minakoです!今日は地元の友達、先輩と呑みです☆あまりお酒は普段飲まないのですがたまには飲もうと思います!!!髪質改善/ブリーチ/ハイライト/バレイヤージュ/ダブルカ…続きを見る

パロ(PALO)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,600

【OP記念クーポン】カット+カラー+システムTR/¥16000→¥11,600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,250

【OP記念】カット+カラー+超音波+TOKIOTR/¥17650→¥13250

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥21,500

【OP記念】カット+カラー+超音波+髪質改善ハリウッド TR¥24250→¥21500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,350

【OP記念】カット+カラー+超音波+ハイパーTOKIOTR/¥18750→¥14350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,350

【OP記念】カット+カラー+超音波+アマトラTR/¥18750→¥14350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,900

【OP記念】カット+カラー+超音波+最強Xトリートメント/¥19300→¥14900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

パロ(PALO)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/