ベロニカ ヘアアンドメイク
口コミ・平均点について
- 普通=3が評価時の基準です。あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- 平均点は直近1年間の集計です。
- 東京都渋谷区恵比寿西2‐11‐7 1F
- JR恵比寿駅 地下鉄恵比寿駅から徒歩5分 [ミニボブ/強めパーマ/ニュアンスパーマ]
髪の悩みに向き合いあなたに最適な答えを共に見つける場所です。言葉にならない想いに答えが見つかるかも。

年齢やライフスタイルの変化で増える髪の悩みに、ヘアメイク出身の確かな技術と丁寧なカウンセリングで寄り添います。骨格や髪質を見極めた再現性の高い仕上がりが好評。業界関係者からも信頼される大人の隠れ家サロン。まるで自分だけの空間にいるような落ち着いた店内で。不要なコスメ持参で¥500オ【ボブ/ヘナ
ベロニカの雰囲気

ご来店の度に生まれ変われるきっかけを発見できる場所でありたい

職人さんとアイディアを出し合って作った、こだわり詰まった店内

川のせせらぎの様なシャワーの音と心地のよいシャンプー
サロンの利用傾向
平均予約金額
| 初来店 | ¥10,000~¥10,999 |
|---|---|
| 2回目以降来店 | ¥10,000~¥10,999 |
- ※平均予約金額は、直近1年間のHOT PEPPER Beauty経由のネット予約時データをもとに集計しています。
- ※回数券購入分を含みます。
- ※予約合計金額が0円の場合は集計対象外です。
人気のクーポン
データ収集中
予約比率
性別比率
データ収集中
年代比率
データ収集中
ベロニカのサロンデータ
| 住所 | 東京都渋谷区恵比寿西2‐11‐7 1F | ||
|---|---|---|---|
| アクセス・道案内 | JR恵比寿駅西口または地下鉄日比谷線恵比寿駅2番出口から徒歩約5分。恵比寿西一丁目交差点を左から2番目の道に入り直進すると、【ベロニカ Hair&Make】が見えてきます。公式サイトに地図も掲載されています。【ミニボブ/タッセルボブ/ニュアンスパーマ/白髪ぼかし/白髪染め/インディゴ/ヘナ】[ミニボブ/強めパーマ/ニュアンスパーマ/縮毛矯正/白髪染め/白髪ぼかし]【30代/40代/50代】[ミニボブ/強めパーマ/ニュアンスパーマ] | ||
| 営業時間 | 平日、土日祝日、10:00~20:00【ミニボブ/タッセルボブ/ニュアンスパーマ/白髪ぼかし/白髪染め/インディゴ/ヘナ】[ミニボブ/強めパーマ/ニュアンスパーマ/縮毛矯正/白髪染め/ヘナ]【30代/40代/50代】 | ||
| 定休日 | 不定休【ミニボブ/タッセルボブ/ニュアンスパーマ/オーガニック/白髪染め/インディゴ/ヘナ/白髪染め/ボブ】 | ||
| 支払い方法 | Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/Discover/交通系ICカード QR決済等 にも対応しております。AirPlay を使ってます。[ミニボブ] | ||
| カット価格 | ¥7,700~ | 席数 | セット面2席 |
| スタッフ数 | スタイリスト1人 | 駐車場 | 1台車を止めるスペースがあります(一時的) |
| こだわり条件 | 4席以下の小型サロン/駐車場あり/1人のスタイリストが仕上げまで担当/ヘアセット/店頭でのカード支払いOK/お子さま同伴OK/禁煙/完全予約制 | ||
| 備考 | 個人でお店を運営しながら、ヘアメイクの仕事も行っているため、ご来店の際は事前にサロンのスケジュールのご確認をお願いいたします。店内はバリアフリー設計で、どなたでも安心してお越しいただけます。 | ||
| その他 | ポイント利用OK、即時予約OK、メンズにもオススメ | ||
ベロニカの口コミ
サロンPick Up
tomoさん(女性/40代/会社員)
[投稿日] 2026/1/16
- 総合5★★★★★
- 雰囲気5
- 接客サービス5
- 技術・仕上がり5
- メニュー・料金5
先日はありがとうございました。
こちらの要望を丁寧に聞いてくださり、素敵なスタイルに仕上げていただきました。
数日経っても扱いやすく大変満足しております♪
すぐできるヘアケア方法も色々教えていただき早速いくつか試しているので調子が良いです^ ^
またぜひお伺いしたいです!
その際はよろしくお願いいたします。
- 予約時のクーポン・メニュー
カット(マイクロバブル洗浄付き)[ミニボブ/白髪染め/白髪ぼかし]
[施術メニュー] カット
ベロニカ Hair&Make からの返信コメント
tomo様
この度はご来店、そして素敵な口コミまでありがとうございます。
仕上がりだけでなく、数日経っても扱いやすいと感じていただけて安心しました。
お伝えしたケアも早速試してくださっているとのこと、嬉しいです。
小さな手入れでも、髪のまとまりはきちんと変わってきます。
次回はその時の状態や季節に合わせて、さらに扱いやすく
似合うバランスを一緒に整えましょう。
次回のご来店でお会いできるのを楽しみにしております。

