1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. モカ(Mocha)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

Mocha

モカ

  • 愛媛県松山市朝生田町2-1-32 メゾンド宮田
  • 伊予鉄立花駅より徒歩10分

モカ(Mocha)のブログ

最新ブログ一覧

308件のブログがあります

前へ 4/31ページ 次へ

  • 極細ハイライト☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-02-18 00:51:03.0
    投稿者:
    森 千夏
      根元が出てくるの気になるから明るかいカラーやりにくい!!方にはとってもオススメですよ♪極細ハイライト。。んーーー。可愛い。なんとも言えないかわいさ。どこからでもちらち…続きを見る
  • ハイトーンカラー☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-02-14 01:53:56.0
    投稿者:
    森 千夏
    今回は5ヶ月前に全頭ブリーチしたお客様です♪根元リタッチブリーチと軽く全体にもう一回ブリーチしています。ケアブリーチ+500円です。ダメージ軽減できるのでめちゃくちゃおすすめ…続きを見る
  • マットスモーキーカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-02-04 22:25:09.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ☆。。今日もご来店ありがとうございました♪とても大変な時期で、ご来店を迷われる方もいらっしゃると思います。Mochaでは、マスクの着用室内換気、手指の消毒、器具の消…続きを見る
  • 2021年★明けましておめでとうございます!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-01-04 23:10:33.0
    投稿者:
    森 千夏
    新年、あけましておめでとうございむす!!今年もよろしくお願いします!!!!今年はMocha20周年の年、、、!!!店長とゆうがくんは年男^ ^!!!わくわくドキドキなMochaをよろし…続きを見る
  • 秋・冬めちゃかわメッシュ☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-10-29 21:18:27.0
    投稿者:
    森 千夏
    またまた森ちゃんやで~♪。。笑秋・冬にオススメしたいのはグレージュベースの超可愛いメッシュ~ウィッシュ~。。はははそのオカワなメッシュがこちら!!!可愛すぎますよね!!!…続きを見る
  • インスタグラムをしている皆様へ☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-10-29 21:13:04.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ~!!!お久しぶりでございます!すっかり寒くなってしまいましたね。。。私は秋の匂いや、冬の寒い匂いが大好きです(^^)体調にはしっかり気をつけて毎日笑顔ですごしてい…続きを見る
  • 楽しく生きていくために必要なこと☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-09-17 00:07:24.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ☆!森ちゃんです。笑笑題名意味深でしたかね。。笑笑最近つくずく思うことです!!!楽しく生きていくために必要なこと、、、それはズバリ!!!!笑顔ーー!ーーーーーー…続きを見る
  • 可愛すぎるるるるる!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-09-10 21:48:37.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ!今回も可愛すぎるるるるる投稿★!!!!最近はディープで大人っぽく、、、ハイライトで遊ぶ。。。そんなブームがきているようです。。。そして韓国女子はとてつもなく可…続きを見る
  • ぱーぷるるるるん。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-08-26 00:45:07.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんにちわ☆先日のぱーぷるるん!!!グラデーションカラー。可愛いです!退色しながら楽しめるカラーNO.1だとおもいます!!ピンクパープルも一押し!そしてオレンジピンクもオスス…続きを見る
  • 爽やかかつイケメン☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-08-06 00:03:44.0
    投稿者:
    森 千夏
    爽やかなイケメンは今日も短髪だった。。。笑後ろもスッキリーー!!!!
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

モカ(Mocha)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

人気No.1メニュー★炭酸泉付きレディース&メンズカット ¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方限定です。

  • カット

¥4,400

【オーダー率NO.1!】カット+marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,000

カット+カラー+marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正

¥22,000

sins式髪質改善酸性ストレート+marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,700

うるツヤ髪へ☆ドクターストレート+カット+最新marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用いただけるクーポンです☆

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モカ(Mocha)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/