1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 四国トップ  >  
  4. 松山・愛媛トップ  >  
  5. モカ(Mocha)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

Mocha

モカ

  • 愛媛県松山市朝生田町2-1-32 メゾンド宮田
  • 伊予鉄立花駅より徒歩10分

モカ(Mocha)のブログ

最新ブログ一覧

308件のブログがあります

前へ 9/31ページ 次へ

  • 今日の夏空。no.6★
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-27 22:27:23.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ!今日もお疲れ様でした★今日の夏空は少し風邪気味だったのですがこんな笑顔も、、、^ ^テンションがおかしくなってるのかな?笑笑寝るときにはちょっとしんどそうだった…続きを見る
  • 新しい自分に挑戦★
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-24 23:06:53.0
    投稿者:
    森 千夏
    お疲れ様です★今日も夕方のみの出勤させて頂きました!お店も忙しく、最後まで残ることができずいつも悔しく思っております。。。片付けもろくに出来ず帰ってしまうのに心よく迎えて…続きを見る
  • 今日の夏空。no.5★
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-24 22:59:44.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ★今日の夏空は鼻水ダラダラで熱はなかったのですが病院へ行ってきました!吸引してもらって少し楽になったのでこのお顔(^ ^)髪の毛は相変わらずたってます!笑笑鼻水早く…続きを見る
  • ロングで可愛いハイライト★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-01-22 22:15:49.0
    投稿者:
    森 千夏
    今日のニチカちゃん★いつもいつも予定を合わせてくれて本当に本当にありがとうございます!!!!♪今日はハイライト★いつも抜けてしまうので、最初はベースもしっかり落として1ヶ…続きを見る
  • 今日の夏空。no4。。
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-22 22:09:51.0
    投稿者:
    森 千夏
    今日の夏空は私が朝からお仕事なので寝てたのですが起こして着替えさせたため、、、とてもぼぉ~ッとしている様子でした。。笑笑保育園が始まったらもっともっと早起きしないといけな…続きを見る
  • ヘルシー男子★爽やか!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-22 22:04:41.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんわ!!今日も一日お疲れ様です!★今日は午前中~夕方前まで出勤していました!いつも予定を合わせて来てくれるスマイル最高のちひろっぴ!!!職業柄、爽やかでさっぱりした…続きを見る
  • 今日の夏空ちゃん。no.3
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-20 22:34:08.0
    投稿者:
    森 千夏
    今日もお疲れ様でした★今日は沢山外出してお散歩しました!!風が強かったけどとっても健康的でした!!!帰ったらしっかり手洗いうがいをして病気を貰わないようにしています!!お…続きを見る
  • 今日の夏空ちゃん。笑
    プライベート
    投稿日:
    2020-01-16 22:54:43.0
    投稿者:
    森 千夏
    今日の夏空ちゃんは公園デビューでした!!ベビーカーも少しなれてきて泣かなくなりました★公園について抱っこしてみるといつものお家の風景とは違うからとてもうれしそうでした★♪…続きを見る
  • 素敵なお色ちゃん★
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2020-01-16 22:51:06.0
    投稿者:
    森 千夏
    こんばんは★今日も皆さまお疲れ様でした♪今日も夕方~出勤させてもらいました!!前回ピンク系だったので今回は透明感を重視したモードネイビーに★暗めでも透明感がめちゃくちゃで…続きを見る
  • 祝★成人の皆様~!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-01-12 11:48:09.0
    投稿者:
    森 千夏
    おはようございます!!本日成人の皆様、おめでとうございます★今日も予約のお客様が入っている時間帯のみ出勤させていただきました(^^)朝早いけど一生懸命お化粧をして成人式に行っ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

モカ(Mocha)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,000

人気No.1メニュー★炭酸泉付きレディース&メンズカット ¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めての方限定です。

  • カット

¥4,400

【オーダー率NO.1!】カット+marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,000

カット+カラー+marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正

¥22,000

sins式髪質改善酸性ストレート+marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,700

うるツヤ髪へ☆ドクターストレート+カット+最新marbbマイクロバブル

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用いただけるクーポンです☆

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

モカ(Mocha)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/