1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ   >  
  5. リラク整体 かいつう館   >  
  6. ブログ

リラク整体・かいつう館

リラクセイタイ カイツウカン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 兵庫県尼崎市南武庫之荘2-17-20サンワコーポラス1F
  • 武庫之荘駅から、徒歩約6分

リラク整体 かいつう館のブログ

2022年11月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-20 22:12:13.0
    投稿者:
    梅田 州男
    いつも閲覧、ご来店ありがとうございます。身内の介護が急を要することになりご迷惑をおかけしますが1、2か月休業させていただくことに。現在、予約をいただいている方につきまして…続きを見る
  • 自律神経セラピーの講座でした
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-14 09:34:36.0
    投稿者:
    梅田 州男
    この日は、自律神経セラピーの講座がありました。丹波篠山のほうから受講に来てくださった新米セラピストさんです。開業当初からお金を貯めて、この日を待ってたんです、と熱い想いを…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-13 09:25:37.0
    投稿者:
    梅田 州男
    肩痛、、、病院にいけば四十肩とか言われるんでしょうけど、言われてなければ肩痛ですよね^^特に、後ろにまわすのが痛い。実際に回してもらいました。まわってはいますが高さがない…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-12 09:47:51.0
    投稿者:
    梅田 州男
    今回は珍しく、このコース。ご来店時に股関節の痛みを確認させていただくと、歩くときも痛くなる、あぐら、横座りでも痛みがでる、ということで「そちらがキツいのなら500円お安いほ…続きを見る
  • 整体も自律神経も、教えております^^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-11 07:56:04.0
    投稿者:
    梅田 州男
    昨日は僕がやってる動作分析整体、という施術法の、セラピストさん向けのフォローアップでした^^みなさんから、施術場面でのうまくいかなかったことをお聞きして「じゃあどうやって…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-10 07:23:17.0
    投稿者:
    梅田 州男
    産後まだ3ヶ月くらい。妊娠前は肩こりの自覚もなかったそうなんですが今は、肩こりと、、右肩の重さが。あと、全体的な疲れ、ということで施術をスタートさせていただきました。うつ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-09 09:11:16.0
    投稿者:
    梅田 州男
    二年前に来てくださったお客さん。今回は・・・産後でした。赤ちゃんは10か月。前回は妊娠もなにもされてなかったんだなあ・・・今朝から腰が痛くなりすぎて、と当日予約を入れてく…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-08 07:26:27.0
    投稿者:
    梅田 州男
    続けて利用していただいたのは、このコース。お一人は、食事をするとガスがたまってお腹がポッコリする、というお客様。もうお一人は、この二年くらい、急にガスでお腹が張るようにな…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-07 08:59:31.0
    投稿者:
    梅田 州男
    このコースまんまのお客様でした^^肩こりと足の浮腫み を書いてくださっていて。ご来店時にもまた確かめます。いちばんしんどいのはどんなことですか?そしたら「足の重さ」という…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-06 09:08:52.0
    投稿者:
    梅田 州男
    首の辛さで来てくださった男性のお客様「スマホ首」ということをおっしゃっておられたのです。前かがみで下を見るような姿勢でずっといるので、と。で、なにをしているのかというと、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リラク整体 かいつう館のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • 整体
  • 骨盤矯正

★印のクーポンご使用で、一か月以内に再来していただく場合は1000円オフ

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
1か月以内再来・同一クーポン・同一症状で
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

★妊婦さんのための特別マタニティ整体コース6000円! 約45~60分

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
揉みほぐしよりも痛みの改善を優先します
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体
  • 骨盤矯正

★産後のお悩みすべてお任せコース6000円  約45~60分

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
揉みほぐしよりも痛みの改善を優先します
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体
  • 骨盤矯正

産後のお悩みすべてお任せコース.・赤ちゃん割りクーポン 45分~60分程

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
中断もあるので枠は余裕もってますご安心を
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

★ 【迷ったらコレ!】悩みに合わせたオーダーメイド整体¥6000 約45~60分

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
揉みほぐしよりも痛みの改善を優先します
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体

【激疲れの方に】もみほぐし+整体 75分 ¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
時間配分はこちらにお任せください
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラク整体 かいつう館のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/