1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ   >  
  5. リラク整体 かいつう館   >  
  6. ブログ

リラク整体・かいつう館

リラクセイタイ カイツウカン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 兵庫県尼崎市南武庫之荘2-17-20サンワコーポラス1F
  • 武庫之荘駅から、徒歩約6分

リラク整体 かいつう館のブログ

2023年8月のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-31 19:03:04.0
    投稿者:
    梅田 州男
    先日、来てくださったご高齢のお客様のご紹介で、ご近所さんが来てくださいました。腰が少し痛いのと、右肩を傷めてるのと、全身楽になりたい、のと。いきつけのところがあって、すご…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-30 20:32:55.0
    投稿者:
    梅田 州男
    沖縄県の同業の先生が神戸に来られて一泊されていて、翌日の飛行機の時間前に、と施術を受けにきてくださいました。寝つきの問題とか、腰の痛みとか、腕の重さとか、目の疲れとか。そ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-29 19:42:07.0
    投稿者:
    梅田 州男
    「自律神経の3回目でしたが、腰痛がひどくて相談したら腰中心にみてくださいました。優しい圧で強張っている部分がどんどんほぐれていくのを感じました手を当ててもらうとスッと眠り…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-28 19:49:03.0
    投稿者:
    梅田 州男
    この日は、京都から学友が足を運んでくださいました^^お風呂場でバッと手を突くことがあって、それから肩・腕の痛みが取れないんだそうです。病院では「日にち薬」と言われて、痛み…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-27 19:41:54.0
    投稿者:
    梅田 州男
    スーパー銭湯系のところでリラクゼーションの施術をされているセラピストさん^^数日前に右首から右肩にかけて痛くなってしまって、とご来店くださいました。右腰には慢性的なだるさ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-26 20:53:09.0
    投稿者:
    梅田 州男
    オステオパシーを受けに遠方まで行っておられる80台の女性。お知り合いの方に「近くにあるよ」と教えてもらってのご来店でした。お知り合いの方というのは、僕のお店が移転する前なの…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-25 20:07:28.0
    投稿者:
    梅田 州男
    「どういった施術を希望しているのか、どういった症状があるかなどをしっかりと聞いてくださり、ゆっくりしっかり対応してくださいました。さすがにこういった症状は一度ですっきり治…続きを見る
  • 寝起きの腰痛 赤ちゃん連れ整体
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-23 21:10:38.0
    投稿者:
    梅田 州男
    5か月の赤ちゃんと来てくださったママさんの症状は腰痛と肩こりでした。当日の午後から雨の予報だったので、「濡れたベビーカーで入っていいのか」などお電話をくださいました。全然…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-22 19:24:39.0
    投稿者:
    梅田 州男
    前回は、一か月半くらいの赤ちゃんとご来店くださったママさん。今回は、お一人で。3ヶ月に成長した赤ちゃんはおかあさまが見てくださっているそうです。妊娠してからはしたことのな…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-21 19:27:09.0
    投稿者:
    梅田 州男
    妊娠9か月のはじめてのお客様。腰~背中の鈍痛と、ふくらはぎとその前側も、つらい、というお悩みでした。念のために「仰向け、できそうですか?」と確認させていただいて、「なんか…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リラク整体 かいつう館のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • 整体
  • 骨盤矯正

★印のクーポンご使用で、一か月以内に再来していただく場合は1000円オフ

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
1か月以内再来・同一クーポン・同一症状で
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

★妊婦さんのための特別マタニティ整体コース6000円! 約45~60分

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
揉みほぐしよりも痛みの改善を優先します
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体
  • 骨盤矯正

★産後のお悩みすべてお任せコース6000円  約45~60分

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
揉みほぐしよりも痛みの改善を優先します
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体
  • 骨盤矯正

産後のお悩みすべてお任せコース.・赤ちゃん割りクーポン 45分~60分程

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
中断もあるので枠は余裕もってますご安心を
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

★ 【迷ったらコレ!】悩みに合わせたオーダーメイド整体¥6000 約45~60分

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
揉みほぐしよりも痛みの改善を優先します
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【16~17時限定】肩こり腰痛に!オーダーメイド整体が500円off

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
平日4時~5時のスタート 6時半までの終了
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラク整体 かいつう館のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/