1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ   >  
  5. リラク整体 かいつう館   >  
  6. ブログ

リラク整体・かいつう館

リラクセイタイ カイツウカン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 兵庫県尼崎市南武庫之荘2-17-20サンワコーポラス1F
  • 武庫之荘駅から、徒歩約6分

リラク整体 かいつう館のブログ

2023年1月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-31 18:41:09.0
    投稿者:
    梅田 州男
    普段から慢性的な肩こり、眼精疲労、足のむくみに悩んでおりましたが、マッサージをして貰い終わると今までの疲れが嘘のように楽になりました(^-^)他にも自分にあった良い姿勢の保ち…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-30 18:45:27.0
    投稿者:
    梅田 州男
    妊娠二か月のお客様。伊丹のほうから電車を乗り換えて足を運んでくださいました。症状は「寝返りを打つ時、歩く時、くしゃみをした時、鼻を噛んだ時、笑った時などに痛」いということ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-29 18:41:53.0
    投稿者:
    梅田 州男
    寝起きに片方の手が痺れてる(日中はなくなる)、腰が痛い、猫背をなんとかしたい、というお客様。ご来店時は当然寝起きじゃないので痺れはないんですが、右手と左手のグーパーの違いを…続きを見る
  • 妊婦さんが赤ちゃん連れで 授乳時に腰が痛い
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-28 18:56:23.0
    投稿者:
    梅田 州男
    妊娠7~8か月くらいのときに一度、来てくださったお客様が今回は4か月の赤ちゃん連れで整体を受けにきてくださいました\(^o^)/メインは、授乳時の腰痛でした。最初はベビーカーを…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-27 18:49:16.0
    投稿者:
    梅田 州男
    産後約3ヶ月くらい。寝起きに薬指がバネ指みたいになる ぽっこりお腹が戻らない 排卵痛で左腹部と左腰部が痛いということでした。ぽっこりお腹も気になるとは思うんですが、ここは…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-26 19:27:19.0
    投稿者:
    梅田 州男
    妊娠8か月のお客様。ここ1~2週間で腰痛がひどくなってきて、立ち上がるときも歩いてるときも寝返りをうつときも腰が痛くて辛いんだそうです。仰向けはできますか?と確認させてい…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-25 18:46:14.0
    投稿者:
    梅田 州男
    妊娠7か月のママさん。なんと丹波篠山から、、、と言いたいところですが、御主人がこちらに出てくる用があって、その近くで、と探してくださったのでした^^特に右の腰が・・・右を…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-24 18:18:44.0
    投稿者:
    梅田 州男
    ご紹介で神戸から来てくださったお客様。ご紹介者さんの御名前をお聞きしたら、「わからないんです~」と。なんでも、六甲アイランドからの方と、お料理教室で一緒になって、そこでか…続きを見る
  • 腸セラピー講座のフォローアップ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-23 17:45:03.0
    投稿者:
    梅田 州男
    先日、かいつう館で過去に学んでくださったセラピストさんたちの腸セラピー(正式名称は 腸美容セラピー)のフォローアップをさせていただきました^^時間がないときはどこまで絞り込…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-01-21 18:52:54.0
    投稿者:
    梅田 州男
    頸椎と肩、肩甲骨の痛みから頭痛 と書いてくださっていたお客様。特に右側が辛いんだそうです。そもそも、お疲れもたまってるよう。下の子の育児がまさに「さかり」で寝不足もあるよ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リラク整体 かいつう館のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • 整体
  • 骨盤矯正

★印のクーポンご使用で、一か月以内に再来していただく場合は1000円オフ

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
1か月以内再来・同一クーポン・同一症状で
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

★妊婦さんのための特別マタニティ整体コース6000円! 約45~60分

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
揉みほぐしよりも痛みの改善を優先します
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体
  • 骨盤矯正

★産後のお悩みすべてお任せコース6000円  約45~60分

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
揉みほぐしよりも痛みの改善を優先します
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 整体
  • 骨盤矯正

産後のお悩みすべてお任せコース.・赤ちゃん割りクーポン 45分~60分程

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
中断もあるので枠は余裕もってますご安心を
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

★ 【迷ったらコレ!】悩みに合わせたオーダーメイド整体¥6000 約45~60分

¥6,000

提示条件:
予約時
利用条件:
揉みほぐしよりも痛みの改善を優先します
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体

【激疲れの方に】もみほぐし+整体 75分 ¥6500

¥6,500

提示条件:
予約時
利用条件:
時間配分はこちらにお任せください
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リラク整体 かいつう館のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/