- サロン平均
- 4.81
-
-
- 雰囲気
- 4.7
-
- 接客サービス
- 4.9
-
- 技術・仕上がり
- 4.8
-
- メニュー・料金
- 4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
肩こり頭痛がひどかったのですが丁寧なマッサージと癒しの空間でスッキリしました。
ちょうどいい強さで、上半身がほぐれました。
次は全身やってもらいたいです。
また利用させていただきます。
【首肩の慢性疲労に!】上半身ほぐし+首リンパ 60分 ¥7,370
Relaxation Ado -つかしん-からの返信コメント
まいこ様
先日はご来店頂き、またお忙しい中での口コミ投稿も頂きましてありがとうございます!
上半身がほぐれ、スッキリしていただけたということで何よりでございます♪
今回は上半身メインでしたが大変お身体お疲れのようでしたので、
次回は是非お時間大丈夫な日に全身メニューでの
まいこ様のお身体のメンテナンスにご来店頂ければと思います(^^♪
まいこ様のご来店心よりお待ちしております!
担当:内田
-
全身の疲労が強く自分へのご褒美にきました(^^)
全身しっかりほぐれて ヘッドスパもシュワシュワできもちよかったです またお願いします
【周年SALE】快眠リラックスコース(ほぐし+ヘッドスパ)90分¥11000→¥9,000
-
周年記念で、久しぶりのメニューでした。ほぐしとアロマのコースを選ぶことが多かったので、ほぐしの時間がしっかりあるのもいいなと感じました。自分が思ったより肩もガチガチだったことにびっくりしました。しっかりほぐしてもらい、帰りは軽くなっててよかったです
【周年SALE】首肩コリ徹底解消コース(ほぐし+首リンパ)90分¥9,790→¥9,000
-
1ヶ月分の疲れを癒してくれるので、毎回たのしみにしてます。
【人気NO.2】ストレス解消コース(ほぐし+アロマ)90分 ¥12,650→¥9,900
-
久しぶりに来店しましたが、ヘッドスパをしてもらってスッキリしました!
頭だけでなく、首やデコルテあたりまでほぐしていただきました。
程よい会話量で、マッサージ中は静かに過ごしたい私にとって心地よい時間でした。ありがとうございました!
-
お久しぶりにお伺いさせていただいたのですが
めちゃくちゃ気持ちよかったです。
できるだけ時間を作ってまたお伺いさせていただきます。
その際はまたよろしくお願いします
-
仕事疲れで頭痛がしていましたが1回の施術で痛みがとれました。
Relaxation Ado -つかしん-からの返信コメント
ジュンさま
いつもご来店ありがとうございます。そして嬉しい口コミをありがとうございます!
お仕事のお疲れから頭痛まで出ていたとのこと、身体もガチガチだったのでしんどかったですね。。
施術後に痛みが和らぎ、少しでも楽になっていただけたようで安心いたしました。
これからもお身体の状態に合わせてしっかりサポートさせていただきますので、無理をなさらずお過ごしくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
ありがとうございました。
担当:山口
-
とても感じの良いスタッフさんが多くてその日のコンディションに合わせた施術をして下さり安心してお任せ出来ました
リラックスして受ける事が出来ます
ありがとうございます
-
力加減も丁度良く、凝り固まっていた首まわりや肩甲骨まわりがスッキリ軽くなりました。久々のコルギでしたが痛気持ちよく、なかなか自分では出来ないのでまた定期的にお願いしたいと思います。
【猫背による顔のむくみに】上半身ほぐし+小顔コルギ 60分¥7,920
Relaxation Ado -つかしん-からの返信コメント
sugar様
先日はご来店いただき、またお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます♪
今回も首肩周りがとってもお疲れでございましたが、スッキリしていただけて良かったです(*^^*)
お顔のメンテナンスも、首や肩周りを定期的なメンテナンスで上がりやすくなったり、
痛みが和らいできたりと、良い状態をキープしやすくなりますので、
またいつでもお身体のメンテナンスにいらしてください。
sugar様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
担当:内田
-
久しぶりにお店に伺いましたが、
とても楽しくお話してくだり
とても辛かった腰も楽になりました。
雰囲気も施術も満足でした。
Relaxation Ado -つかしん-からの返信コメント
渚 様
先日はご利用いただきありがとうございました!
久しぶりにお会いすることができて、私も感激でした(*^▽^*)
腰の調子も少し和らいだということで良かったです。
またいつでも♪ご来店お待ちしております。
お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました!
担当:中村
-
久しぶりに行きましたが以前と変わらず途中、指圧の強さ室内の温度などこまめに聞いて下さり丁寧に施術して頂きました!
ガチガチに凝り固まっていた全身をリラックス出来るいい匂いのアロマオイルでマッサージしてもらったので、血流がよくなったせいなのか肩周りがぽかぽかして帰宅途中眠気が来てました。
その晩はいつもより深く眠れた感じがします。
またぜひお伺いします!
【誕生日月限定】おまかせメンテ120分 ¥12,980→¥12,220
-
知り合いにオススメされて気になっていたものの、なかなかタイミングが合わず。。
気づけば目・肩・首・背中?もはやどこが一番つらいのかも判別不能なレベルで全身ガチガチ…とりあえず"しんどい"となっていました。
ふと予約ページを覗いたらまさかの空きマーク。
今しかない!と、そのまま勢いで当日予約。
急な当日予約の上、ガチガチの身体にも関わらず、丁寧にしっかりほぐしていただき感謝です!
施術後は、視界まで少し広がったような不思議なスッキリ感。お店を離れてから、じわじわと嬉しい感じでした!
イメージ通りに動ける身体を取り戻すため(笑)に、自分でも少しずつ意識しつつ、定期的にメンテナンスしていただければ思っております。
ありがとうございました。
【人気No,1】首肩コリ徹底解消コース(ほぐし+首リンパ)90分¥9,790→¥9,570
Relaxation Ado -つかしん-からの返信コメント
まもるくん 様
先日はご紹介によるご来店ありがとうございました!
施術後の不思議なスッキリ感♪感じていただけて嬉しいです(*^^*)
これから、まもるくん様がイメージ通りに動ける身体を取り戻すために全力でサポートいたします!
またいつでもお待ちしております。
お忙しい中口コミ投稿もありがとうございました!
担当:中村
-
いつも丁寧に施術して下さりありがとうございます
30分あっという間ですが、しっかりとほぐれて
体も軽くなりました
Relaxation Ado -つかしん-からの返信コメント
ポロロ様
ご来店いただき、またお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます♪
限られたお時間でしたが、お身体がしっかりほぐれ、軽さを感じていただけたこと、大変うれしく思います。
これからもお身体の状態に合わせて、丁寧な施術を心掛けてまいります。
お疲れを感じた際は、ぜひまたお越しください(*^^*)
ポロロ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
担当:立石
-
肩がめちゃくちゃ痛かったので助けてくれてありがとうございました
Relaxation Ado -つかしん-からの返信コメント
みお様
先日は初めてのご来店を頂き、またお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!
ご来店時にも肩が痛いと言っておられましたが、その後いかがでしょうか?
定期的にお身体のメンテナンスを取り入れて頂くとお身体の良い状態もキープしやすくなりますので、
また是非大切なお身体のメンテナンスの際にはお手伝いさせていただければと思います♪
みお様のまたのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)
担当:内田
-
たっぷり60分の揉みほぐしと小顔コルギありがとうございました!
全身がバキバキで疲れきってたのでとても楽になりました。
ちょうどいい強さの施術で頭皮も目の疲れもスッキリしました!
またお願い致します。
お疲れ顔リセットコース(ほぐし+小顔コルギ)90分 ¥11,000→¥10,340
Relaxation Ado -つかしん-からの返信コメント
るんるん 様
先日はご利用いただきありがとうございました!
全身スッキリしていただけたということで良かったです(*^▽^*)
またいつでもご来店お待ちしております。
お忙しい中口コミ投稿も♪ありがとうございました。
担当:中村
-
時間ができたらお世話になってますが、ひどい肩凝りも楽になり、顔の浮腫もスッキリして、本当に助かります!引き続きお世話になりたいです!
【猫背による顔のむくみに】上半身ほぐし+小顔コルギ 60分¥7,920
-
施術しながら負担がかかっている箇所には
体の状態や施し内容などを伝えてくださり
丁寧でした
施術後は軽くなり動きやすくなりました
【人気No,1】首肩コリ徹底解消コース(ほぐし+首リンパ)90分¥9,790→¥9,570
Relaxation Ado -つかしん-からの返信コメント
はるだい様
いつもご来店頂きましてありがとうございます!
そして大変嬉しい口コミをありがとうございます♪
はるだい様のその時に併せた施術をご提供出来ますようこれからも努めてまいります。
またお身体お疲れの際や、メンテナンスの際はいつでもいらしてください。
はるだい様のご来店心よりお待ちしております。
担当:内田
-
今回はおすすめ120分コースでお願いしました!
直近で行った際にしっかりほぐしていただいていたので、今回は流すような感じで施術してくださり、終わった後は体全体がかなり軽く感じました。
気になっていた足裏リフレもメニューに組み込んでいただいたのですが、とても気持ちよくて大満足です!
この日はかなり疲れていたのですが、施術が気持ち良すぎて途中から爆睡してしまいました。
毎回リラックスして過ごせるので安心してお任せできます!
【お得♪】おすすめ120分(ほぐし・アロマ+αが選べる) ¥13,200→¥12,000
Relaxation Ado -つかしん-からの返信コメント
f 様
この度はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
今回はアロマトリートメントをベースのお組み合わせで
施術後のお身体の軽さや、気になられていた足裏リフレもご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです^^
これからも安心してお任せいただけるよう、その時のお身体の状態に合わせた施術をご提供してまいります。
またお疲れの際は、いつでもお身体休めにいらしてくださいね。
またのご来店も心よりお待ちしております。
担当 平石
-
元々は「脳内デトックスコース60分+小顔コルギ50分」で予約していたのですが、カウンセリングの際に「120分の組み合わせコースの方が少しの差額で色々組み合わせできますよ」と提案していただき、そちらに変更しました!
お得になるように提案してくださったのが嬉しかったです!
何度か利用させていただいてますが、毎回施術中も力加減を何度も確認してくださるので、とても気持ちよく安心して受けられます。
またお願いします。
GW限定 【ゆったり】脳内デトックスコース60分 ¥7,425
-
疲れ切った身体がずいぶん楽になりました。
ありがとうございました。
【デビュー記念】選べるアロマMIX90分 ¥9,900→¥8,800
Relaxation Ado -つかしん-からの返信コメント
AKE38様
この度はご来店いただき、またお忙しい中での嬉しいクチコミ投稿をありがとうございます!
少しでもお身体が楽になったとのことで安心いたしました。
お疲れがたまっていたと思いますので、ご無理なさらずお過ごしください。
またいつでもリフレッシュしにいらしてください(^^)
AKE38様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
担当:立石
-
とてもリラックスできて丁寧に力の加減などして下さいます
雰囲気も良いスタッフさんも優しいお店です
またよろしくお願いします
-
全体的にむくんでる身体のメンテナンス目的で、アロマ+小顔コルギをうけました。
自分的にはこのコースが一番お気に入りになりました。今回担当してくださった方はとても力強いマッサージをしてくださる方でした。滞っている老廃物をたくさん流していただきました。
小顔コルギではtheコルギ!を体感しましたw
かなりの痛みを感じながらも、施術後からすぐに顔のスッキリ感!達成感!コルギを受けながら眠れるレベルに達せれるように定期的に受けたいと思います。顔のむくみがとれます。皆さんにもtheコルギを受けてもらいたいです。痛みに耐えながら…w
Relaxation Ado -つかしん-からの返信コメント
ドキア様
先日はご来店頂き、またお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!
施術当日「本番韓国に来たみたーい!!」と仰って頂きましたね(*^^*)
首や頭がかなりお疲れでしたので痛みもあったかと思いますが、
このコースが一番お気に入りになられたと伺い大変嬉しく思います♪
定期的に続けて頂くと、効果が出やすくなりますし、流れが良くなると痛みもマシになってきます。
是非またドキア様のメンテナンス時はお待ちしております。
担当:内田
-
凄く心地よくて眠ってしまいました
【人気No,1】首肩コリ徹底解消コース(ほぐし+首リンパ)90分¥9,790→¥9,570
Relaxation Ado -つかしん-からの返信コメント
なかちゃん様
この度はご来店いただき、またお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます♪
とても心地よくお過ごしいただけたようで、リラックスして眠っていただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。
これからも安心してゆったりお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
またお疲れの際はぜひお越しください(^O^)
なかちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
担当:立石
-
初めて利用しました。リラクゼーションはブライダルエステ以来で少し緊張しましたが、担当の方がとても優しくて話しやすいので全てお任せしてゆったり過ごすことが出来ました。とても感謝しています。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
-
いつもは身体がしんどくてリラクばかりのメニューを選択しているのですが、今回は小顔コルギと初めてセルキュアもチャレンジしてみました♪近々たまにしか会わない大切な人と会うので、普段サボっている顔のケアで一回で一気に取り戻す目的でしたが、小顔になり肌もツヤツヤになり大満足です!顔だけでなく、頭や首や肩周りもほぐしてもらえてスッキリ!リラク効果もありました♪また定期的にやって頂きたいコースでした(^-^)
【エステ】プレミアム美顔70分(小顔コルギ+セルキュア)¥9,900
Relaxation Ado -つかしん-からの返信コメント
あいらんさま
この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
いつもお身体のケアでご利用いただいている中、今回は小顔コルギとセルキュアにもチャレンジしていただきありがとうございました♪
大切な方とお会いになる前の特別なケアに当店を選んでいただけて、とても嬉しく思います。小顔効果だけでなく、お肌のツヤ感までご実感いただけたとのこと、何よりの励みです!
コルギはお顔だけでなく、頭や首・肩まわりまでしっかりほぐしていくため、リラクゼーション効果も感じていただけたのではないかと思います♪スッキリしていただけて安心しました。
その日のご予定やお身体の状態に合わせて、これからも最適なメニューをご提案させていただきますので、ぜひまた定期的なメンテナンスにお越しください(^-^)
またお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました。
担当:山口・岸本
-
首、肩などの凝りが改善し、連休中楽に過ごせました。
【人気No,1】首肩コリ徹底解消コース(ほぐし+首リンパ)90分¥9,790→¥9,570
Relaxation Ado -つかしん-からの返信コメント
sabu1028様
先日はご来店いただき、またお忙しい中での口コミ投稿頂きありがとうございます!
連休をお身体楽な状態で過ごしていただけたようで、ご安心致しました♪
またお身体お疲れの際や、メンテナンス時には、いつでもお待ちしております。
担当:内田
-
何度かリラックスしに行かせていただいてます。
先日もふと思いつき、予約しました。
程よい力加減で、とても気持ちよかったです。
ありがとうございました。
Relaxation Ado -つかしん-からの返信コメント
みかさん様
先日はご来店いただき、またお忙しい中での口コミ投稿頂きありがとうございます!
とても首肩周りがお疲れでございましたが、気持ち良く受けて頂けて良かったです(*^^*)
定期的メンテナンスにまたいつでもご来店下さい。
みかさん様のまたのご来店を心よりお待ちしております♪
担当:内田
-
スタッフさんがとても親切で、説明もわかりやすく
また施術に来たいなと思いました。
【初回】全身脱毛+顔 ¥12,650→¥9,900
Relaxation Ado -つかしん-からの返信コメント
さなさなさま
ご丁寧な口コミをありがとうございます。
スタッフの対応や説明についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。
施術内容についてもご満足いただけたようで安心いたしました。
「また施術に来たい」と感じていただけたことは、何より励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な対応とわかりやすいご説明を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております^^
ありがとうございました。
担当:山口
-
今回も大満足です。
コルギお願いしました、前回の時に頭皮が硬いのでヘッドマッサージをオススメされたのでオプションで一緒に実施お願いしました。
やはり実施後は頭の重たさがなくなり、毎回ですが顔は即実感スッキリしました!
また定期的な実施行かせて頂きたいです。
その際はお願いします!
Relaxation Ado -つかしん-からの返信コメント
みぃ 様
いつもご利用いただきありがとうございます!
今回は小顔コルギに加えてヘッドマッサージもお選びいただきましたので、より頭の
スッキリ感は感じていただけたのではと思います(*^▽^*)
また頭痛がお辛い時、どうにもスッキリしたい時にぜひ!小顔コルギがお役に立てれば幸いです(*^^*)
またのお越しもお待ちしております。
担当:中村
-
丁寧に施術して頂き、とても満足しています。
揉み返しも無くスッキリしました。
また、次回も予約して伺います。
ありがとうございました。
【人気No,1】首肩コリ徹底解消コース(ほぐし+首リンパ)90分¥9,790→¥9,570
Relaxation Ado -つかしん-からの返信コメント
ひろ様
この度はご来店いただき、またお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!
施術にご満足いただけたこと、そして揉み返しなくスッキリしていただけたとのことで安心いたしました。
お身体のお疲れがすこしでも楽になっていましたら幸いでございます。
お時間のある際に、ぜひまたお越し下さいませ(*^^*)
ひろ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当:立石
つかしんえいどの口コミ一覧/ホットペッパービューティー