1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関西トップ   >  
  4. エステサロン心斎橋・難波・天王寺トップ   >  
  5. ナチュラーレ 天王寺店(Naturale)   >  
  6. ブログ

ナチュラーレ 天王寺店

ナチュラーレ テンノウジテン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-1-8 加賀タワービル4F
  • 天王寺駅 徒歩2分☆クチコミ4.82/女性専用/完全個室/世界最高水準CIDESCO保持者多数

ナチュラーレ 天王寺店(Naturale)のブログ

2016年2月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ミートフリーマンデーってご存知ですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2016-02-28 09:52:24.0
    投稿者:
    宅和 郁美
    おはようございます(^ ^)天王寺店の宅和です。皆さん、ミートフリーマンデーってご存知ですか?私は先日新町にある、パプリカ食堂というお店へ行って知りました(^ ^)21世紀、地球の環…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-02-28 09:04:23.0
    投稿者:
    中平 史佳
    おはようございます!本日天王寺店15時30分空きがございます(^^)2月もあっという間に終わりますね。2月最終の日曜日、明日お仕事頑張れるようにキレイにかつゆっくりしませんか?貴重…続きを見る
  • SALE!!オプションチケットあと2日で終了です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-02-26 23:41:40.0
    投稿者:
    宅和 郁美
    こんばんは^ ^2月は逃げるといいますが…本当にあっという間にあと3日ですね!ナチュラーレは2月、オプションチケットのSALEをしております♪今回は特別でお化粧品もチケットで買えち…続きを見る
  • 今のあなたは何期ですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2016-02-25 09:35:24.0
    投稿者:
    中平 史佳
    こんにちは~(^^)中平です!毎月ある生理、面倒だと思う方も多いですよね?そんな生理には実はお肌も周期があるのです。ご存知ですか?*代謝減退期*トラブル注意期*デリケート期*…続きを見る
  • 日本酒はお好きですか?
    プライベート
    投稿日:
    2016-02-25 00:10:00.0
    投稿者:
    宅和 郁美
    こんばんは^ ^天王寺店の宅和です。先日、日本酒女子会をしてきました\(^o^)/お酒は強くないのですが、日本酒は好きで美味しく頂いてきました♪そんな日本酒について調べてみました…続きを見る
  • そろそろ紫外線対策を!
    ビューティー
    投稿日:
    2016-02-23 10:21:22.0
    投稿者:
    中平 史佳
    おはようございます^ ^中平です!あっという間に2月が終わりますね。年々一ヶ月、一年と過ぎるのが早く感じますね。さて!まだまだ寒い日も多いですが、そろそろ紫外線を本格的にしな…続きを見る
  • 速報!!来週少し空きでました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-02-21 21:46:12.0
    投稿者:
    宅和 郁美
    来週の心斎橋と天王寺店の予約の空き情報です!\(^o^)/心斎橋店2月25日16時、17時天王寺店2月27日11時、19時すぐにうまってしまうかと思いますので、早い者勝ちです♪…続きを見る
  • 風邪予防
    ビューティー
    投稿日:
    2016-02-21 09:16:26.0
    投稿者:
    中平 史佳
    おはようございます(^^)中平です!今日も風が冷たいですね~インフルエンザ、流行ってるので手洗い、うがいを忘れずに!また免疫UPには*適度な運動エレベーターや、エスカレーターを…続きを見る
  • ろくろ体験(^ ^)
    プライベート
    投稿日:
    2016-02-20 09:49:27.0
    投稿者:
    宅和 郁美
    みなさんお休みの日って何してますか??天王寺店の宅和です(^ ^)今日はあいにくのお天気ですね。。休みの日、私は出掛けることが多いのですが、最近習い事をはじめたいな~と思って…続きを見る
  • 野菜食べてますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2016-02-18 10:19:28.0
    投稿者:
    中平 史佳
    皆様、そろそろ春の準備してますかー?中平です^ ^そろそろ鍋生活も終わりますね~中平ふ最近オクラにはまってます!!どんな食べ方が過ぎですか?サラダ豆腐にかける煮物味噌汁、な…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ナチュラーレ 天王寺店(Naturale)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

皆様と一生のお付き合いがしたいので、ぜひ一緒に考えさせてください

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
JR天王寺徒歩2分,お電話でも相談可能です♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

クーポンの選び方がわからない方・本日の施術をご希望のお客様へ

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
JR天王寺駅徒歩2分,お電話も相談可能です♪
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【祝24周年】人気No.1オーダーメイド濃密ケアで悩み解決フェイシャル¥18480→

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/24年実績/女性専用/完全個室
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【贅沢】オーダーメイド濃密ケアで悩み解決フェイシャル+デコルテも ¥20680→

¥5,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/24年実績/女性専用/完全個室
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【極上】オーダーメイド濃密ケア悩み解決フェイシャル+デコルテ+脚も¥22880→

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/24年実績/女性専用/完全個室
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディ
  • その他

【お背中】実はトラブル多発地帯。お手入れの届かない部位だからこそ効果も◎

¥3,980

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定/24年実績/女性専用/完全個室
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ナチュラーレ 天王寺店(Naturale)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/