1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. ルアンルアン ウニクス南古谷店 (Ruam Ruam)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

Ruam Ruam ウニクス南古谷店【ルアンルアン】

ルアンルアン ウニクスミナミフルヤテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 埼玉県川越市泉町1-1 ウニクス南古谷フィットネス棟1F
  • 南古谷駅徒歩6分/無料駐車場あり

ルアンルアン ウニクス南古谷店 (Ruam Ruam)のブログ

岩田 のブログ一覧

100件のブログがあります

前へ 10/10ページ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-08-09 16:03:11.0
    投稿者:
    岩田
    こんにちは♪初めてブログを投稿します岩田です!どうぞよろしくお願いします!本日は、当店自慢のメニュー『足裏整体リフレクソロジー』について詳しくご紹介したいと思います。そも…続きを見る
  • お祭りの時期ですね♪
    ビューティー
    投稿日:
    2017-08-06 11:27:10.0
    投稿者:
    岩田
    8月はお祭りの季節ですね。私も昨日家族が屋台をやっていた地域の小さなお祭りに行ってきました。姪っ子たちも一緒にいて最後は花火をやって大変でしたが、面白かったです!お祭りと…続きを見る
  • 夏だからこそ!!食事が大事!!
    ビューティー
    投稿日:
    2017-08-05 17:21:30.0
    投稿者:
    岩田
    最近気温の差がますます激しくなってきましたねー。朝と夜は涼しいですが、昼間は蒸し暑くなってますね、、、、。水分補給を忘れずに飲んでくださいね。さてさて!!気温が激しい中、…続きを見る
  • 夏におすすめアロマ その2  ラベンダー
    ビューティー
    投稿日:
    2017-08-02 12:33:16.0
    投稿者:
    岩田
    今日は気温が落ち着いて、過ごしやすいですね。ですが!!明日にはまた真夏日がくるみたいです、、、。体調管理はお気をつけて下さいね。定番でもあるラベンダーは日焼け対策になるこ…続きを見る
  • 夏ですねー。映画ですねー。
    プライベート
    投稿日:
    2017-07-30 10:37:28.0
    投稿者:
    岩田
    昨日の大雨は大丈夫でしたか?最近天気の変化が激しいですね。。。湿度が多かったりなど差が激しいのでお体に気をつけてくださいね。今!!子供たちが夏休みに入り、ウニクス内も賑や…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-11 11:57:00.0
    投稿者:
    岩田
    今日は、久しぶりに冬のような寒さですね(><)雨も降っていてかなり冷え込んでますね~せっかく春っぽくなってきたのに冬に逆戻り~こういう寒暖の差が風邪を引く原因になったりす…続きを見る
  • 大人気☆シトロネラ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-08 11:44:39.0
    投稿者:
    岩田
    こんにちは☆今日は天気が悪いですね~(T_T)気温が高くて湿度が高いとジメジメしててなんだか気分が悪いですね…これから梅雨が始まると、洗濯物や布団が干せなくなって高温多湿が好…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-04 14:02:59.0
    投稿者:
    岩田
    こんにちは☆4月がはじまりましたね!!新学生、新入生のみなさん、おめでとうございます!新生活が始まり、いろいろと忙しい時期だと思います。寒暖の差もあり、ストレスがたまりや…続きを見る
  • 花粉症対策☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-03-12 14:11:42.0
    投稿者:
    岩田
    ついにこの時期がやってきました・・・花粉症・・・みなさまは大丈夫ですか??南古谷店は花粉症のスタッフが多いのでティッシュの減りが早いです。笑つらい花粉症の方にオススメ☆ハ…続きを見る
  • 平日限定クーポン★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-01-21 12:25:17.0
    投稿者:
    岩田
    こんにちは。最近ますます冷えが厳しくなっていますが、みなさまご体調はいかがですか??もうご覧になった方もいらっしゃるとは思いますが、新たにクーポンを追加いたしました♪平日…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアンルアン ウニクス南古谷店 (Ruam Ruam)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ

【ご新規様限定30%OFF】足裏リフレクソロジー40分 6050円→4235円

¥4,235

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店後に口コミ投稿いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【ご新規様限定30%OFF】足裏リフレクソロジー60分 8360円→5852円

¥5,852

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店後に口コミ投稿いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【ご新規様限定30%OFF】足裏リフレクソロジー80分 10780円→7546円

¥7,546

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店後に口コミ投稿いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ご新規様限定30%OFF】揉燃ボディケア30分 4620円→3234円

¥3,234

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店後に口コミ投稿いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ご新規様限定30%OFF】揉燃ボディケア50分 7260円→5082円

¥5,082

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店後に口コミ投稿いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ご新規様限定30%OFF】揉燃ボディケア70分 9680円→6776円

¥6,776

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店後に口コミ投稿いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアンルアン ウニクス南古谷店 (Ruam Ruam)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/