1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. ルアンルアン ウニクス南古谷店   >  
  6. ブログ

ルアンルアン ウニクス南古谷店

ルアンルアン ウニクスミナミフルヤテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 埼玉県川越市泉町1-1 ウニクス南古谷フィットネス棟1F
  • 南古谷駅徒歩6分

ルアンルアン ウニクス南古谷店のブログ

斉藤 のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 今までありがとうございました!!
    プライベート
    投稿日:
    2017-08-20 20:02:30.0
    投稿者:
    斉藤
    おはこんばんはです。昨日は急な雨でしたが大丈夫でしたか??またまた私が住んでいる所で小さなお祭りがございまして、運悪く当たってしまいびしょびしょで帰ってきました。。。。と…続きを見る
  • お酢ダイエット!!
    ビューティー
    投稿日:
    2017-08-18 19:06:21.0
    投稿者:
    斉藤
    最近昼間は暑く、朝と夜は肌寒くなってきましたね・・・・。もう秋に入る勢いですね♪肌寒くなってくると体温調節が体内が温めようとしてくる時期であります。本来は夏からやっていた…続きを見る
  • 腕を細くするストレッチ
    ビューティー
    投稿日:
    2017-08-10 20:19:43.0
    投稿者:
    斉藤
    今日は最高気温朝から37度みたいですね・・・・・。起きた時には私の部屋はエアコンがないので、汗がびしょびしょでした(汗)本当水分補給を忘れずにです!!今更ーー!?と思います…続きを見る
  • お祭りの時期ですね♪
    ビューティー
    投稿日:
    2017-08-06 11:27:10.0
    投稿者:
    斉藤
    8月はお祭りの季節ですね。私も昨日家族が屋台をやっていた地域の小さなお祭りに行ってきました。姪っ子たちも一緒にいて最後は花火をやって大変でしたが、面白かったです!お祭りと…続きを見る
  • 夏だからこそ!!食事が大事!!
    ビューティー
    投稿日:
    2017-08-05 17:21:30.0
    投稿者:
    斉藤
    最近気温の差がますます激しくなってきましたねー。朝と夜は涼しいですが、昼間は蒸し暑くなってますね、、、、。水分補給を忘れずに飲んでくださいね。さてさて!!気温が激しい中、…続きを見る
  • 夏におすすめアロマ その2  ラベンダー
    ビューティー
    投稿日:
    2017-08-02 12:33:16.0
    投稿者:
    斉藤
    今日は気温が落ち着いて、過ごしやすいですね。ですが!!明日にはまた真夏日がくるみたいです、、、。体調管理はお気をつけて下さいね。定番でもあるラベンダーは日焼け対策になるこ…続きを見る
  • 夏ですねー。映画ですねー。
    プライベート
    投稿日:
    2017-07-30 10:37:28.0
    投稿者:
    斉藤
    昨日の大雨は大丈夫でしたか?最近天気の変化が激しいですね。。。湿度が多かったりなど差が激しいのでお体に気をつけてくださいね。今!!子供たちが夏休みに入り、ウニクス内も賑や…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-11 11:57:00.0
    投稿者:
    斉藤
    今日は、久しぶりに冬のような寒さですね(><)雨も降っていてかなり冷え込んでますね~せっかく春っぽくなってきたのに冬に逆戻り~こういう寒暖の差が風邪を引く原因になったりす…続きを見る
  • 大人気☆シトロネラ♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-08 11:44:39.0
    投稿者:
    斉藤
    こんにちは☆今日は天気が悪いですね~(T_T)気温が高くて湿度が高いとジメジメしててなんだか気分が悪いですね…これから梅雨が始まると、洗濯物や布団が干せなくなって高温多湿が好…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-04-04 14:02:59.0
    投稿者:
    斉藤
    こんにちは☆4月がはじまりましたね!!新学生、新入生のみなさん、おめでとうございます!新生活が始まり、いろいろと忙しい時期だと思います。寒暖の差もあり、ストレスがたまりや…続きを見る

ルアンルアン ウニクス南古谷店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【新コース誕生記念★】抑圧解放ドライヘッドスパ60分¥7452→¥3726

¥3,726

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用可。他クーポン併用不可。
有効期限:
2017年11月30日まで

  • 足裏・リフレ

【1番人気】自慢の本格技術で全身すっきり!足裏整体リフレ60分¥7452→¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2017年12月末日まで

  • ボディケア

【本格技術】凝り固まった体に!全身をほぐす揉燃ボディケア50分¥6372→¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2017年12月末日まで

  • 足裏・リフレ

【贅沢セット】芯から解放!足裏リフレ×揉燃ボディケア110分¥12852→¥8980

¥8,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
予約時&入店時
有効期限:
2017年12月末日まで

  • 足裏・リフレ

【本格技術】自慢の一環施術で全身すっきり!足裏整体リフレ40分¥5292→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2017年12月末日まで

  • 足裏・リフレ

【本格技術】自慢の一環施術で全身すっきり!足裏整体リフレ80分¥9612→¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
予約時&入店時
有効期限:
2017年12月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアンルアン ウニクス南古谷店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/