1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. ルアンルアン ウニクス南古谷店   >  
  6. ブログ

ルアンルアン ウニクス南古谷店

ルアンルアン ウニクスミナミフルヤテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 埼玉県川越市泉町1-1 ウニクス南古谷フィットネス棟1F
  • 南古谷駅徒歩6分

ルアンルアン ウニクス南古谷店のブログ

横田 のブログ一覧

73件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • ビューティー
    投稿日:
    2017-11-08 19:03:21.0
    投稿者:
    横田
    こんにちは♪最近朝など外に出ると息が白くなってきました・・・( ;∀;) 寒くなると気になるのが代謝ですね・・・今回は代謝のお話です。【代謝】という言葉。よく耳にすると思う…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-10-31 19:13:10.0
    投稿者:
    横田
    こんにちは♪昨日、今日ととても寒いですね、、、寒くなると血行が悪くなり、足がつったり、しびれやすくなったりしますが皆さんはいかがでしょうか・・・??長時間同じ姿勢のとき、…続きを見る
  • 川の音♪♪
    ビューティー
    投稿日:
    2017-10-30 17:52:28.0
    投稿者:
    横田
    こんにちは^ ^今日はとっても風が強いですね( ;∀;)せっかく晴れているのに…と少し残念でした。今日の風は木枯らし1号だったようでもう冬が迫ってきています!!寒いと疲れも一層…続きを見る
  • 大自然!
    プライベート
    投稿日:
    2017-10-30 00:45:30.0
    投稿者:
    横田
    こんにちは♪2週連続週末に台風…そろそろ青空が待ち遠しいですが…週明けの月曜日からは晴れの日が続くみたいです!!!どんよりした気分を是非しっかりと吹き飛ばしましょう\(^o^)…続きを見る
  • あと少しでハロウィン★
    ビューティー
    投稿日:
    2017-10-26 17:01:38.0
    投稿者:
    横田
    こんにちは♪最近また更に気温が下がり、肌寒いと感じる日も増えてきました・・・もう10月の終わり、、、冬ももうすぐです( ;∀;)私は寒いのは苦手なので、今年の冬はあまり寒くな…続きを見る
  • ドライヘッドってどんなコース??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-10-15 16:52:00.0
    投稿者:
    横田
    皆さんこんにちは♪最近一気に気温が低くなり、天気も雨・・・服装に毎日悩んでしまいますね・・・( ;∀;)お天気が悪いと気分もどんより。。。お疲れもためてしまってはいませんか…続きを見る
  • ゆっくりお風呂♪
    ビューティー
    投稿日:
    2017-10-04 23:25:58.0
    投稿者:
    横田
    こんにちは☆最近朝晩特に冷えますが皆さん体調はお変わりないでしょうか??私は早くも手足が冷えやすくなってきました…涙冷え性にお悩みの方も多いはず!お店に来られる方でも、自…続きを見る
  • 秋のオススメアロマ♪
    ビューティー
    投稿日:
    2017-10-03 20:43:51.0
    投稿者:
    横田
    こんにちは^ ^10月に入り、あつーーい!という日が少なくなり一気に秋らしさが出てきましたね!今はまさに季節の変わり目…ストレスを感じやすくなったり、身体がだるかったり肌の調…続きを見る
  • スマホの正しい姿勢って??
    ビューティー
    投稿日:
    2017-09-23 11:59:51.0
    投稿者:
    横田
    こんにちは♪♪9/22にiPhoneの新機種が発売されましたね!私は画面が割れてしまっているのでそろそろ買い換えようかと思っています…笑さて、今日はスマホを使うときの姿勢についてお…続きを見る
  • アーティスティック
    プライベート
    投稿日:
    2017-09-12 18:21:11.0
    投稿者:
    横田
    こんにちは☆今日は雨が降ったりやんだり、なんだかパッとしない天気ですね~昨日、新店のフォトスポットのお話をしました!ウニクスにも新たにフォトスポットが!!!!!本当に今流…続きを見る

ルアンルアン ウニクス南古谷店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【新コース誕生記念★】抑圧解放ドライヘッドスパ60分¥7452→¥3726

¥3,726

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでもご利用可。他クーポン併用不可。
有効期限:
2017年11月30日まで

  • 足裏・リフレ

【1番人気】自慢の本格技術で全身すっきり!足裏整体リフレ60分¥7452→¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2017年11月末日まで

  • ボディケア

【本格技術】凝り固まった体に!全身をほぐす揉燃ボディケア50分¥6372→¥4980

¥4,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2017年11月末日まで

  • 足裏・リフレ

【贅沢セット】芯から解放!足裏リフレ×揉燃ボディケア110分¥12852→¥8980

¥8,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
予約時&入店時
有効期限:
2017年11月末日まで

  • 足裏・リフレ

【本格技術】自慢の一環施術で全身すっきり!足裏整体リフレ40分¥5292→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
新規の方限定
有効期限:
2017年11月末日まで

  • 足裏・リフレ

【本格技術】自慢の一環施術で全身すっきり!足裏整体リフレ80分¥9612→¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
予約時&入店時
有効期限:
2017年11月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアンルアン ウニクス南古谷店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/