1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン大山・成増・志木・川越・東松山トップ   >  
  5. ルアンルアン ウニクス南古谷店 (Ruam Ruam)   >  
  6. ブログ

Ruam Ruam ウニクス南古谷店【ルアンルアン】

ルアンルアン ウニクスミナミフルヤテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 埼玉県川越市泉町1-1 ウニクス南古谷フィットネス棟1F
  • 南古谷駅徒歩6分/無料駐車場あり

ルアンルアン ウニクス南古谷店 (Ruam Ruam)のブログ

2018年7月のブログ一覧

18件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 夏の冷え・むくみに♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-30 13:07:24.0
    投稿者:
    ルアン ルアン
    皆さまこんにちは♪毎日暑い日が続いております。熱中症の危険もある為、一日中クーラーをつけっぱなしでいる方も多いかと思います。しかし、クーラーにあたっていると手足の冷えが、…続きを見る
  • 女子旅♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-30 00:15:57.0
    投稿者:
    戸島
    こんにちは(^o^)台風が去り、また暑さが戻ってきましたね!!まれに、スタッフ同士休みがかぶる日があり、その日はスタッフと超近場のプチ女子旅??してきました!!ランチはやっぱ…続きを見る
  • 冷たい物には注意!
    ビューティー
    投稿日:
    2018-07-27 00:14:47.0
    投稿者:
    ルアン ルアン
    こんにちは♪♪毎日ずーーーっと暑い日が続いておりましたが今週末は台風も近いようで、過ごしやすい気温になってますね!台風は困りますが暑さが苦手な私にとっては気温が下がってく…続きを見る
  • 全身一気にストレッチ!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-26 23:45:45.0
    投稿者:
    戸島
    こんにちは(^o^)すこーし暑さが和らいだ感じですね!でも次は台風が来るかも!!という事で、週末はちょっと心配ですね・・普段から運動している方はともかく・・ちょっと走ったり歩…続きを見る
  • スキンケアもお任せ下さい♪♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-25 03:00:42.0
    投稿者:
    戸島
    こんにちは(^o^)今日はルアンルアンの商品をサーッとご紹介します!!生せっけんは割と知ってる方も多く嬉しい限りです♪今回クレンジングが新しく生まれ変わり、肌に優しいのにメイ…続きを見る
  • 脱水症状おこしてないかな?チェック!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-24 23:56:00.0
    投稿者:
    戸島
    こんにちは(^o^)日本だけではなく世界中での猛暑・・怖い位ですね(-""-;)連日熱中症への注意換気がされています!!当然ですね。ホントに気をつけましょう(>_<)さて、自分が脱水症状…続きを見る
  • レッドロブスター♪♪♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-23 01:13:46.0
    投稿者:
    戸島
    こんにちは(^o^)久しぶりにレッドロブスターに行ってきました!!昔は川越にもあったのに・・淋しいですね・・でも、少しの距離なら全然食べに行っちゃいます♪♪お肉もロブスターも…続きを見る
  • アイスノンを正しく使おう♪
    プライベート
    投稿日:
    2018-07-22 00:00:35.0
    投稿者:
    戸島
    こんにちは(^o^)寝苦しい夜が続いていますね!寝る時はエアコンの設定温度を上げてアイスノンを使う!という方がとても多いです!もちろん、私も毎年夏はフル活用しております♪♪屋…続きを見る
  • 熱中症に注意!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-19 17:24:33.0
    投稿者:
    ルアン ルアン
    ブログ画像こんにちは★毎日、本当に暑い!!!熱中症になる方もかなり多いようです…みなさまはなにか対策をされていますか??日中は、水分をこまめに取ったり部屋の気温や湿度を調節…続きを見る
  • 足裏に自信ありますか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-07-18 02:28:35.0
    投稿者:
    戸島
    こんにちは(^o^)さて連日の猛暑(-""-;)女性は特にこの季節は素足にサンダルですね!!夏はスキンケア以外保湿はしないという方!!クーラーでも肌は乾燥しますので、保湿は1年中必要…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアンルアン ウニクス南古谷店 (Ruam Ruam)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 足裏・リフレ

【ご新規様限定30%OFF】足裏リフレクソロジー40分 6050円→4235円

¥4,235

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店後に口コミ投稿いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【ご新規様限定30%OFF】足裏リフレクソロジー60分 8360円→5852円

¥5,852

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店後に口コミ投稿いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【ご新規様限定30%OFF】足裏リフレクソロジー80分 10780円→7546円

¥7,546

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店後に口コミ投稿いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ご新規様限定30%OFF】揉燃ボディケア30分 4620円→3234円

¥3,234

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店後に口コミ投稿いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ご新規様限定30%OFF】揉燃ボディケア50分 7260円→5082円

¥5,082

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店後に口コミ投稿いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【ご新規様限定30%OFF】揉燃ボディケア70分 9680円→6776円

¥6,776

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
来店後に口コミ投稿いただける方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアンルアン ウニクス南古谷店 (Ruam Ruam)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/