1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン鹿児島トップ   >  
  5. ほぐし処大空   >  
  6. ブログ

ほぐし処大空

ホグシドコロオオゾラ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • 鹿児島県鹿児島市鴨池1丁目54-14
  • 鹿児島市電郡元電停徒歩1分

ほぐし処大空のブログ

おすすめメニューのブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2020-07-20 12:31:33.0
    投稿者:
    満留  智奈美
    こんにちは( ^o^)ノほぐし処大空です☆最近来られる方の肩こりの原因がほとんど肩甲骨が動いていないことが原因でした(^_^;)それについて詳しくはこちら↓https://hogusidokorooozora…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2017-06-19 11:28:01.0
    投稿者:
    満留  智奈美
    こんにちは( ^o^)ノほぐし処大空の満留です(*^-^*)明日から天気が崩れるみたいですね(^_^;)こんなときは、頭痛や肩こりなどの不調が出やすくなります(;_;)あと朝、昼、夜の温度…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-12-08 11:21:05.0
    投稿者:
    満留  智奈美
    こんにちは!(^^)!ほぐし処大空の満留です☆最近また寒くなりましたね(^_^;)冬の空気は好きなんですが、寒いのは苦手なんです(;_;)なので好きで外にいるのに、長くはいれない…困った…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-17 11:25:54.0
    投稿者:
    満留  智奈美
    こんにちは( ^o^)ノほぐし処大空の満留です☆段々と寒くなってきて、肩こりに悩まされている方も多くなってきたのではないでしょうか?「肩こりだけならまだ我慢できるけど最近頭痛が…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-15 11:24:12.0
    投稿者:
    満留  智奈美
    こんにちは( ^o^)ノほぐし処大空の満留です☆寒くなったり、暑くなったり気温が安定しませんが体調を崩していませんか?寒くなると自然と身体に力が入ってしまい、肩こりなどの不調が…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-11-10 11:41:40.0
    投稿者:
    満留  智奈美
    こんにちは( ^o^)ノほぐし処大空の満留です☆私は学生時代にぎっくり腰の経験があることから模様替えだったり、重い荷物を持つときはすごく腰に気をつけながら作業しています!またぎ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-10-08 10:07:08.0
    投稿者:
    満留  智奈美
    こんにちは( ^o^)ノほぐし処大空の満留です!(^^)!寝るときに冷房がいらないくらい、だんだん涼しくなってきましたね(^○^)このまま過ごしやすいくらいの気温になってくれたらいいので…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-10-06 10:55:06.0
    投稿者:
    満留  智奈美
    こんにちは( ^o^)ノほぐし処大空の満留です!無事台風が過ぎてくれましたね!(^^)!今日はすごくいい天気ですね(*^O^*)このまま秋になってくれたら過ごしやすいんですけどね(^○^)これ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-10-03 11:20:39.0
    投稿者:
    満留  智奈美
    こんにちは( ^o^)ノほぐし処大空の満留です!(^^)!昨日は小学校の運動会があった所が多かったのではないですか?私は姪っ子の運動会に行ってきました(*^O^*)日頃は、日差しが当たらな…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2016-09-30 10:44:05.0
    投稿者:
    満留  智奈美
    こんにちは( ^o^)ノほぐし処大空の満留です(*^O^*)明日から10月ですね!(^^)!時間が経つのは本当に早い(^_^;)10月になると少しずつ寒くなってきて冷えやむくみが気になる方…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ほぐし処大空のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体

'【女性限定】イチオシ☆ボディケア+骨盤矯正40分コース¥3.000-

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
2回目以降の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

〔女性限定〕ボディケア+骨盤矯正で歪み改善!45分¥3.800-

¥3,800

提示条件:
予約時
利用条件:
当店のご利用が初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

'【女性限定】イチオシ☆ボディケア+骨盤矯正65分コース¥4,500

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
不調や身体の歪みが気になる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

'【女性限定】イチオシ☆ボディケア+骨盤矯正60分コース¥4.000-

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
不調や身体の歪みが気になる方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正

【女性限定】ボディケア+骨盤矯正+ヘッドマッサージで全身しっかりケア!

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全身しっかりと改善したい方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【女性限定】ボディケア+ヘッドマッサージ60分!全身しっかりケア♪

¥4,500

提示条件:
予約時
利用条件:
全身疲れている方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ほぐし処大空のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/