1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン池袋・目白トップ   >  
  5. あたまのオアシス   >  
  6. ブログ

ドライヘッドスパ専門店 あたまのオアシス

ドライヘッドスパセンモンテン アタマノオアシス

  • リラク
  • 東京都豊島区雑司が谷3-2-6-301
  • 副都心線雑司が谷駅徒歩1分/都電荒川線鬼子母神前駅目の前/JR目白駅徒歩10分

あたまのオアシスのブログ

2023年3月のブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 物忘れにも!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-31 14:57:52.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんにちは^ ^最近やる事が増えて物忘れがひどいスタッフみきこです笑言い訳気味ですみません!物忘れの原因は1. 加齢による脳の変化年齢とともに脳の構造が変化し、新しい情報を処理…続きを見る
  • 乗り物酔いに効果的^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-30 11:16:09.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんにちは^ ^スタッフみきこです。春休みに入り帰省される方も多いのではないでしょうか?長い乗り物での移動は親も子も大変ですよね。うちの息子10歳は車に酔いやすく毎回酔い止め…続きを見る
  • 頭痛におすすめ!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-29 20:46:44.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんばんは^ ^スタッフ、みきこです。私、最近季節の変わり目か頭痛が多々あります私の方法ですが今回合間に出来る改善方をお伝えします!・痛みを感じたらこめかみなど    脈うつと…続きを見る
  • 日々を楽しく!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-28 15:18:13.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんにちは^ ^スタッフ、みきこです。春休みも始まりいかがお過ごしでしょうか?子供達と一緒にいる時間も増えてなんでこれしてないの?なんでこんな事まで言わなきゃいけないの?な…続きを見る
  • 可愛いには旅させよ
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-27 11:10:39.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんにちは^ ^スタッフ笠原です。今日は16歳の娘の話をさせて下さい^ ^先日、テレビを観ていた時番組内で電話している様子を見て娘「目上の人には相手が電話を  切ってから切るよね…続きを見る
  • 日曜日の夜こそリラックスタイムを♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-26 18:42:45.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんにちは^ ^スタッフ笠原です。明日から週の始まりですね。週末の終わりのこの時間くらいから月曜日のお仕事、学校に憂鬱な気持ちになる方も多いのではないでしょうか?そんな憂鬱…続きを見る
  • 辛い疲れになる前に!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-25 13:51:37.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんにちは!スタッフ笠原です今週末は生憎の雨模様ですがいかがお過ごしでしょうか??天候の影響で身体がつらいと感じる方も多いのではないでしょうか…頭がすっきりしない身体が重…続きを見る
  • ママにも癒しを!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-24 18:14:42.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんにちは^ ^スタッフ笠原です。今日は以前から楽しみにしていた自分のマッサージの日でした♪春休みも始まり、これから忙しくなる体をたっぷり癒しておこうとずっと行きたかったサ…続きを見る
  • 雨の日こそヘッドマッサージ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-23 15:16:58.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんにちは^ ^スタッフみきこです。突然ですが、雨の日眠くなりませんか?私は雨の日になると眠くてなかなか朝起きれません…今朝は子供に起こされました笑雨の日は空気中の酸素濃度…続きを見る
  • 春休みがスタート!
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-22 16:48:14.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんにちは^ ^スタッフ笠原です。今日は、日本中でハッピーな1日なりましたね!WBC優勝!おめでとうございます^ ^もうすぐ春休み!息子の、小学校は今日から午前授業となりお昼ご飯作…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

あたまのオアシスのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【9月平日限定】不調改善フット40分+ドライヘッドスパ60分¥12800→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
平日のみ
有効期限:
2024年09月30日まで

  • ヘッド

【9月土日祝限定】不調改善フット40分+ドライヘッドスパ60分¥12800→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
9月の土日祝
有効期限:
2024年09月30日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

人気No1☆ドライヘッドスパ+首/肩/背中ほぐし75分¥9300→¥8300

¥8,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【とにかく疲れている方に!】ドライヘッドスパ90分¥11000円→¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

噛み締めや食いしばり癖に!小顔効果も◎お顔ほぐし付きドライヘッドスパ90分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

顔をほぐしながら美肌へ☆プレミアムお顔ほぐし付きドライヘッドスパ100分

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方 
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

あたまのオアシスのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/