1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン池袋・目白トップ   >  
  5. あたまのオアシス   >  
  6. ブログ

ドライヘッドスパ専門店 あたまのオアシス

ドライヘッドスパセンモンテン アタマノオアシス

  • リラク
  • 東京都豊島区雑司が谷3-2-6-301
  • 副都心線雑司が谷駅徒歩1分/都電荒川線鬼子母神前駅目の前/JR目白駅徒歩10分

あたまのオアシスのブログ

2023年5月のブログ一覧

31件のブログがあります

1/4ページ 次へ

  • 植物のパワーはすごい!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-31 18:47:12.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんばんは^ ^スタッフ、みきこです。今日は近所のお花屋さんの仕入れの日!ドウダンツツジを買いに行く予定が、入ってすぐ目に入ったスモークツリーに♪スモークツリーはドライフラ…続きを見る
  • この体制できますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2023-05-30 20:07:21.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんばんは^ ^スタッフ、みきこです。突然ですが、皆さんヤンキー座りできますか?唐突にすみません笑先日、庭いじりを息子としていた時の話足先でしゃがんでいたので、両足つけた方…続きを見る
  • 可愛いお土産^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-29 22:00:54.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんばんは^ ^スタッフみきこです。週の始まりは雨。このまま東京も梅雨入りしそうですね!今日は梅雨入りの事を書こうと考えていたところ、のい店長が書いておりました^ ^同じ事を考…続きを見る
  • この時期に多い〇〇は…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-28 21:54:29.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんばんは^ ^スタッフみきこです。今日はお顔ほぐしのお客様からスタート^ ^最近、お顔ほぐしのお客様増えております!口々に食いしばりの言葉が…新しい年度がスタートとし落ち着い…続きを見る
  • ニューフェイス^ ^
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-27 15:15:34.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんにちは^ ^スタッフ、みきこです。今日は天気も良くとても暑いですね!今朝出勤すると、のい店長が汗拭きシートを準備してくださっていました!いつもありがとうございます^ ^そし…続きを見る
  • 家事貯金!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-26 19:57:18.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんばんは♪スタッフ、みきこです。明日、明後日はオアシス出勤日!今朝は、食事の作り置きで家事貯金^ ^この貯金があるかないかでだいぶ気持ちに余裕が生まれます笑私だけかもしれ…続きを見る
  • 久々の親子スキンシップ^ ^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-25 17:52:54.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんにちは^ ^スタッフ、みきこです。今週は娘の定期テスト期間でした。今日で無事?終了しました。お疲れモードなので頭ほぐそうか?と言ってみましたが大丈夫ー!手、ほぐそうか?…続きを見る
  • 天気がいいと気持ちが上がる理由!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-24 18:14:01.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんにちは^ ^スタッフ、みきこです。今日は、昨日とは打って変わって良いお天気でしたね♪今朝は洗濯機を3回も回しました笑大物が洗えてスッキリ!お天気なので、庭の草花な剪定も。…続きを見る
  • 本店のまわりは芸術の街
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-23 18:08:31.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんにちは^ ^スタッフ、みきこです。先日、お店の備品を買いに鬼子母神の方へ歩いていると、鬼子母神の中に赤いテントがいっぱい!ちょっと覗いてみると演劇が行われていました。大…続きを見る
  • 億劫な家事にのお供にはこれ!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-22 18:20:03.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんにちは^ ^スタッフ、みきこです。週末はオアシスに出勤しているので月曜日の朝は、土日溜まった家事をまとめてしています!ちょっと億劫な家事のお供はSpotify(ラジオ)です!音…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

あたまのオアシスのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド

【9月平日限定】不調改善フット40分+ドライヘッドスパ60分¥12800→¥9800

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
平日のみ
有効期限:
2024年09月30日まで

  • ヘッド

【9月土日祝限定】不調改善フット40分+ドライヘッドスパ60分¥12800→¥11000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
9月の土日祝
有効期限:
2024年09月30日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

人気No1☆ドライヘッドスパ+首/肩/背中ほぐし75分¥9300→¥8300

¥8,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【とにかく疲れている方に!】ドライヘッドスパ90分¥11000円→¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

噛み締めや食いしばり癖に!小顔効果も◎お顔ほぐし付きドライヘッドスパ90分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年09月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

顔をほぐしながら美肌へ☆プレミアムお顔ほぐし付きドライヘッドスパ100分

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方 
有効期限:
2024年09月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

あたまのオアシスのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/