1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン関東トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン池袋・目白トップ   >  
  5. あたまのオアシス   >  
  6. ブログ

ドライヘッドスパ専門店 あたまのオアシス

ドライヘッドスパセンモンテン アタマノオアシス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 東京都豊島区雑司が谷3-2-6-301
  • 副都心線雑司が谷駅徒歩1分/都電荒川線鬼子母神前駅目の前/JR目白駅徒歩10分

あたまのオアシスのブログ

笠原 みきこのブログ一覧

132件のブログがあります

1/14ページ 次へ

  • ご無沙汰しています。
    ビューティー
    投稿日:
    2024-06-08 17:35:24.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    店長、笠原です。前ブログにてオーナー野間が報告しておりますが、手を負傷してしまいました・・6月に入り暖くなり、庭の芝がボーボーに汗しまいには、何かフワフワした綿毛が飛んで…続きを見る
  • 新年度がスタート!
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-04 14:58:27.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんにちは^ ^スタッフの笠原です。3月の中旬から少し長いお休みをいただき母と娘と京都旅行に行っておりました。その間、息子は初めての一人飛行機で親戚のところへ^ ^コロナの影響…続きを見る
  • 私の花粉症対策!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-01 07:42:02.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんにちは^ ^スタッフ、みきこです。今日から3月ですね!また、この季節…花粉の時期に入ってきましたね。。先日から目が痒い、鼻水が止まらないの症状が出てきました涙オーナーの花…続きを見る
  • \あたまのオアシス祝9周年/
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-01 18:30:25.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    今月2月で、あたまのオアシス雑司が谷本店は9周年を迎えました!オープン当初やコロナ禍など苦しい時もありましたがこうして9周年を迎えられたのはあたまのオアシスを選んで、来店し…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-04 21:26:44.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんばんは♪スタッフみきこです。本年も、お客様にさらに喜んでいただけるよう、日々精進してまいります。あたまのオアシスをご愛顧どうぞよろしくお願い致します!そして、新年一発…続きを見る
  • 現代っ子の疲れの原因は〇〇!【ドライヘッドスパ】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-17 17:24:26.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんにちは^ ^スタッフ、みきこです。今日はお客様に気になる!と、口々に言っていただける学生メニューについてご紹介していこうかと思います^ ^私には、高校2年生女子と小5男子がい…続きを見る
  • 期待を裏切らない新商品!【ドライヘッドスパ】
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-11-14 12:15:27.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんにちは^ ^スタッフみきこです。先日、お店でも取り扱っているCBD製品の新商品、CBDガムの勉強会が行われました~!勉強会の前に、オーナーからガムをいただいていたのですが、集…続きを見る
  • プレミアムお顔ほぐしの紹介です!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-09 18:16:40.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんばんは^ ^スタッフ、みきこです。本日はプレミアムお顔ほぐしのお客様から^ ^今日はこちらのコースのご紹介です!まずは上半身から、仰向けのまま、デコルテ、肩、首、腕、背中の…続きを見る
  • 今日から新学期スタート!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-09-01 17:10:05.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    ご無沙汰しております!スタッフ、みきこです。8月は久々に風邪をひき家族にもうつしてしまい汗(ごめんなさい)なぜか私も一緒に夏休みの宿題に追われたりとバタバタな毎日でした笑…続きを見る
  • 夏休み疲れには…
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-07 10:30:16.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんにちは^ ^スタッフ、みきこです。子どもたちが夏休みに入って2週間。何かと騒がしい日が続いていて、ちょっと一息つきたい、月曜日です。そんな一息つきたい時にはぜひ、あたまの…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

あたまのオアシスのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

人気No1☆ドライヘッドスパ+首/肩/背中ほぐし75分¥9300→¥8300

¥8,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【とにかく疲れている方に!】ドライヘッドスパ90分¥11000円→¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

噛み締めや食いしばり癖に!小顔効果も◎お顔ほぐし付きドライヘッドスパ90分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

顔をほぐしながら美肌へ☆プレミアムお顔ほぐし付きドライヘッドスパ100分

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方 
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【肩こり・首こりにも★】ドライヘッドスパ/首/肩/肩甲骨60分¥7800→¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

上半身or背面アロマリンパマッサージ+ドライヘッドスパ90分¥15000→¥14000

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

あたまのオアシスのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/