1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン池袋・目白トップ   >  
  5. あたまのオアシス   >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

ドライヘッドスパ専門店 あたまのオアシス

ドライヘッドスパセンモンテン アタマノオアシス

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 東京都豊島区雑司が谷3-2-6-301
  • 副都心線雑司が谷駅徒歩1分/都電荒川線鬼子母神前駅目の前/JR目白駅徒歩10分

あたまのオアシスのブログ

最新ブログ一覧

274件のブログがあります

前へ 8/28ページ 次へ

  • もう今年も折り返し地点!
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-29 18:18:22.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんばんは^ ^スタッフ、みきこです。6月ももう終わりますね。今年も後半分!ついこの間、年明けた気が…月日が立つのは早いですね!(歳を取るのも早いはずです笑)私事ですが、あた…続きを見る
  • ニュースタッフ^ ^
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-28 20:37:33.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんばんは^ ^スタッフ、みきこです。今日はホットペッパーに掲載していただく写真の撮影日でした!日にちが合わず、なかなかお会い出来なかったニュースタッフひろこさんに、やっと…続きを見る
  • 睡眠の質を上げてくれる!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-27 20:09:22.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんばんは^ ^スタッフ、みきこです。今日はオアシス出勤日^ ^本日も沢山のお客様がご来店下さいました。ありがとうございます!今日いらしてくださったお客様、初めてのドライヘッド…続きを見る
  • その体の不調、食事が原因かも。
    ビューティー
    投稿日:
    2023-06-23 18:31:03.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんにちは^ ^スタッフみきこです。先日お昼ご飯に、久々にパンを食べた私は次の朝まで胃もたれが続いておりました笑分かってはいたのですが、小麦類が合わないようです。。私が小麦…続きを見る
  • 口ぐせを変えるだけで脳は騙される?!
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-22 21:45:06.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんばんは^ ^スタッフ、みきこです。今日は涼しかったですね!毎週木曜日は息子の習い事なのですが、ここ最近木曜日はお天気が悪い気がします涙持ち物が大きいので、移動大変そう……続きを見る
  • 復習は大事!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-21 19:42:23.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんばんは^ ^スタッフ、みきこです。今日の本店の一室は、あたまのスクール生の補習授業が行われておりました^ ^空いた時間に私もお邪魔させていただきお勉強させていただきました。…続きを見る
  • ご好評の人気メニュー^ ^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-20 18:56:06.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんばんは^ ^スタッフみきこです。明日はあたまのオアシス出勤日です!今月は6月限定メニューがとてもご好評いただいております^ ^                        …続きを見る
  • 食いしばりが簡単になおる方法!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-06-19 23:15:27.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんばんは^ ^スタッフみきこです!最近のご予約は、お顔ほぐしのお客様の施術が続いております!食いしばりが悩みの私も、お顔ほぐしは咬筋(こうきん)をほぐしリフトアップ効果も…続きを見る
  • 今日の雑司ヶ谷は大賑わい^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-18 21:44:11.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんばんは^ ^スタッフ、みきこです!本日は出勤日!お店の備品を買いに鬼子母神の横を通ると何やらイベントが^ ^以前ご紹介した、手造り市でした。少しお邪魔して、お買い物楽しんじ…続きを見る
  • 夏日^ ^
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-17 22:40:32.0
    投稿者:
    笠原 みきこ
    こんばんは^ ^スタッフ、みきこです。今日も暑かったですね!久々の夏日に少しバテ気味でした笑今日は今年入ってから初めて見に行く、息子の小学校の学校公開でした。おちゃらけた息…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

あたまのオアシスのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • ヘッド

人気No1☆ドライヘッドスパ+首/肩/背中ほぐし75分¥9300→¥8300

¥8,300

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

【とにかく疲れている方に!】ドライヘッドスパ90分¥11000円→¥10000

¥10,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

噛み締めや食いしばり癖に!小顔効果も◎お顔ほぐし付きドライヘッドスパ90分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

顔をほぐしながら美肌へ☆プレミアムお顔ほぐし付きドライヘッドスパ100分

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方 
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【肩こり・首こりにも★】ドライヘッドスパ/首/肩/肩甲骨60分¥7800→¥6800

¥6,800

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方限定
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

上半身or背面アロマリンパマッサージ+ドライヘッドスパ90分¥15000→¥14000

¥14,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回の方
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

あたまのオアシスのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/