1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン岐阜トップ   >  
  5. ラリール(Larire)   >  
  6. ブログ

パイラソードボディメイク術 痩身&小顔コルギ専門店 Larire 【ラリール】

ラリール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 岐阜県本巣郡北方町平成8-37
  • アピタ北方店より車で1分

ラリール(Larire)のブログ

2019年10月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 全身ハーブでグルグル
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-29 14:31:33.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは、ラリールです!!朝晩冷えてきましたー!足先冷えてませんか?これからの季節、ラリールの痩身おすすめ☆は?ハーブバンテージです(^^)ハーブバンテージは、100%天然ハー…続きを見る
  • 心が躍る♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-26 17:14:06.0
    投稿者:
    サロン
    ご近所さまより素敵なお花を頂きました。**お店に映えるとても綺麗なお花。見るたびに心のが気持ちよい気分になります!ありがとうございました!!ーーーーーーーーーーーーーーーー…続きを見る
  •  ラリールのお店!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-25 16:19:49.0
    投稿者:
    サロン
     こんにちは^_^ 今日は朝から凄い雨でしたね!!今はすっかり雨めやみいい天気になってきました!こんな雨の中、朝からたくさんのお客様にご来店いただきまして感謝しております!…続きを見る
  • 次世代型痩身クリーム☆
    ビューティー
    投稿日:
    2019-10-21 15:16:18.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは、ラリール北方店です。ラリールのおすすめ商品!!いっぱいあるんですけど、、私はダイエットに関しては色々ためしていて、これといったものを今日はご紹介^_^マッコイさ…続きを見る
  • メスのいらない美容整形並み?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-16 14:14:34.0
    投稿者:
    サロン
    皆さまこんにちは☆最近、朝晩は寒くなってきましたが昼間は秋晴れであったかいですね^_^さて、今日は当店一押しのREVIの陶肌トリートメントのご紹介です!!最近では、インスタなど…続きを見る
  • 化粧品は同じラインで揃えた方がいいの??
    ビューティー
    投稿日:
    2019-10-14 10:38:20.0
    投稿者:
    サロン
    お化粧品を選ぶことで、お客様よりよくご質問頂きます。ライン使いの最大のメリットは、相乗効果が期待できること!!です。化粧水からクリームまで美容効果を最大限に発揮できる組み…続きを見る
  • 陶器のようなお肌へ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-09 18:51:33.0
    投稿者:
    サロン
    REVI開発者の優子さん☆ビューティワールドウエストでお会い出来ました!陶器のようなお肌という女性ならば一度は試してみたいと思えるほどの整形級の変化です!施術後すぐに顔がギュ…続きを見る
  • 美人百花に*
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-07 20:56:48.0
    投稿者:
    サロン
    ラリールでのフェイシャルエステで使用しておりますMT化粧品のクレンジングジェルが今月の美人百花に掲載されております!!*美意識が非常に高い 田中みな実さん!!美ボディを保つた…続きを見る
  • パイラソード痩身&マッサージ  一回で劇的に変化
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-05 22:44:45.0
    投稿者:
    サロン
    右半身。パイラソード痩身1回の変化です。背中は、肩甲骨周りの凝りも同時にほぐれ疲れも同時に取れるので個人的に好きな箇所です!リブのタートルやTシャツを着た時にラインが出る…続きを見る
  • これからの季節に
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-04 12:34:44.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは、ラリールです!まだまだ、気温は暑いですが、、足元がだんだん冷えるようになってきましたね!!着圧ソックスの準備は大丈夫ですか??(^ ^)これからの時期寒くなると、…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラリール(Larire)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • フェイシャル

大人気【小顔になりたい女子へ】小顔コルギ+ドライヘッドスパ   ¥5250

¥5,250

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【正しい姿勢は骨にあり】ボディコルギ全身 120分¥22000→¥11,000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのメニューを受ける初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【代謝上げるならコレ】上半身or下半身ボディーコルギ¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのメニューを受ける初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【サロンNo.1人気メニュー】REVI陶肌ハーブピーリング+首デコルテ付 ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューを初めて受ける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

人気!【フェイス脱毛】larireフェイス美肌脱毛☆

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴の汚れなら】毛穴リメイクプロ¥11000→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
この施術が初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラリール(Larire)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/