1. 総合トップ  >  
  2. ネイル・まつげサロン検索トップ   >  
  3. ネイル・まつげサロン東海トップ   >  
  4. ネイル・まつげサロン岐阜トップ   >  
  5. ラリール(Larire)   >  
  6. ブログ

パイラソードボディメイク術 痩身&小顔コルギ専門店 Larire 【ラリール】

ラリール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 岐阜県本巣郡北方町平成8-37
  • アピタ北方店より車で1分

ラリール(Larire)のブログ

2021年11月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • ラッシュリフト
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-27 13:00:26.0
    投稿者:
    yuri
    先日ご来店されたお客様のお写真です(*^_^*)普段はマツエクをするそうですが今回はまつげカールに挑戦されました☆まつげが上がるだけで自然と目もパチッと開いて素敵な目元に(^O^)♪…続きを見る
  • 気になるVIO脱毛体験者の声
    ビューティー
    投稿日:
    2021-11-20 22:53:53.0
    投稿者:
    サロン
    ~VIO脱毛体験者のお声~○生理がむれなくなった!→これは10人中10人いいます。○掃除がラク~。生活していて、陰毛をみる機会がなく日々快適。→確かに、見かけると、うっ!!!っ…続きを見る
  • ストレッチのすごさ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-20 12:35:19.0
    投稿者:
    サロン
    ストレッチって家でやることが多いですよね!サロンでのストレッチは、自分では手が届かないもっと奥まで伸ばしていきます!どういうストレッチをしたらいいのか分からない事もありま…続きを見る
  • ☆本日人気の13時~キャンセル出ました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-20 06:51:30.0
    投稿者:
    yukari
    いつも当サロンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。本日人気の13時に空きが出ました!比較的予約取りやすいです(^ ^)皆様のご来店心よりお待ちしております。
  • 鼻毛WAX
    ビューティー
    投稿日:
    2021-11-17 14:18:53.0
    投稿者:
    yuri
    FACEWAX導入と同時に鼻毛WAXもメニューとして入りましたので鼻毛の処理めんどくさい~って方はぜひ(^_^)v花粉の季節なんかは鼻水出てきちゃいますが鼻入り口付近の毛が無いだけで爽快…続きを見る
  • 新メニュー お顔のWAX脱毛☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-16 16:27:30.0
    投稿者:
    サロン
    『お顔のWAX脱毛』が新メニューとして加わりました(^∇^)♪顔には20万個の毛穴があり産毛が生えています。WAXで産毛を抜き無くすことで、化粧のりがよくなり化粧水など基礎粧品がいつ…続きを見る
  • 反応がいいんです☆脂肪燃焼マシン
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-16 14:42:11.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは^ ^朝晩が冷えてつらいですね!カチカチの脂肪、冷えるとそこに脂肪がついてきます!お腹・お尻などひえていませんか??そんな頑固なところはあったくて気持ちのいい脂肪…続きを見る
  • 色々飲んだけど、私が選んだベスト1はこれです!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-11-16 09:08:29.0
    投稿者:
    yukari
    《リセラの美肌プラス》明らかに肌が白くなるんです!そして、シミが薄くなっていくんです!クマの悩みがほぼなくなり、とにかく調子良いですよ\(^o^)/インナーケア飲むと飲まない…続きを見る
  • デトックス☆ハーブバンテージ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-11-14 22:22:00.0
    投稿者:
    サロン
    寒い時期におすすめハーブバンテージ(^∇^) ハーブを煮出した液を浸したバンテージを全身に巻き包みます!毛穴から体内に浸透させ、吸収させ、滞った老廃物やセルライトを分解、尿と…続きを見る
  • 試着会開催
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-11-12 22:40:38.0
    投稿者:
    yukari
    下着こだわってますか??*毎日着けるものだからこそ慎重に選んでもらいたいです。*下着で人生が変わります。*当サロンで扱っている下着は苦しいイメージの補正下着ではありません。…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラリール(Larire)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • フェイシャル

大人気【小顔になりたい女子へ】小顔コルギ+ドライヘッドスパ   ¥5250

¥5,250

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【正しい姿勢は骨にあり】ボディコルギ全身 120分¥22000→¥11,000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのメニューを受ける初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【代謝上げるならコレ】上半身or下半身ボディーコルギ¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのメニューを受ける初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【サロンNo.1人気メニュー】REVI陶肌ハーブピーリング+首デコルテ付 ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューを初めて受ける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

人気!【フェイス脱毛】larireフェイス美肌脱毛☆

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴の汚れなら】毛穴リメイクプロ¥11000→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
この施術が初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラリール(Larire)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/