1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン東海トップ   >  
  4. エステサロン岐阜トップ   >  
  5. ラリール(Larire)   >  
  6. ブログ

パイラソードボディメイク術 痩身&小顔コルギ専門店 Larire 【ラリール】

ラリール

即時予約OK
ポイント加盟店
  • エステ
  • リラク
  • まつげ・メイク
  • ネイル
  • 岐阜県本巣郡北方町平成8-37
  • アピタ北方店より車で1分

ラリール(Larire)のブログ

2021年6月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • デコルテ美人に!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-28 16:13:26.0
    投稿者:
    サロン
    パイラソードフェイシャルでみえたお客様の写真です!たった1回のお写真です!デコルテマッサージの結果がすごいんです(^ー^)肩こりで辛いとおしゃってみえました。老廃物が流れてこ…続きを見る
  • 自分にあった商品はどれかな?
    ビューティー
    投稿日:
    2021-06-27 13:35:02.0
    投稿者:
    サロン
    こんにちは!今日は日曜日ですが、ラリールは元気に営業中☆土砂降りな雨がふってきそうな予感ですが。。さて、今日はボディーにかんする商品です(^^)私は全部大好きなんですが、何を…続きを見る
  • 小顔に!!コルギ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-26 18:45:16.0
    投稿者:
    サロン
               before    after  コルギ2回目のお客様。  肩こり、顔のむくみが気になるとおっしゃってみえました。  コルギをやることで、リンパを流し凝り固まっ…続きを見る
  • どこの部位気になりますか??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-26 11:53:51.0
    投稿者:
    サロン
     こんにちは!今年の夏もまた暑そうな予感ですね(^_^;)駆け込みでダイエットに見えるお客様もみえますが夏は冷やしたり、冷たい物をのんだりで体が冷えますので痩せにくくもなるので…続きを見る
  • どうせ付けるならシリーズ★イヤーココ★
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-24 23:55:02.0
    投稿者:
    yukari
    【どうせ付けるならリフトアップ】V3ファンデーションから始まり、どうせ付けるならリフトアップした方がよいですよね!?とゆうことで今度は!!イヤーココ★イヤリングです!30個入…続きを見る
  • ハーブバンテージ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-24 10:48:26.0
    投稿者:
    yuri
    先日初めてハーブバンテージを体験されたお客様(^^)ハーブをしみこませたバンテージで身体も頭もぐるぐる巻きにして35分~60分暖かいベッドに入って発汗してもらいます!ゆるめの温度…続きを見る
  • めちゃくちゃ売れてます!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-18 21:54:42.0
    投稿者:
    yukari
    店内商品ナンバーワンは!!REVIファンデーション★です!ハリファンデ★はとっても話題でたくさんのメーカーが出してますが、その中でもREVIファンデーションは1番に引き上がりリフ…続きを見る
  • 美白美容液!
    ビューティー
    投稿日:
    2021-06-16 15:20:35.0
    投稿者:
    サロン
     こんにちは^ - ^リセラシリーズから、薬用美白・美容液が誕生しました(^^)こんな悩みの方にはとってもいい美容液です!!※最近シミが増えた※シミが濃くなってきた※肌のくすみが…続きを見る
  • エアコンによる冷えで疲れ感じてないですか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-06-14 11:19:27.0
    投稿者:
    サロン
    暑くなってきましたねー!!温度差もあり体もだるいなーっていう方みえますか?(^ー^)エアコンや、冷たい物をとりすぎて、胃腸の疲れ、ふくらはぎの浮腫、肩首コリ、体の不調を感じて…続きを見る
  • リピーター続出!!なんだこのすごい美容液!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-06-07 03:13:34.0
    投稿者:
    yukari
    3秒整形!と言われるほど即効性が話題の”バイブルグロスファクター”。使った事のある方は、その即効性をご存知のはず。私もこの即効性に惹かれ使い始めましたが、使用していく内に…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ラリール(Larire)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘッド
  • フェイシャル

大人気【小顔になりたい女子へ】小顔コルギ+ドライヘッドスパ   ¥5250

¥5,250

提示条件:
予約時
利用条件:
新規のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【正しい姿勢は骨にあり】ボディコルギ全身 120分¥22000→¥11,000

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのメニューを受ける初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディ

【代謝上げるならコレ】上半身or下半身ボディーコルギ¥5,500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
こちらのメニューを受ける初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル
  • ブライダル

【サロンNo.1人気メニュー】REVI陶肌ハーブピーリング+首デコルテ付 ¥8800

¥8,800

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューを初めて受ける方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 脱毛

人気!【フェイス脱毛】larireフェイス美肌脱毛☆

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
このメニューが初めての方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • フェイシャル

【毛穴の汚れなら】毛穴リメイクプロ¥11000→¥7700

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
この施術が初めての方限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ラリール(Larire)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/