- サロン平均
- 4.49
-
-
- 雰囲気
- 4.6
-
- 接客サービス
- 4.6
-
- 技術・仕上がり
- 4.6
-
- メニュー・料金
- 4.0
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
-
いつも、丁寧な施術でメイクが気持ち良くできてます。
【再来店・前回施術1年以内】アイブロウトリートメント+額・鼻・口元ケア
ユリエル様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
眉の仕上がりにご満足いただけたこと大変嬉しく思います。
眉のことでお困りの際はお気軽にご相談くださいませ!
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
-
担当して下さった方、手は早いのだと思いますがとにかくセカセカしており、眉毛ワックスもいきなり抜かれて心の準備ができておらず涙が出ました。
終わっても髪の毛など直したかったのですがすぐに商品が並んでいる場所に移動されられ、そこで眉が左右対称でない気がしたので尋ねたところ、足りない部分を足すように言われ、お気をつけてお帰りくださいと言われ‥あ、はいって感じでした‥
購入した商品は良いと思うので家でがんばります。
不愉快とまでは言いませんがこういった美容系のサロンはゆったりした雰囲気も大事なんだと思いました。
ayacoco 様
先日はご来店くださいまして誠にありがとうございました。
この度はご配慮が足りておらず嫌なお気持ちにさせてしまいました。
また、仕上がりに関しましてもご満足いただける仕上がりにすることができず大変申し訳ございませんでした。
いま一度スタッフと施術の流れや技術を確認し、次回ayacoco様にご来店いただいた際には安心して過ごしていただけるよう努力して参ります。
この度は大変申し訳ございませんでした。
神戸阪急スタッフ一同
-
以前は丁寧な施術前のカウンセリングと施術後のアドバイスがありましたが、今回は一切なく20分ほどで終わりました。サービスが変わってしまったのか、人によって対応を変えているのか、とても嫌な気持ちになりました。毛抜きでの処理も最後のカットもほぼしてもらえませんでした。こんなことは初めてでした。楽しみにしていましたが本当に残念でした。
はな様
先日はご来店下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくお久しぶりにご来店くださったにも関わらず嫌な気持ちにさせて
しまい申し訳ございませんでした。
本来であれば、はな様のご要望をしっかりお伺いしてご提案をさせて
いただくのですが、そこが出来てないことで残念な気持ちにさせてしまいました。
ご意見を真摯に受け止め改善して参ります。
次ご来店いただいた際は、来てよかったと思っていただけるように努力していきます。
この度は申し訳ございませんでした。
アナスタシアミアレ神戸阪急スタッフ一同
-
ずっと興味があったアナスタシアさん。前日に覗いたらまさかのキャンセルが出ており即決。サロンというもの自体が初めてでしたから少し緊張し、尋ねたいこともうまく伝えられませんでしたが、これだけの実績のあるアナスタシアさんだからと安心してお願いできました。1つだけ、、、ワックス、と言われてもうまく想像できず 「いきますね」と言われても 何が? と思っていたら ベリッ という感じで 痛くて痛くて。後はひたすら我慢。サロン自体が初めての方には、もう少し具体的な説明があると良いかと思いました。確かにツルツルになりましたが、翌日まで痛みが残り少し不安に。ワックスしない部分の余計な毛の事や 眉の書き足し方など もう少しゆっくりと教えてくだされば尚嬉しいです。ケア用品も今回は購入しませんでしたが、強要されることも無く安心しました。
先日はご来店下さいまして誠にありがとうございました。
安心して施術をお受けいただけたようで良かったです!
またお悩みなどございましたら是非ご相談くださいませ!
次回のご来店心よりお待ちしております。
アナスタシアミアレ神戸阪急スタッフ一同
-
初回は60分とのことでしたが、30分で終わりました。
数年前にお伺いした時は、施術後に眉毛の描き方等を丁寧に教えていただきましたが、今回はそういった時間は一切なく完全に施術のみでした。数年前に一度お伺いしたことがあるとお話ししたためそのような対応になったのでしょうか?
冷やす時間を長めにとってもらっての30分で、手抜きされている感があってすごく嫌でした。
仕上がりも、お店を出た後鏡で確認すると左右で形が全然違うし高さも違うしで残念でした。
まゆ様
この度はアナスタシアミアレ神戸阪急店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お久しぶりにご来店くださったのにも関わらず技術、接客ともにご満足いただけず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見を真摯に受け止め改善して参ります。
次回まゆ様にご来店いただいた際にはご満足いただけるよう努力いたします。またのご来店を心よりお待ちしております。
アナスタシアミアレ神戸阪急店スタッフ一同
-
大丸の予約が中々取れなかったので、
神戸阪急に予約しました。
スムーズに対応してくださり、綺麗に仕上げてくださいました。自分では中々出来ないので助かります。
また宜しくお願い致します。
スミ様
先日は神戸阪急店にご来店いただき誠にありがとう
ごさいました!
眉のお仕上がりもご満足いただけて大変嬉しいです。
眉毛を自分でお手入れすることは難しいですよね。
今後もスミ様の大切な眉を綺麗にさせていただきたいです!
お悩みなどございましたら是非ご相談ください!
嬉しい口コミありがとうございました。
アナスタシアミアレ神戸阪急スタッフ一同
-
すっきりして気持ちいいです。もう少し太くてもよかったかなと思ったのと最初に画像をみて頂いた色より暗く無いのかと思っていたら終わった後のお会計の時のところで理想の色があったのでこれでして欲しかったなと少し残念でした。鼻ケアが凄く綺麗になって感激してます。今回でわかったので次回しっかりお伝えしてバッチリにして頂くのを楽しみにしています。
あーぴーママ様
この度はアナスタシアミアレ神戸阪急店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
毎朝の眉メイクは描きやすくなられましたでしょうか?
お困りごとがございましたら次回お聞かせくださいませ。
来月も楽しみにお待ち致しております。
アナスタシアミアレ神戸阪急店
-
もう何年も通っていて、いつも施術も接客も満足していました。
前回今回とおそらく春から入られた新しい方に当たったのですが、接客も施術も2回とも不満足でした。前回は、まず席に「お座りください」とおかしな敬語で始まり、ほとんどカルテを読まずに施術に入ってこられたためこちらが一から全て説明する羽目になりました。特にどのようなデザインをしたかも説明がなく、最後のカットも頭をシートにつけることなくカットされた上にほとんどカットされませんでした。今回も相変わらず「お座りください」からはじまり、前回のカットが甘かったためしっかりカットして欲しいと伝えたところ、カットされすぎて歯抜けになっており、眉下のラインもガタついている状態です。眉メイクをし易くするために通っているのに前回も今回もし易くなるどころかメイクしにくくなっています。安くない金額を払っているので、新人の方でもある程度のスキルや接客をして頂きたいですし、それが保証できないのであれば金額を上乗せしてもよいもでスタッフを指名させて頂きたいです。
34様
先日はご来店下さいまして誠にありがとうございました。
接客技術ともにご満足いただけず不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご来店いただいたお客様に喜んでいただける接客技術を提供出来るように
取り組んでますが、まだまだ至らないと痛感しております。
カルテについては施術に入る前にしっかり読み込んで入客させていただいてます。
施術時もカルテを見ながらお客様とカウンセリングをすべきですが、そこが出来ていなかった
ため不安なお気持ちにさせてしまいました。申し訳ございませんでした。
いただいたご意見を真摯に受け止め、どのスタッフが担当してもご満足いただける
ように改善して参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回34様にご来店いただいた際はご満足いただけるよう、努力していきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
アナスタシアミアレ神戸阪急スタッフ一同
-
眉毛サロンに行ったことがなく、緊張していたんですが接客も丁寧でリラックスして施術を受けることが出来ました。眉も今の形を生かしてほしいと希望を伝えて、本当に綺麗に仕上がり毎日鏡を見るのが楽しいです。口元ケアもつけたんですが、自己処理と違ってツルツルになり満足です!
メイク不器用なのでパウダーとブラシも購入しましたが、不器用な私でも再現できるので買って良かった!でも要らなければ断りやすい雰囲気ですので、押し付けは全くなかったです。
初回限定【アイブロウトリートメント】+【口元ケア】+鼻ケア進呈
先日はご来店下さいまして誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足頂けた事大変嬉しく思います!
眉についてお困りな事ございましたら何なりとご相談くださいませ!
口元、鼻ケア後のお肌もすごくツルツルになりましたね!
大変嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております!
-
久しぶりの利用で以前施術していただいた方とは別の初めてのスタッフさんだったのですが、技術的なことは悪くなく満足していますがお会計時に商品を勧められたのを断ったからなのか、明らかに雑な対応になり、笑顔の一つも無く、お釣りの紙幣が裏表、左右逆、ばらばらに渡されて…。
今時コンビニでも向きは合わせて渡してくれるので百貨店でこんなことは初めてだったのでショックなような、不愉快なような、複雑な気持ちで帰りました。
技術的には評判が良かっただけに残念でした。
先日はご来店下さいましてありがとうございました。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後は技術だけでなく接客についてもご満足頂けるようスタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
-
2ヶ月半ぶりです。
ちょっと気になったのですが、少しワックスの質が変わりました?
前回はめちゃくちゃ熱くて、今回はなんか抜けてなくない?という感じでした。
昔はワックスかけた後は、ピンセットで数本抜くだけだったのが、今回はほとんど全部手で抜いてない?ってぐらいピッピ、ピッピと抜かれました。
ここ以上の仕上がりを知らないので、次もここに行くと思いますが、指名が出来ない分やはり当たり外れがあるのかなぁ。
先日はご来店下さいましてありがとうございました。
WAXの質については以前と変わりありませんがWAXの温度によりかおねこ様に不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
このご意見を真摯に受け止め改善して参ります。
今後はどのスタッフが担当してもご満足していただけるよう精進してまいります。
-
接客が悪かったです。最後にもう少しここを直して欲しいと伝えると、軽い感じでかわされて。。。眉のコンプレックスを直してもらえると楽しみにしていただけにショックでした。
ヨウコ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
この度は不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事がないようにスタッフ一同精進して参ります。
-
とても丁寧に施術していただきました。理想の形の眉毛になって嬉しいです!また来月お願いいたします。
先日はご来店下さいまして誠にありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたこ大変嬉しいです。
ワックスのお手入れを繰り返すことでいずれ形が定着してきますので一緒に眉のお手入れ頑張りましょうね!!
また来月お待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました
-
久しぶりにお伺いしました。刺激に弱い方とお伝えしたら、冷やす時間を長めに取るなど丁寧に施術していただけました。
デザインも自然で眉が書きやすくなりました。
最近眉waxメニューをやるお店が増えていて、他店で炎症を起こした事があります。アナスタシアさんは専門店なだけあり安心してお任せ出来ると感じました。
先日はご来店頂きありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
眉についてお困りなことがありましたらまたご相談くださいませ。
今後もご満足頂けるよう施術させて頂きます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
-
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
眉は必ずこちらで施術させていただいております。
先日はご来店下さいまして誠にありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたこと大変嬉しいです。
眉についてお困りな事ございましたら何なりとご相談くださいませ!
大変嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております!
-
久しぶりにケアしてくださってよかったです。眉のケア方法もアドバイス感謝しています。
ありがとうございました。
初回限定【アイブロウトリートメント】+【口元ケア】+鼻ケア進呈
先日はご来店下さいまして誠にありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます。
眉についてお困りな事ございましたら何なりとご相談くださいませ。
またのご来店心よりお待ちしております!
神戸阪急スタッフ一同
-
今までずっと自分の眉毛がコンプレックスで、前髪で隠し続けてきたのですが、この度勇気を出して長年憧れていた眉毛サロンにお世話になることに決めました。
人生初の眉毛サロンでとても緊張していましたが、初めから終わりまで丁寧に一つ一つ説明をしながら進めて下さり、安心してお任せすることが出来ました。
眉上の筋肉が目立つ事や似合う眉が分からない事等、色々相談に乗って頂きながら、顔のバランスや骨の形から1番私に似合う眉を探して頂きました。
自然に似合う仕上がりのお陰で、帰宅後、家族にもとても褒めて貰えました。
憧れていた前髪を分けた髪型にも挑戦でき、周りからも好評でした。本当に嬉しいです。
この度は、素敵なスタイリングをありがとうございました。またよろしくお願い致します。
先日はご来店下さいまして誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけた事大変嬉しく思います!
ワックスでのお手入れを繰り返すことでいずれ形が定着してきますので一緒に眉のお手入れ頑張りましょうね!またのご来店を心よりお待ちしております。
嬉しい口コミありがとうございました。
-
丁寧にカウンセリングしていただき、ありがとうございました。
先日はご来店下さいまして誠にありがとうございました!
ご満足いただけた事大変嬉しく思います。
眉についてお困りな事ございましたら何なりとご相談くださいませ。
ご一緒に眉きれいにしていきましょうね!またのご来店心よりお待ちしております。
大変嬉しい口コミありがとうございました。
-
なかなか予約が取れず前回から3ヶ月空いていたのでボサボサ感を無くして長さも整えてほしかったのですが、思った仕上がりではありませんでした。気になるところはないか聞いてくださいましたが、こちらの要望をどう伝えていいのかもわからず、そのまま帰りました。自力で整えます…
ぶん様
先日はご来店下さいまして誠にありがとうございました。
せっかくご来店いただいたのにご満足のいく仕上がりが出来ず
大変申し訳ございませんでした。
ぶん様のご要望を踏まえて気になる箇所をこちらが具体的にお伺いすべきでした。
残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。
このご意見を真摯に受け止め技術改善して参ります。
次回ぶん様のご来店いただいた時はご満足いただけるようにいたします。
アナスタシアミアレ神戸阪急スタッフ一同
-
丁寧なカウンセリングをした後、素早く仕上げてくださったり、良かったです。いつも私の肌に合わせて冷やす時間を長くしてくださって、助かっています!ありがとうございます!
きこ様
先日はご来店下さいまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけたこと大変嬉しく思います!
赤みが強く出てしまう場合しっかりお肌保護とお冷やしさせて頂きますので
不安な場合はご遠慮なくお申しつけください!
また、眉についてお困りな事ございましたら何なりとご相談下さい!
大変嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしています!
アナスタシアミアレ神戸阪急スタッフ一同
-
店舗到着後から施術終了まで終始
物音が大きく、どちらかというと無愛想で、
シューズの音をカツカツ立てて
急いでいらっしゃる様子でした。
(とても不快でした)
メイク直しはさせてもらえませんでした。
そして大変申し訳ないですがスタッフさんが
とても早口で何をおっしゃっているのか全くわからず
適当に返事をしてしまいました。
過去に神戸大丸のビューティーギャラリーに通った経験が
ある旨を伝えても、大丸?と仰っていました。
何故近隣店舗のことが伝わらないのか、
何故そんなに急いでるのか、
意味がわからないまま呆気にとられて終了しました。
自衛のためにもう伺いません。
ゆ様
アナスタシアミアレ神戸阪急のご来店誠に
ありがとうございました。
折角ご来店いただいたにも関わらず
足音や早口で聞き取れないことで不愉快
な気持ちにさせていまい申し訳ございませんでした。
お客様に来てよかったと思ってもらえる
ような空間作りを常に心がけていましたが
まだまだ至らないと痛感いたしました。
接客を見直し改善して参ります。
メイク直しについては予約いただいてる
時間が過ぎていれば次のお客様の施術
に入らせていただくのでお断りすることが
あります。誠に恐れいりますがご了承下さいませ。
ゆ様が次ご来店いただいた際にはご満足いただけるように
させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
アナスタシアミアレ神戸阪急店
-
眉山を削り過ぎたくないというリクエストにしっかり応えてくださいました。
施術後に赤みが出やすいとお伝えしたところ、冷やす時間を充分に取ってくださった点も安心できる要素です。
エレガンス様
先日はご来店ありがとうございました!
お仕上がりご満足頂けたようで大変嬉しく思います!
お悩みやご要望ございましたらお気軽にご相談下さい^_^
またお肌の赤みはしっかりとお肌保護とお冷やしさせて頂きますのでご安心下さいませ。
エレガンス様のまたのご来店スタッフ一同お待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました。
神戸阪急 スタッフ一同
-
いつもは眉ケアのみですが、鼻ケアのクーポンが使えるタイミングだったので試してみたくて行ってきました。
4階に移設したことで広くなったためか、以前よりも個室感が高まりリラックスした空間での施術でとても満足しています。
他のサロンとの違いはなんと言っても手際の良さもさることながらひとつひとつの丁寧さかと思っています。
踏み込みすぎない会話やテキパキとした施術を受けられるので帰り際はいつも「行って良かったな」と感じています。
先日はご来店くださいまして誠にありがとうございました。
鼻ケア後のお肌すごくツルツルになりましたね!
またオプションケアも気になりましたら是非ご相談下さいませ。
リニューアル後の店内もリラックスしていただけたようで
大変嬉しいです!今後も来て良かったと思っていただけるような
施術をさせていただきます!
大変嬉しい口コミありがとうございました。
アナスタシアミアレ神戸阪急スタッフ一同
-
1年に一度は施術してもらっています。
私はワックス後赤みが出てきてしまうのですが、十分に冷やしてくださるので感謝しています。
きこ様
先日はご来店頂き誠にありがとうございました!
ワックス後の赤みはその日のお肌の調子や体調によっても変わってきます!
赤みが強く出てしまう場合しっかりお肌保護とお冷やしさせて頂きますので
不安な場合はご遠慮なくお申しつけください^_^
また、眉についてもも不明点ございましたらいつでもお声がけください!
きこ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
神戸阪急スタッフ一同
-
安心してお任せすることができます
担当してくださってる、スタッフの方も感じもよく、こちらの要望取り入れてくださるので うれしいです
じゅんぺい様
先日はご来店くださいまして誠にありがとうございました。
今回は少し太さを残して整えさせていただいたのですが
いかがでしたでしょうか?また次回お伺いしますね!
嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております!
アナスタシアミアレ神戸阪急スタッフ一同
-
いつもきれいにトリートメントしていただきありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。
あやの様
先日はご来店ありがとうございました。
仕上がりも気に入って下さり嬉しいです!
お悩みご要望等ございましたら是非ご相談くださいませ。
あやの様のご来店心よりお待ちしております!
嬉しい口コミありがとうございました。
アナスタシアミアレ神戸阪急スタッフ一同
-
落ち着いた雰囲気でした。
丁寧に説明していただき安心しました。
痛みもあまりなく眉毛がすっきりとして
とても嬉しく思っています。
ありがとうございます。
初めての方限定【アイブロウトリートメント】+鼻ケア進呈
わすれ雪様
先日はご来店頂きありがとうございました!
眉の仕上がり満足頂けたこととても光栄です!
1ヶ月周期でワックス繰り返しかけて頂くと形が定着してきます。
ご一緒に眉綺麗にしていきましょうね!またのご来店心よりお待ちしております。
大変嬉しい口コミありがとうございました。
神戸阪急スタッフ一同
-
この度、又々いい仕上がりで 満足です
ありがとうございました
じゅんぺい様
先日はご来店下さいまして誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたこと大変嬉しいです。
眉についてお困りな事ございましたら何なりとご相談下さい!
大変嬉しい口コミありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしています!
アナスタシアミアレ神戸阪急スタッフ一同
-
今までずっと眉毛がコンプレックスだったのですが、
今回綺麗に整えていただき、おでこを出すヘアスタイルも抵抗なく出来るようになりました!私の顔の印象や骨格にピタリとあったスタイルを提案して頂き、さすがプロだなと感動しました!このお気に入りの眉毛を安定させたいのでまた来店したいと思います!!ありがとうございました!!!
初めての方限定【アイブロウトリートメント】+鼻ケア進呈
ui様
先日はアナスタシアミアレにご来店いただき誠に
ありがとうございました。
眉毛の仕上がりも気に入っていただけて
光栄です!コンプレックスだった眉毛がお気に入り
の眉毛になったと言うお言葉非常に嬉しいです。
Waxでのお手入れを繰り返すことでいずれご自身の
眉の形になる日がくるので維持できるように頑張って
行きましょう。
またのご来店を心よりお待ちしております。
アナスタシアミアレ神戸阪急スタッフ一同
-
ずっと行ってみたいと思っていたのですが予約が埋まっていることが多く、中々予約できなかったですが、今回やっと行けました!
とても素敵な仕上がりで満足です!顔のバランス等を見た上でのおすすめの眉毛の形や、どのように眉メイクしたら良いかのアドバイスもいただいたので今後に活かしていこうと思います^ ^
またリピートさせていただきます(*'▽'*)
初めての方限定【アイブロウトリートメント】+鼻ケア進呈
結様
先日はご来店くださいましてありがとうございました。
お仕上がり満足いただけて大変嬉しいです!
また描き方やお悩みございましたらいつでもご相談下さい!
繰り返しワックスかけて頂くことで形が定着してきますので一緒に眉のお手入れ頑張りましょうね!
またのご来店心よりお待ちしております。
嬉しい口コミありがとうございました。
アナスタシアミアレ神戸阪急スタッフ一同
アナスタシア ミアレ 神戸阪急の口コミ一覧/ホットペッパービューティー