1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. ネオトレーニングジム(NEO TRAINING GYM)   >  
  6. ブログ   >  
  7. ブログ詳細

NEO TRAINING GYM

ネオトレーニングジム

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 大阪府大阪市中央区久太郎町2-3-15  2F
  • 堺筋本町駅11番出口 徒歩1分、本町駅11番出口 徒歩5分

ネオトレーニングジム(NEO TRAINING GYM)のブログ

プライベート
投稿日:2022-11-24 13:52:29.0
トレーニングよりも大切なこと

大阪堺筋本町駅にあるNEO TRAINING GYM代表兼トレーナーの中本です!

今回は、
最早ジムのトレーナーがトレーニングよりも大事なこと紹介しだすのは
よく分からないって思った方こそ
最後まで是非読んで頂ければと思います!

ズバリ!それは何かと言うと、、、

「ストレス」 との向き合い方です!
ストレスって目に見えないものだからこそ
意外と軽視されることが多いですが実は身体に大きく影響してきます!

例えばですが、

週末に上司が高級焼肉をご馳走してくれたとしましょう!
美味しい特上タンや、シャトーブリアンのような高級なものを食べさせてもらい

更に!
「君は成果を出してくれてるから給与来月から10万アップする!」

そんなことまで言われたら皆さんならどうですか?
モチベーション上がりまくりで明日から仕事をもっと頑張ろ!ってなりますよね?

でも、その食事の帰りに大好きな彼女から、仕事ばかりでフラれたら、、、どうですか?

もう明日からのやる気がゼロになりますよね?
そのくらいメンタルが身体に及ぼす影響って大きいんです!

じゃあどうすれば?ってことですが、
そもそもストレスなんて突発的に嫌なことが来るからストレスを感じるのものであって

「回避は不可」

と認めてください!


大切なのは、、、
ストレスをどう解消するかです!


大抵の方はご飯を沢山食べたりお酒を飲んだりして解消しようとしますが
それは太る基になるのでダメですよね、、、

じゃあ何が良いかと言うと、
あくまでこれは僕の実体験ですがカフェでゆっくりコーヒーを飲むことです!

ここで大事なのは「カフェ」でっていうのと「ゆっくり」っていうところです!

そもそもコーヒーが嫌いなら、すぐに別のことを自分で考えてください(笑)
トレーニングよりも大切なこと_20221124_1
カフェってそもそも急いでるときには行かないですよね?
ゆっくりもしくは集中して作業したいときに行きますよね!

その時間を楽しむんです!
何もしないでコーヒーだけに時間を使う感じです!
そうすればかなりリラックスが出来てかつ、余分なカロリーを摂取せずストレスを解消できます!

オススメは朝です!


朝早くは逆にストレスかもしれませんが
一度行ってみてください!朝イチでいいことした気分を味わえますよ!

その気持ちになればこっちのものです

その気持ちで是非ジムに来て下さい(笑)
おすすめクーポン

¥2,000

  • ボディケア
  • 整体
  • ボディ
  • その他

【背中・お腹周り引き締め】パーソナルトレーニング50分+ジム施設利用料

提示条件:
予約時
利用条件:
ウェアと水分は持参でお願いします!
有効期限:
2024年06月末日まで
このクーポンで
空席確認・予約
ネオトレーニングジム(NEO TRAINING GYM) 中本 将喜
ご来店お待ちしております
トレーナー
中本 将喜ナカモト マサキ
投稿者
ネオトレーニングジム(NEO TRAINING GYM) 中本 将喜

トレーナー

中本 将喜

ナカモト マサキ

その人にあった目的のトレーニング&提案を行います!

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ネオトレーニングジム(NEO TRAINING GYM)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

ジム施設見学のみ ¥0

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規の方
有効期限:
2024年06月末日まで

  • その他

個人ダイエットプログラム作成

¥0

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
所要時間は30分程度となっております☆
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • 整体
  • ボディ
  • その他

【背中・お腹周り引き締め】パーソナルトレーニング50分+ジム施設利用料

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ウェアと水分は持参でお願いします!
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【引き締まった脚に/美脚トレ】パーソナルトレーニング50分+ジム施設利用料

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ウェアと水分は持参でお願いします!
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア
  • その他

【燃焼ダイエット】ボクササイズ&カウンセリング 50分+ジム施設利用料

¥2,000

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ウェアと水分は持参でお願いします!
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディ
  • バストケア
  • その他

パーソナル回数セット【50分/8回】¥33,000- 

¥33,000

提示条件:
予約時
利用条件:
初回限定となっております☆
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ネオトレーニングジム(NEO TRAINING GYM)のブログ(トレーニングよりも大切なこと)/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/