1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ   >  
  5. マイスタイル 成田支店(MYSTYLE)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

MYSTYLE 成田支店

マイスタイル ナリタシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 千葉県成田市花崎町814-9山田ビル1階
  • 京成成田駅徒歩1分/JR成田駅徒歩4分

マイスタイル 成田支店(MYSTYLE)のブログ

最新ブログ一覧

76件のブログがあります

前へ 3/8ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-02 19:02:30.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    日中は暖かく、厚いダウンはいらない陽気でしたが気温急降下ですねー。おまけに雨も。身に沁みます。昨夜は「春一番」吹いたとか。春が近づいていますね。季節の変わり目は体調の変化…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-03-01 16:35:54.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは!今日は風がありますが、ポカポカ陽気ですね♪車のフロントガラスが日に日に黄色くなっている気が、、します。(';')明日は雨が降り、北風に変わるそう、、気温も低くなり…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-27 10:43:13.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    おはようございます!陽ざしが柔らかく春の雰囲気が日に日に色濃くなってきましたね(*^^*)三寒四温を繰り返しながら、春を迎えますね((^^♪昨夜「タラの芽」を頂きました。春の食材を…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-26 13:23:17.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは!今日は良く晴れましたね!昨夜は21時過ぎに雨から雪に変わり寒い夜でした(*_*)お天気が不安定になることで季節の変わり目を感じます。今日は風があり、砂埃と花粉で目が…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-24 16:16:59.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは。もう少し時間が経過すると、雨が降り出しそうですね。乾燥している空気には調度いい湿気になってくれることを祈りたいです(*_*)雨の前は頭が痛くて、、と、もみほぐしに…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-22 09:06:27.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    おはようございます。まだまだ寒さはありますが、いいお天気の成田地方です。昨日の風も収まりまして、穏やかでございます。成田山では「梅まつり」も開催されておりますので、お散歩…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-21 09:18:05.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    おはようございます。昨夜は、雷がなりましたね~。かなり大きな音でビックリしました(;_:)雨が降り、雪にかわりましたね。朝は、車に氷の粒が朝日に反射してキラキラして綺麗でした…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-20 10:18:47.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    おはようございます。昨日の春の風、すごかったですね~。八街名物の「やちぼこり」。とみぼこり、たこぼこり、、。昨日はあちこちに用事がありましたので各場所のほこりを堪能してま…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-17 13:31:17.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは!みなさんいかがお過ごしですか?今週末は気温が上がりそうですが、風が強くなり「春の嵐」になりそうです。そして、来週は気温が下がり「冬の嵐」になりそうです。暖かさ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-16 12:27:00.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは(^^♪良く晴れた日、皆様いかがお過ごしですか?良く晴れた日に飛び始めるのが花粉ですねー。花粉症の方はつらい時期の到来ですね。花粉症は、腸内環境の改善が良いとされ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マイスタイル 成田支店(MYSTYLE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【4月/5月限定】今年こそ理想の体型に!パーソナルトレーニング/約6カ月分

¥124,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他

【人気NO.1】初回パーソナル体験60分×もみほぐし30分 ¥3000→¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア

【疲れがたまっている身体に】 全身もみほぐし 60分  ¥3,960→¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【夏に向けて始めよう◎】体験パーソナルトレーニング60分 ¥6600→¥1000

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【迷ったらコレ!】全身もみほぐし60分 

¥3,960

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【リピーターに人気】全身もみほぐし90分

¥5,940

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マイスタイル 成田支店(MYSTYLE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/