1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ   >  
  5. マイスタイル 成田支店(MYSTYLE)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

MYSTYLE 成田支店

マイスタイル ナリタシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 千葉県成田市花崎町814-9山田ビル1階
  • 京成成田駅徒歩1分/JR成田駅徒歩4分

マイスタイル 成田支店(MYSTYLE)のブログ

最新ブログ一覧

76件のブログがあります

前へ 6/8ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-29 11:28:24.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    マイスタイルを日頃よりご愛顧いただきありがとうございます(^^♪(この時期1年の感謝の気持ちを口にする機会が多くなります(*^▽^*)日本人特有の素敵な風習です!心が暖かくなりま…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-27 15:39:50.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは!年末年始お天気が良さそうな成田山新勝寺周辺です。乾燥が進み目が乾いてヒリヒリしますし、お肌もカサカサになりますね。大雪の地方の方も無事に年越しが迎えられますよ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-21 11:40:27.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは!寒さが痛く感じた昨夜の寒さでした。東北地方は雪の影響が早く復旧しますように。渋滞が緩和されたとしても要注意ですね。週末はクリスマス寒波が到来するそうです。寒さ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-18 15:05:18.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    雨がふってくれたおかげで乾燥が軽減していますね。寒さが和らいでいる成田市周辺です。今年も残すところあと2週間。カラダのメンテナンスをして新たな年を迎える準備をしませんか?…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-13 14:32:20.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    今朝の雨は寒さが身に沁みましたね。乾燥していた所に恵の雨でした(^^♪感染症が流行り始めるこの時期、マイスタイルは完全個室のパーソナルジムですので他者を気にすることなくトレ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-07 11:45:22.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは!二十四節気 「大雪」です。本格的な冬の到来です。今日の朝は寒かったですねー。山々は雪に覆われ、本格的な冬の到来が目に見えて分かる頃です。新しい年の準備「正月事…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-12-06 18:06:17.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    寒さが身に沁み、日の短さが年末の慌ただしさを予感し始めましたね。今年も残すところ3週間ほどになりました。本格的に忙しくなる前に、身体メンテナンスはいかがですか?今ならもみ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-30 11:32:30.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは!昨日、今日と昼間は暖かい体感ですね!昨夜の雨の効果で、湿度もあるのでありがたいです。5年ぶり!!?ぐらいに体調を崩してしまいました。流行り病ではなかったのです…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-22 15:26:09.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    朝は霧がごく、日が昇るにつれて快晴の小春日和な一日でしたね。明日は雨脚が強くなる予報ですね。明日は勤労感謝の日ですね。働いてくださる方への感謝を伝えてみるのにいい機会かも…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-11-17 10:34:30.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    おはようございます!今日の成田市も晴れて心地よい体感です。朝晩は冷えを感じ、肩も上がり気味になります。むくみが強いと、「冷え」を感じやすいといわれています。むくみ改善に効…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マイスタイル 成田支店(MYSTYLE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【4月/5月限定】今年こそ理想の体型に!パーソナルトレーニング/約6カ月分

¥124,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他

【人気NO.1】初回パーソナル体験60分×もみほぐし30分 ¥3000→¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア

【疲れがたまっている身体に】 全身もみほぐし 60分  ¥3,960→¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【夏に向けて始めよう◎】体験パーソナルトレーニング60分 ¥6600→¥1000

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【迷ったらコレ!】全身もみほぐし60分 

¥3,960

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【リピーターに人気】全身もみほぐし90分

¥5,940

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マイスタイル 成田支店(MYSTYLE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/