1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン八千代・佐倉・鎌ヶ谷・成田トップ   >  
  5. マイスタイル 成田支店(MYSTYLE)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

MYSTYLE 成田支店

マイスタイル ナリタシテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • エステ
  • 千葉県成田市花崎町814-9山田ビル1階
  • 京成成田駅徒歩1分/JR成田駅徒歩4分

マイスタイル 成田支店(MYSTYLE)のブログ

最新ブログ一覧

76件のブログがあります

前へ 4/8ページ 次へ

  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-15 14:05:42.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは!本日はお日様が出てポカポカなのですが、、風が非常に冷たく顔が痛いような寒さですね。待ちゆく人はみな、肩が上がり「寒い~(*_*)」と体が物語っていますね。体の中か…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-14 09:37:57.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    今日は北風の強い一日になりそうです。寒くなりそうです。感染症の話を、私の身の回りでもチラホラ耳にします。検査では何も出なかったから「ただの風邪」と。風邪は万病のもとですか…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-13 09:21:00.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    おはようございます。今日は朝が気温高く、今からは風も強くなり気温も下がるそう。暖かくしてお過ごしくださいね!マイスタイル成田店では、朝活応援としまして【もみほぐしポイント…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-12 12:44:43.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは!今日はポカポカな日曜日ですね。春のポカポカに誘われて、漂い始めるのが「花粉」ですね。まだまだ本格飛散前ですが、花粉症の方にはつらい時期の到来と言えます。花粉症…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-10 09:55:55.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    おはようございます。冷たい雨が降り出した、成田地方です。都内に近い方は雪の降り方に注意です。こちらも夜にかけて雨が降り続く予報ではあります。時間帯によっては降り方が強まる…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-09 12:05:53.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    こんにちは♪風がありますが良いお天気ですね!明日は雨か雪になりそうです。ご用心くださいね!今日は改めて自己紹介をさせて頂こうかと思います。9月より成田店に勤務させていただ…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-08 09:31:51.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    おはようございます!今日は風が吹くと、眉間にしわを寄せて「さむ~」と言いたくなります(*_*)昼以降はにわか雨の可能性があるそうです。不安定な空模様だそうです。成田店のお店の…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-07 09:55:42.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    おはようございます!寒さをあまり感じない成田山周辺です。今日は南岸低気圧の影響で雨が降りそうです。ただ気温があまり下がらない予報ですので「雪」にはならなそうですね。来週の…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-06 08:45:56.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    おはようございます。今日は満月です。昨夜も真ん丸お月様で夜空を見上げた方も多かったのではないでしょうか。今回の満月は地球から見ると小さく見える満月「マイクロムーン」です。…続きを見る
  • おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-02-05 12:52:21.0
    投稿者:
    兵藤 ゆかり
    今日はお外に出たくなるような日差しが降り注ぎ、暖かな成田山周辺でございます。日曜日の午後いかがお過ごしですか?立春もすぎ着々と春の足音が聞こえてきそうですね。暖かい季節に…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

マイスタイル 成田支店(MYSTYLE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

【4月/5月限定】今年こそ理想の体型に!パーソナルトレーニング/約6カ月分

¥124,800

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • その他

【人気NO.1】初回パーソナル体験60分×もみほぐし30分 ¥3000→¥2000

¥2,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディケア

【疲れがたまっている身体に】 全身もみほぐし 60分  ¥3,960→¥3,000

¥3,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • その他

【夏に向けて始めよう◎】体験パーソナルトレーニング60分 ¥6600→¥1000

¥1,000

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【迷ったらコレ!】全身もみほぐし60分 

¥3,960

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【リピーターに人気】全身もみほぐし90分

¥5,940

提示条件:
予約時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

マイスタイル 成田支店(MYSTYLE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/