1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋トップ   >  
  5. 小坂井接骨院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 7ページ目

小坂井接骨院

コザカイセッコツイン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 接骨・整骨
  • 愛知県豊川市小坂井町中野54-12 カルナドラッグ内
  • JR小坂井駅徒歩4分 名鉄伊奈駅徒歩11分 カルナドラッグストア内

小坂井接骨院のブログ

最新ブログ一覧

517件のブログがあります

前へ 7/52ページ 次へ

  • 栄養と肩こり☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-11-08 08:44:34.0
    投稿者:
    渡辺
     こんにちわ!だいぶ暑さが和らいですかっり秋になってきましたね♪まだ暑い日もありますが秋をを感じます。暑い夏の疲れが秋に響いたりもします・・・・皆様きちんとご飯食べれてま…続きを見る
  • 夏が終わり秋がやってきました☆☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-19 09:00:39.0
    投稿者:
    渡辺
     皆さまこんにちわ♪あんなに暑かった夏が過ぎ去って、一気に涼しくなりましたね。なんだか夏の終わりは切ない・・・(._.)朝晩の気温差も10度くらい違うようになってきますね(>_<)気…続きを見る
  • 本宮山に行ってきました!!
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-27 11:10:29.0
    投稿者:
    渡辺
     こんにちわ!晴れたり雨降ったり天気も喜怒哀楽が激しいですね(>_<)陸は暑いので避暑を求めて本宮山に行ってきました☆登山ではなくランナーなのでトレイルランニングを目指しまし…続きを見る
  • 正しい姿勢を意識!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-16 09:48:20.0
    投稿者:
    渡辺
    こんにちわ!! 残暑が厳しく嫌になっちゃいますね(._.)いつまで暑いんだって叫びたくなりますね。最近姿勢を気にしたことはありますか?ずっと座りっぱなし、立ちっぱなしで疲労を…続きを見る
  • 患者様からのプレゼント♪
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-08 08:31:13.0
    投稿者:
    渡辺
     こんにちわ☆台風の影響で天気が不安定な日が続いていますね(>_<)そしてまだまだ暑い!!残暑がたまらないですね!! 患者様からお花をいただきました♪ 綺麗な薄紫と紫色でスス…続きを見る
  • 気象病と闘おう!
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-06 09:48:20.0
    投稿者:
    渡辺
    いよいよ台風の時期がきましたね!!中には気圧の変化で体調を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか。ここ最近は天気が悪く、私も天気が悪い時特有の頭痛に悩まされていまし…続きを見る
  • 気圧の変化で体調を崩してませんか…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-02 08:37:55.0
    投稿者:
    中村
     台風の時期になりましたね …雨で気分も下がってしまいますね (>_<)気圧が下がると 血流が悪くなり、むくみやすくなったり気圧の変化で 自律神経も乱れやすくなり 頭痛、関節…続きを見る
  • 最近… いや、もっと前から? 膝が痛くないですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-01 18:45:40.0
    投稿者:
    吉村 一哉
    皆さん、ここんトコずっと寒い日が続いてますが、皆さんの『お膝』は痛くないですか…?それ、もしかしたら“擦り減り”が始まっているのかも…? (いや、擦り減っているのかも…?…続きを見る
  • 福井県に行ってきました♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-08-30 10:55:10.0
    投稿者:
    渡辺
     こんにちわ☆まだまだ暑い日が続いていますが、朝や夕方はだいぶ涼しくなり秋の気配を感じますね!!個人的には24時間テレビが終わると夏の終わりを感じてしまいます(笑)10月ご…続きを見る
  • 最近『肩の動きが悪く、痛い…』何て事、無いですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-08-24 08:31:32.0
    投稿者:
    吉村 一哉
    皆さん、最近は服の枚数も増え、一枚一枚がぶ厚くなってしまい まるで鎧の様になってしまって重さもさることながら歩くのですら難儀になっちゃうこの時期。 それでも寒さで、または…続きを見る

小坂井接骨院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 骨盤矯正

<当院人気NO,1>【初回限定】★マッサージ+骨盤矯正+EMS★90分¥9000→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 骨盤矯正

【PC・スマホやで固まった首肩に】肩回り矯正+マッサージ♪60分¥5000→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 骨盤矯正

☆骨盤矯正+マッサージ☆約60分 ¥5000→¥4500

¥4,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 骨盤矯正

【腰痛でお悩みの方必見!】★腰痛改善!骨格矯正プラン★約60分¥5000→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 骨盤矯正

【息苦しい…だるいなど】★猫背改善!姿勢矯正プラン★約60分¥5000→¥2500

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

  • 骨盤矯正

【ぽっこりお腹引き締め】★骨盤インナープログラム★約90分¥9000→¥2980

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
他券併用不可
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

小坂井接骨院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/