1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)   >  
  6. ブログ

HUG TIME~もみほぐしのお店~ 嘉穂の湯店

ハグタイム モミホグシノオミセ カホノユテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県飯塚市秋松848-1 嘉穂の湯内
  • 国道200号沿い【嘉穂の湯】店舗内

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のブログ

最新ブログ一覧

411件のブログがあります

1/42ページ 次へ

  • 3月に入りました~( ̄∀ ̄)
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-01 11:04:38.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIME 吉田です♪今日から3月ですね!本日が卒業式という高校が多いのではないでしょうか(^^)女子高は3月3日のひな祭りの日に行われるところが多いそうです。うちの娘も女子高…続きを見る
  • 今年も宜しくお願いします(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-01 15:22:55.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    今年もどうぞ宜しくお願いします(°▽°)LINEまたはお電話からのご予約&お問い合わせもお待ちしております♪
  • 気がつけば12月に…(⌒-⌒; )
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-13 22:01:00.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪しばらくブログを書いてなかったなと思い、気づいたらもう12月になっていました(><)12月とは思えないほどの暖かい気候でお正月が間もなく来るのを忘れてしまい…続きを見る
  • 暑中お見舞い申し上げます☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-02 17:17:59.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪暑中お見舞い申し上げます☆猛暑日が続いていますが体調に変わりはないでしょうか?こう暑い日が続くと、ついつい冷たい物ばかりとりがちになりお腹(内臓)の冷え…続きを見る
  • 服を着たまま受けれる腸もみ&もみほぐし
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-07-12 11:14:44.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪気がつけば7月もあっという間に半ばとなりました( ̄▽ ̄)連日の大雨と雷は大丈夫だったでしょうか?雨と雷そして緊急アラートの音で寝不足の方や雨続きで何とな…続きを見る
  • 朝晩のお散歩がオススメです♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-07 21:35:13.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪本日お休をいただいてます。お昼は日差しもあり、暑かったですね(><)暑くなってくると、外に出るのも億劫だし身体を動かす事も少なくなりがちに…また、暑くな…続きを見る
  • ホタルのヒカリに癒されました~( ・∇・)
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-05 05:33:09.0
    投稿者:
    濱洲 京子
    HUG TIME もみほぐしのお店千早店の濱洲です( ̄▽ ̄)気づけば、もう6月…ずっとインスタも投稿してませんでした(..)この時期といえばホタル。蛍を見に行ってきました~蛍を見たの何年…続きを見る
  • 明日から6月ですm(._.)m
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-31 17:46:24.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪本日お休をいただいて、いろいろな用事を済ませ犬にちょっかいをかけられながら書いております(≧∀≦)気がつくと5月も終わり、明日から6月ですね!月並みです…続きを見る
  • GWはいかがお過ごしでしょうか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-03 10:26:46.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪GWはいかがお過ごしでしょうか?今日まではお天気が良さそうですね!残りの休日を楽しんで下さいね(^^)HUG TIMEはGWも元気に営業中です♪お出かけは楽しいけど、…続きを見る
  • 海の中道公園へ♪
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-05 00:30:05.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪先日お客様に#ネモフィラという青い花を教えていただき、急遽月曜日にお休みをもらって(水曜日お休み予定でしたが天気が怪しかったので…)娘2人と我が家のワンコ…続きを見る

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【時間がない方】全身もみほぐし+腸もみ30分 ¥3180→¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こり・頭痛】全身もみほぐし+腸もみ60分 ¥4480→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【疲れている方】全身もみほぐし+腸もみ90分 ¥7480→¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【身体がだるい方】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)60分¥4480→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こりスッキリ!】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)90分¥7480→¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こりスッキリ!】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)30分¥3180→¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/