1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン九州・沖縄トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン福岡トップ   >  
  5. ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

HUG TIME~もみほぐしのお店~ 嘉穂の湯店

ハグタイム モミホグシノオミセ カホノユテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 福岡県飯塚市秋松848-1 嘉穂の湯内
  • 国道200号沿い【嘉穂の湯】店舗内

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のブログ

吉田 由加里のブログ一覧

107件のブログがあります

前へ 5/11ページ 次へ

  • 女子旅 ♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-30 10:08:25.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪先日、娘2人と女子3人で大阪1泊2日の旅行に行って来ました(≧∀≦)今回はベタな大阪観光を楽しむ事にしました。本来の目的は、下の娘の卒業旅行という名目な…続きを見る
  • 卒業式♪( ´▽`)
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-23 12:11:58.0
    投稿者:
    吉田 由加里
     HUG TIMEの吉田です♪先週の木曜日は、下の娘の(小学校)卒業式でした。お天気に恵まれ、良い卒業となりました。今年卒業された皆さん、そしてご家族の方々ご卒業おめでとうございま…続きを見る
  • 桜の季節ですね♪( ´▽`)
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-16 08:34:03.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪今日、明日と連休をいただいてます。明日は、下の子(小学校)の卒業式です♪お天気も心配なさそうで、暖かくなりそうな予報でホットしてます(^∇^)ここ数日、…続きを見る
  • 春キャベツと新玉ねぎ ♪( ´▽`)
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-09 07:57:29.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIMEの吉田です♪先週もふれましたが…日中はかなり暖かくなり春めいてきましたね。この時期になると、スーパーで「新じゃが」「新玉ねぎ」「春キャベツ」が店頭に並べられてるの…続きを見る
  • もうすぐ春ですね~♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-02 08:31:12.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIME  の吉田です♪昨日から3月に入りましたね!2月は日数が少ない分、ひと月が早く感じます。先週までは寒い日が続いていたのに、週末から一気に気温が上がり春を感じますね(^^)…続きを見る
  • ちょっとドライブ♪
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-23 01:45:24.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIME千早店の吉田です♪寒い日が続いてますね(><)その寒さも、今週末から一気に和らぐ様です。気温の変化が著しく体調を崩しやすくなります。気をつけてお過ごしくださいね!今…続きを見る
  • 果物を摂る習慣(*'▽'*)
    ビューティー
    投稿日:
    2022-02-16 08:48:04.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIME の吉田です♪先日、佐賀の実家からみかんが送られて来ました(≧∇≦)麗紅(れいこう)という品種です。一般的に良く見る温州みかんより少し大きくて、ずっしりと重みがあり…続きを見る
  • 最近仲間入りのセルフケアグッズ
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-09 09:10:32.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIME の吉田です♪最近、我が家のお手入れグッズに仲間が増えました笑頭皮をマッサージしてくる機械です。年齢と共に、白髪や髪のボリュームなど気になる事だらけですが、長いマ…続きを見る
  • 行ってみると良い事が…(≧∇≦)
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-02 08:07:26.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIME の吉田です♪先週末、子どもと約束していたアニメの映画を観に行って来ました。約束はしていたものの、いざ行くとなると「行きたくないなぁー」という気分に (>_<)※たまに…続きを見る
  • 私のプチ贅沢 ~とりまぶし編~
    プライベート
    投稿日:
    2022-01-26 07:41:38.0
    投稿者:
    吉田 由加里
    HUG TIME千早店の吉田です♪先日、友達に連れられて中洲にある「とりまぶし」さんに、お昼を食べに行って来ました!「ねぎまぶし御膳」を注文したのですが、出てきてビックリ(°▽°)…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【時間がない方】全身もみほぐし+腸もみ30分 ¥3180→¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こり・頭痛】全身もみほぐし+腸もみ60分 ¥4480→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【疲れている方】全身もみほぐし+腸もみ90分 ¥7480→¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【身体がだるい方】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)60分¥4480→¥3400

¥3,400

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こりスッキリ!】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)90分¥7480→¥5600

¥5,600

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

  • ボディケア

【首・肩こりスッキリ!】全身もみほぐし+腸もみ(内臓調整)30分¥3180→¥2200

¥2,200

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年06月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハグタイム 嘉穂の湯店(HUG TIME)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/