1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン上尾・熊谷・本庄トップ   >  
  5. 美容整体 アルマ   >  
  6. ブログ

美容整体アルマ

ビヨウセイタイアルマ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • リラク
  • 埼玉県熊谷市曙町1丁目3 コーポ清水102
  • 熊谷駅南口徒歩3分★近隣に有料駐車場有り(400~500円)

美容整体 アルマのブログ

最新ブログ一覧

105件のブログがあります

1/11ページ 次へ

  • 脚のだるさ解消について
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-04 16:02:02.0
    投稿者:
    青木 敏幸
    連休であちこちお出かけして疲労した脚は、ケアしておかないとむくみやケガの原因となります。とくに足裏、ふくらはぎ、膝は疲労が溜まりやすく、硬くなりすぎると心肺機能にも影響が…続きを見る
  • 目もとケアについて(たるみ、シワ改善)
    ビューティー
    投稿日:
    2024-03-26 23:53:25.0
    投稿者:
    青木 敏幸
    身体にはいくつかの《区切り(ストラップ)》があります。実際に自分の体を観察してみると、上記の画像の線のところが自分の体にもあることがわかると思います。顔に関しては目もとに…続きを見る
  • 開店4周年を忘れてました
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-22 03:00:19.0
    投稿者:
    青木 敏幸
    2/7は開店4周年の日でした。コロナの真っ只中にやってしまえーみたいなテンションでスタートし、最近は一日4~6名のかたを施術できるくらいにまではなりました。当店に来られるお客さ…続きを見る
  • お医者さんに痩せたら全部解決するぞって言われた話
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-06 03:12:09.0
    投稿者:
    青木 敏幸
    このまえ久々に献血をしました。最近は献血した次の日には血液検査のデータを送ってもらえるので、体の状態の把握が容易にできます。血圧、中性脂肪、肝臓が基準値よりもはるかに悪い…続きを見る
  • なんで絵描きはイスの上であぐらかくんですか?
    ビューティー
    投稿日:
    2024-02-04 01:51:36.0
    投稿者:
    青木 敏幸
    漫画家のお客さんに聞かれて、はーなるほど考えたこともなかったな~と思い、調べてみました。こういう座りかたのことです。デスクワークなどで長時間座っていると、お腹・腰回りふと…続きを見る
  • 2024年は体調改善するぞするぞするんだ
    ビューティー
    投稿日:
    2024-01-07 01:18:49.0
    投稿者:
    青木 敏幸
    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。さて、「からだを良くする」という目的がある場合、ある程度小さい目標を作っておきます。わたしが施術計画をざっ…続きを見る
  • 首を動かすと痛いときはここかも
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-27 11:25:41.0
    投稿者:
    青木 敏幸
    ふだんダラダラしてるので常に体のどこかが痛いわたしなのですが、先日・首を左右に倒すと痛い・前後に倒すとつっぱる・動かさなければ問題ないという状態になりました。こういうとき…続きを見る
  • 冬のむくみ→水飲んでない問題
    ビューティー
    投稿日:
    2023-12-20 16:40:55.0
    投稿者:
    青木 敏幸
    人間が一日に必要な水分量は体重(kg)×約35(ml)=1日の必要水分量(ml)で計算されます。体重が50kgであれば、1日に1.7リットル必要となります。体重(というか体表面積)が大き…続きを見る
  • どこからストレッチすべきか→首からです
    ビューティー
    投稿日:
    2023-11-30 13:38:05.0
    投稿者:
    青木 敏幸
    寒い季節になりました。ひさびさの更新です。気温が低いと・寒くて肩をすくめる・重たいコートなどを着るなどの理由から後頭部から首、肩にかけてが緊張しやすくなり、ゴリゴリになり…続きを見る
  • 疲れや不調にはまず首から
    ビューティー
    投稿日:
    2023-09-21 00:42:42.0
    投稿者:
    青木 敏幸
    現代社会において、体を大きく動かすことはあまりなく、したがって関節をのびやかに使えなくなっている方が多いです。人体の大きな関節は首、肩、股関節、ひざ、足首が主たるものです…続きを見る

美容整体 アルマのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

エラ・頬・ほうれい線《アルマ式小顔矯正》2ヶ月集中コース 初回体験 60分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

ゆがみ・たるみ改善《アルマ式小顔矯正》2ヶ月集中コース 初回体験 60分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正

ブライダル・イベント特化【アルマ式小顔矯正+首すっきり】初回体験 60分

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • その他

顔&頭をひと回り小さく!《小顔矯正+頭蓋骨矯正》初回おためし 60分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • その他

首を長く♪《小顔矯正&小顔リンパ》+肩首・肩甲骨 初回おためし 60分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様のみ
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • その他

小顔&美脚で全身スッキリ◎《小顔矯正+整体・骨盤矯正》 初回体験 90分

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

美容整体 アルマのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/