1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン中国トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン広島トップ   >  
  5. ツムギ(tsumugi)   >  
  6. ブログ

産前産後ケアサロンtsumugi

サンゼンサンゴケアサロンツムギ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 整体・カイロ
  • 広島県廿日市市城内1丁目 ※
  • サロン2ヶ所あり/城内サロン・平良山手サロンどちらもJR・広電廿日市駅より徒歩圏内

ツムギ(tsumugi)のブログ

2024年3月のブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 産後これやると痩せません!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-31 10:31:59.0
    投稿者:
    松坂 あゆみ
    産前産後セラピストの松坂あゆみです!産後の体型変化…目を覆いたくなるときがありますよね、私はそうでした(笑)ただ、絶対に絶対にやめてほしい運動があります。それは…「動きた…続きを見る
  • お腹が張っていい時期とダメな時期
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-30 12:55:23.0
    投稿者:
    松坂 あゆみ
    産前産後セラピストの松坂あゆみです!妊娠中、お腹の張りを経験したことがある人も多いのではないでしょうか?張る=良くないのイメージは一般的にあるかと思いますが、具体的に張っ…続きを見る
  • 安産の生活習慣はこれです!!!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-29 10:30:08.0
    投稿者:
    松坂 あゆみ
    産前産後セラピストの松坂あゆみです!妊婦さん!この3点を意識して今日から過ごしてください!!それだけで子宮・全身の調子がめっちゃあがるから!!!ぜひ!!!それは…・ 目と…続きを見る
  • ぶっちゃけ…マタニティ服は買わなくてもよし!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-28 08:46:59.0
    投稿者:
    松坂 あゆみ
    産前産後セラピストの松坂あゆみです!妊娠すると、マタニティウェアを準備する人が多いかなと思います。肌が敏感になる人も多いですし、直接肌に触れる下着は綿100%のものにするのも…続きを見る
  • 妊娠中のOKスポーツとNGスポーツ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-27 10:00:41.0
    投稿者:
    松坂 あゆみ
    産前産後セラピストの松坂あゆみです!妊娠中、どんな運動はしてもよくて、どれはダメで、うーーーーんよく分からない!!だから何もしない!動かない!って人があまりに多い!!!!…続きを見る
  • 春こそよもぎ蒸し♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-26 08:40:39.0
    投稿者:
    松坂 あゆみ
    産前産後セラピストの松坂あゆみです!いよいよ年度末ですね!お子さんの卒園・卒業・入園・入学で慌ただしくしているかたもいらっしゃるかと思います、お子さんも気忙しいけどお母さ…続きを見る
  • 2024年4月~東洋医学でみる運気は…
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-25 09:08:18.0
    投稿者:
    松坂 あゆみ
    産前産後セラピストの松坂あゆみです!よくある占いに、「今年のいて座さんの運勢は…」「うさぎ年生まれの人の今週の運勢は…」という形がありますが、実は東洋医学にも、運気という…続きを見る
  • 妊娠中の恥骨の痛み
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-24 22:19:07.0
    投稿者:
    松坂 あゆみ
    産前産後セラピストの松坂あゆみです!お腹が大きくなるにつれて”恥骨”が痛くなる妊婦さんがいます。だいたいの人が………「腹筋が硬い!!!」普段から身体を動かしていない人は腹…続きを見る
  • 妊婦さんの便秘、実は逆子と関係が深いんです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-24 07:51:48.0
    投稿者:
    松坂 あゆみ
    産前産後セラピストの松坂あゆみです!妊婦さんの便秘ってやっかいですよねぇ…腸もみをするわけにもいかないし、強い下剤を飲むわけにも…いろいろな原因がありますが、妊娠前から便…続きを見る
  • 実は妊娠中もできます、よもぎ蒸し!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-03-23 08:44:50.0
    投稿者:
    松坂 あゆみ
    産前産後セラピストの松坂あゆみです!今年の2月から始まりました、よもぎ蒸し!tsumugiは城内と平良山手2ヶ所にサロンがありますが、よもぎ蒸しができるのは城内サロン!「妊娠中は…続きを見る

ツムギ(tsumugi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • 整体
  • 骨盤矯正

【まずは相談してから決めたい方】カウンセリング ¥0

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 整体

★5月末まで限定★マタニティ整体or産後整体 計75分 ¥7500→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/毎月5名限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体

【マタニティさん限定】マタニティ整体75分 ¥7500→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 整体
  • 骨盤矯正

【産後の骨盤戻し】骨盤矯正+産後整体 計75分 ¥7500→¥5500

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 骨盤矯正

5月末まで★癒しを求めるママ】骨盤矯正+リンパ 計90分 ¥9000→¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

5月末まで★スッキリリンパ】リンパマッサージ90分 ¥9000→¥8000

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ツムギ(tsumugi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/