1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン梅田・京橋・福島・本町トップ   >  
  5. 家(ie)   >  
  6. ブログ

家~ie~

イエ

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • リフレッシュ
  • エステ
  • 大阪府大阪市都島区東野田町1丁目 ※プライベートサロンの為,予約完了後に詳細をお伝えいたします
  • 京橋駅7分/大阪城北詰駅3分 足つぼ/よもぎ蒸し人気店 高評価口コミ多数

家(ie)のブログ

最新ブログ一覧

812件のブログがあります

1/82ページ 次へ

  • 暑いからこそ「温活」することで和らぐ不調
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-21 12:33:29.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    よもぎ蒸しって発祥は諸説ありなんだけど600年以上前の伝統的な民間医療で万能かつ婦人科系に良いとされるよもぎを使って産後の肥立ちを良くするというもの。だったんだけれどもよも…続きを見る
  • 「じわる」こと、とは。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-20 13:42:46.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    細胞が生まれ変わるまでの期間って割と時間がかかるもので正しい解ははっきりとしないですがわかることは「すぐ」じゃないってこと。「傷」が「かさぶた」になって「治る」までの時間…続きを見る
  • 劇的beforeafterも良いけど「じわる」良さを伝えたい
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-19 13:03:07.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    従来のよもぎ蒸しのイメージが強いとどうしても意識するのが、汗。「温まる」の基準が汗の量「デトックス」の基準が汗の量みたいに思ってしまいやすいのが、よもぎ蒸しですが安心して…続きを見る
  • To,最近不調の人
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-18 11:43:52.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    縦まっぷたつに脳を割るように目頭から頭頂部を通り身体の後ろ側を流れる膀胱経絡。(膀胱経絡って言い方、間違ってるかも。)目頭/頭頂部/後頭部/首の付け根↓肩甲骨から尾てい骨まで…続きを見る
  • なんで痛いかわからない足つぼの反射区。その真相は。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-17 14:09:52.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    幸せの門か、足つぼをの推し活かどっちを書こうか悩んだけどやっぱり先に書きたい、幸せの門話。はい、ストレートに申しますと「肛門」のお話でございます。先日書いた続き、別に今そ…続きを見る
  • 肩こりに足つぼ。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-16 12:10:10.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    某番組で「足裏を見れば肩凝りがわかる」的な話題があがってました。すぐにチャンネルを変えてしまったので具体的な内容は把握してないけど見られた方はぜひ実践してみてくださいね。…続きを見る
  • 足つぼを推す理由。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-15 12:08:43.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    毎度毎度そうだ節濃いめの足つぼ論ですが初心忘れるべからず。足つぼって結局のところ、どうゆうものなのを、わかりやすく伝えよう。頑張って。←足つぼを推す理由は、ざっくりみっつ…続きを見る
  • 人体の不思議。足つぼで起こる身体の反応。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-14 11:33:02.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    自分のからだで遊ぶかのように腫れた場所に該当する反射区を揉んでは確認揉んでは確認しながら人体の不思議を目の当たりにする。注)良い子は真似しないでください。そうだは足つぼね…続きを見る
  • からだにある幸せの門。
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-13 09:55:52.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    言葉の捉え方はたぶん違うけど言い得て妙で衝撃的に頭に残ったので、絶対今日のブログで書こうと思った肛門は、幸門肛門は、幸せの門いや、その本で伝えたかった意図とはたぶん違う。…続きを見る
  • もはや足つぼの意味は。の続き
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-12 09:06:16.0
    投稿者:
    惣田 しおり
    前回書いたもはや足つぼって言葉の意味は?思い返せば前にも足つぼとリフレクソロジーと足もみの言葉の違いはわかりませんみたいなことをちらっと言ってたな。どちらも正解はわからな…続きを見る

家(ie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ
  • その他

“あたまの中までdetox” 重だるく凝り固まる身体に、足つぼ。

¥8,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ボディ

〈カラダリセット〉国産黄土よもぎ蒸しto本格台湾若石足つぼ

¥9,800

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ヘッド
  • ボディ

足から整える,足つぼねぇちゃんの本格あたまほぐし(首肩ほぐし付) 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • ボディ

指先から巡らす首肩こり徹底care◇ハンドリフレ&あたまほぐし 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ
  • ボディ

下半身の浮腫み/だるさに◆お尻から指先まで流しほぐし!脚集中ケア 75分

¥6,200

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ
  • スパ・温浴
  • ボディ

よもぎ蒸し(足湯足つぼ付) 

¥5,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

家(ie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/