1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン京都トップ   >  
  5. ピースア(Pii-suer)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

タイ式リラクゼーション Pii-suer【ピースア】

タイシキリラクゼーション ピースア

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 京都府京都市中京区亀屋町387 ボンネール葵705
  • 京都市役所前駅10番出口より徒歩2分

ピースア(Pii-suer)のブログ

最新ブログ一覧

186件のブログがあります

前へ 9/19ページ 次へ

  • NEWアイテム
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-19 11:34:11.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは♪今日は最近導入したもののご紹介を。パンパカパーーーン!!二酸化塩素グッズです(^^♪感染が落ち着いてきたとは言え油断は禁物!そしてシェディング対策は強化必…続きを見る
  • 総施術時間について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-06-15 17:52:36.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは(^^♪すっかり梅雨ですね。実は結構冷えるこの時期。蒸しますが、4首(首・手首・くびれ・足首)は冷やさぬようお気を付け下さいね☆さて、ちょこちょこご質問を頂戴…続きを見る
  • マニアック股関節考察
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-26 15:32:54.0
    投稿者:
    Shohko
    本日はよく質問いただく【股関節について】Shohkoのマニアック考察です。股関節ぱかんと180度開脚!できた方がいいんですよね??痩せますよね???としばしば質問いただきます。は…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-23 16:28:43.0
    投稿者:
    Shohko
    もう何度も何度も本当に申し訳ないのですが(:_;)最近男性の方からのご予約が増えております為改めましてこちらでも案内させていただきます。当店は、トップページ、メニュー、ご予約…続きを見る
  • ベストオブ
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-23 16:06:28.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは(^^♪先日、友人が受けに来てくれたのでちょっと抜け出して(ごめんなさい)ひっっっさしぶりにお茶しに行ってきました。ご近所の梅園さんです。学生時代はお月見の日…続きを見る
  • 写真整理をしていたら
    プライベート
    投稿日:
    2022-05-21 12:12:29.0
    投稿者:
    Shohko
    出てきました。昨年の今頃のサロンの写真。ひどい笑この頃は働きながらの準備があまりにも大変で記憶がほどんど無いのですが「今のサロンは働きやすいし、有難い事に指名でご予約枠が…続きを見る
  • 新アイテム☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-05-12 15:37:46.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは(^^♪あっという間にGWが終わりましたね。今年は梅雨が早めに来るのでは?という話を聞いてなんとなくずっと探し続けてはいるけれどイマイチぴんと来るものが見つ…続きを見る
  • タイマッサージのこだわり
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-04-15 15:28:39.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは(^^)今日はよくご質問を頂戴するこのお話 〇タイマッサージは流派があるのですか? 〇何派/何式のタイマッサージですか?について。タイマッサージはワットポー式/…続きを見る
  • 生理中の施術について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-04-07 12:00:40.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは(^^)今日はよく質問をいただく生理中の施術について。Pii-suerでは基本的に【生理中の施術はお勧めしておりません】タイ古式マッサージもオイルリンパマッサージも施…続きを見る
  • 体の見方・考え方
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-25 11:06:20.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは(^^♪お客様から・こんな所を施術されたのは初めてです。・3日前の私の胃カメラの映像見ました?・ヘッドマッサージでどうして脚の詰まりが分かるんですか?などの…続きを見る

ピースア(Pii-suer)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【長時間のスマホによる頭痛・肩コリ】タイ古式マッサージ120分

¥11,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/オイルリンパとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【張りコリ+冷え・むくみに】タイ古式マッサージ90分

¥8,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/オイルリンパとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【眼精疲労・首コリ頭痛】ヘッド+首肩集中50分

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/タイ古式との組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【筋力・運動不足での冷え・むくみに】しっかり圧のオイルリンパ90分

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/タイ古式との組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【体スッキリ!ヘッドでお顔も引き上げ】タイ古式マッサージ120分

¥11,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/オイルリンパとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【寝ても足のむくみが取れない】タイ古式60分+足つぼ30分

¥10,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/オイルリンパとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピースア(Pii-suer)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/