1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関西トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン京都トップ   >  
  5. ピースア(Pii-suer)   >  
  6. ブログ  >  
  7. 10ページ目

タイ式リラクゼーション Pii-suer【ピースア】

タイシキリラクゼーション ピースア

即時予約OK
ポイント加盟店
  • リラク
  • 京都府京都市中京区亀屋町387 ボンネール葵705
  • 京都市役所前駅10番出口より徒歩2分

ピースア(Pii-suer)のブログ

最新ブログ一覧

186件のブログがあります

前へ 10/19ページ 次へ

  • マニアの失敗
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-24 17:05:47.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは(^^♪早速ですが、最近は一周回って骨格ブームが再々々来しています!年末から2月初旬までは頭蓋骨・鎖骨ブーム。鎖骨をまっすぐにし、顔を引き上げるべく毎日あれや…続きを見る
  • 春限定クーポン♪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-20 15:48:50.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは(^^)暖かくなったと油断していたらまた寒いですね。。。冬のコートが仕舞えない!!!さておき今日は春限定クーポンのご紹介。春は異動や転居、卒入学の季節。せっか…続きを見る
  • タイマッサージは120分が人気で定番って本当??
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-16 17:49:47.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは(^^♪早速ですが、表題の件について。Pii-suerではタイマッサージ120分のメニューに[定番!人気No.1]と記載しております。が、これが結構訝しがられます。笑本当です…続きを見る
  • 【メニューのご紹介】ヘッド・首肩集中コース
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-03-11 12:26:20.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは(^^)いつも地味子な私の日常をゆるーく書いているこのブログですがたまにはサロンらしくメニューのご紹介を。本日は【ヘッド・首肩集中コース】~ドライヘッドスパ …続きを見る
  • Pii-suerを女性専用サロンにした理由
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-03-10 15:01:14.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは^ ^3月8日は国際女性デーでしたね!という訳で、今日はPii-suerを女性専用サロンにした理由をタイマッサージを始めて、たくさんの女性から生理やPMSに女性器疾患、不…続きを見る
  • 春に向けて
    ビューティー
    投稿日:
    2022-03-09 11:26:55.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは(^^♪3月を迎え、まだまだ寒いとは言え春めいてきましたね!春はデトックスの季節。花粉症などのアレルギーや不定愁訴が出る時期です。また、異動や卒入学とも重なり…続きを見る
  • ひな祭り
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-04 12:36:23.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは(^^)今日はひな祭りですね♪桃の節句ということでサロンの玄関に桃の花を飾りました☆実は2月中旬頃に花屋さんで桃の花を見つけてからずー----っと買おうかどう…続きを見る
  • よく質問いただくこと
    プライベート
    投稿日:
    2022-03-02 15:08:44.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは(^^)日中は暖かくなると思いきやまだまだ寒いですね。コートを着ずに銀行へ行ったら寒くて震えました(;O;)さて、表題の件。どこで技術を身に着けたのですか?とよく…続きを見る
  • おススメの冷え対策
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-24 16:21:35.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは(^^)週末から温かくなるそうですが、今日もまだまだ寒いですね。皆さま平熱は何度ですか?36.7~37.0度ある方はばっちりですね♪しかし、恥ずかしながら私は36.5度。…続きを見る
  • 観察してますか?
    プライベート
    投稿日:
    2022-02-10 13:32:58.0
    投稿者:
    Shohko
    皆さまこんにちは。今日は冷たい雨が降りそうですね。寒い寒い。さて、お客様から脚を触っただけでどうして毎朝パンって分かるんですか?とよく聞かれますが、経験です。笑冷え方と皮…続きを見る

ピースア(Pii-suer)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【長時間のスマホによる頭痛・肩コリ】タイ古式マッサージ120分

¥11,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/オイルリンパとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【張りコリ+冷え・むくみに】タイ古式マッサージ90分

¥8,700

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/オイルリンパとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ヘッド

【眼精疲労・首コリ頭痛】ヘッド+首肩集中50分

¥5,200

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/タイ古式との組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ

【筋力・運動不足での冷え・むくみに】しっかり圧のオイルリンパ90分

¥9,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/タイ古式との組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【体スッキリ!ヘッドでお顔も引き上げ】タイ古式マッサージ120分

¥11,600

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/オイルリンパとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • 足裏・リフレ

【寝ても足のむくみが取れない】タイ古式60分+足つぼ30分

¥10,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様/オイルリンパとの組み合わせ不可
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピースア(Pii-suer)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/