1. 総合トップ  >  
  2. エステサロン検索トップ   >  
  3. エステサロン関東トップ   >  
  4. エステサロン赤羽・板橋・王子・巣鴨トップ   >  
  5. ファング 西台店(FANG)   >  
  6. ブログ

FANG personal training gym 西台店

ファングパーソナルトレーニングジム ニシダイテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • エステ
  • リラク
  • リフレッシュ
  • 東京都板橋区蓮根3丁目9-7 メトロード西台2番館
  • 西台駅徒歩30秒

ファング 西台店(FANG)のブログ

2023年7月のブログ一覧

15件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • プライベート
    投稿日:
    2023-07-29 19:44:55.0
    投稿者:
    あべ まゆか
    最近、お尻のトレーニングの頻度を上げています!片手でダンベルを持ってのブルガリアンスクワットで追い込んでます!しっかり引き上がったお尻を目指してトレーニング頑張ります^^…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-07-28 09:58:39.0
    投稿者:
    あべ まゆか
    ポケモンスリープというアプリご存知ですか?私もお客様に教えていただいたのですが、睡眠状態が測れるアプリで、かつ睡眠を計測・記録するとポケモンが集められるみたいです!ポケモ…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-07-26 17:52:29.0
    投稿者:
    本間 瑞稀
    皆さんブロッコリーはお好きですか?青臭くて苦手な方もいると思いますが、トレーニングしている人は毎日の様に食べていますよね。。鍛えている人は、何故ブロッコリーを食べるのか?…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-07-23 11:47:27.0
    投稿者:
    あべ まゆか
    外食をするとお寿司に行く機会が増えているのですが、最近は焼肉に行きたい欲がすごいです!焼肉でいっぱい食べちゃって~とセッション中にお聞きすると羨ましい限りで.....近いうち…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-07-22 20:07:16.0
    投稿者:
    本間 秀平
    こんにちは!筋肉っていいなと感じた名和です!先日、久しぶりにお酒を飲んだら強くなっていてびっくりしました!筋トレ始める前はほとんど飲めなかったので、驚きました!筋トレのお…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-07-19 09:51:48.0
    投稿者:
    あべ まゆか
    本当に暑い日が続いていますね...皆さんは体調管理いかがでしょうか?私はなんとなく食べる量が減ったような気がしていて夏バテかな?と思っています....ビタミンB1が入っている、枝…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-07-17 13:54:27.0
    投稿者:
    遠藤 佑真
    最近は、冷房を付けっぱなしにしていないと暑くて耐えられませんね!夏の時期に一番怖いのが夏バテです!夏バテになりやすいのは、涼しい部屋から急に暑い外に出た時です!なので、夏…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-07-16 12:38:53.0
    投稿者:
    遠藤 佑真
    最近、浅草に遊びに行ったのですが、そこで、もんじゃを食べました!もんじゃは結構好きなので、浅草に行くとよくもんじゃをよく食べるのですが、毎回口の中を火傷してしまって食べた…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-07-15 14:15:08.0
    投稿者:
    あべ まゆか
    最近自転車で出かけるのにハマっています!この間は浅草の方に行きました!高校生の頃からずっと乗っているの自転車なので、そろそろ買い替えたいな....と思っている今日この頃です笑…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2023-07-13 13:14:10.0
    投稿者:
    あべ まゆか
    お休みの日に、戸越銀座商店街に行きました!食べ歩きをしに行ったのですが、暑すぎて1時間経たずに断念.....笑その後に暑さをしのぐ為に等々力渓谷に行きました!東京でも自然の多い…続きを見る

ファング 西台店(FANG)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア
  • その他

初めての方オススメ!無料カウンセリング

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

体験トレーニング60分3500円

¥3,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア
  • その他

[手ぶらで体験レッスン]4000円

¥4,000

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

ペアトレーニング 体験

¥7,700

提示条件:
予約時
利用条件:
初回
有効期限:
2024年05月末日まで

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

紹介キャンペーン

提示条件:
予約時
利用条件:
お客様の紹介でご友人様がご入会した場合
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

ストレッチ(マッサージコース)通常30分3300円→2500円

¥2,500

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ファング 西台店(FANG)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/