1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン北海道トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン札幌トップ   >  
  5. 木の音ごこち   >  
  6. ブログ

タイ古式マッサージ&トークセン 木の音ごこち

タイコシキマッサージアンドトークセン キノネゴコチ

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 北海道札幌市中央区南3条西6丁目3-3 ジャラン狸小路701
  • 大通り駅から徒歩5分 すすきの駅から徒歩5分 【札幌狸小路6丁目】

木の音ごこちのブログ

最新ブログ一覧

68件のブログがあります

1/7ページ 次へ

  • そのこころは、、?
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-13 09:19:15.0
    投稿者:
    石河 みひろ
    待望の劇場版名探偵コナンを観に行ってきました、石河です。函館が舞台で、aikoが主題歌なんて観るしかない~!!今回の謎は石河には難しかったのですが、キッドの正体に思わず立ち上…続きを見る
  • セルフケアの限界?
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-23 14:45:55.0
    投稿者:
    石河 みひろ
    すごく久しぶりにとても悲しいことがあり、うるうるした石河です( ;-;)でも、これってドラマの第一話の展開!?とテレビっ子脳で考え直して元気になりました!悲しみへの免疫力の…続きを見る
  • 春の土用
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-14 17:53:19.0
    投稿者:
    石河 みひろ
    好きなバンドがあるときを境に「昔の曲の方が好きだった…」と思ってしまう悲しい現象に名前がほしい石河です。成長?変化?進化?老い?ずっと好きでいたいのに、、!取り乱しました…続きを見る
  • おいしい春・・・
    プライベート
    投稿日:
    2024-03-26 15:35:58.0
    投稿者:
    石河 みひろ
    すっかり雪も溶けてきて、雪で真っ白だった冬景色が嘘だったような春の訪れですね(*^^*)季節の変化に毎年、毎回感動してしまう石河です。3月生まれの宿命なのか、「桜」のお菓子が大…続きを見る
  • スクール☆トークセン講習
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-16 12:46:48.0
    投稿者:
    石河 みひろ
    こんにちは、木の音ごこち石河です。遅くなってしまいましたが、昨年のトークセン講習の様子です(^^♪知れば知るほどトークセンってすごい!ということを感じ、「トークセンをもっと…続きを見る
  • 新年の夢と美味しい江別のお店
    プライベート
    投稿日:
    2024-02-13 15:14:09.0
    投稿者:
    石河 みひろ
    書き終えたブログが消えて、「う~そ~だろ~」と書き直している木の音ごこち石河です。実は新年の夢が叶いました!みんなで「ガレット・デ・ロワ」を食べることです!ガレット・デ・…続きを見る
  • 遅ればせながら・・・
    プライベート
    投稿日:
    2024-01-13 10:03:54.0
    投稿者:
    石河 みひろ
    新年あけましておめでとうございます(*^^*)木の音ごこち石河です。皆様はどのようなお正月を過ごされましたでしょうか。美味しいお餅食べれましたか?今年は悲しい始まりとなりました…続きを見る
  • お悩み別ホッカイロ活用法!
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-13 20:15:16.0
    投稿者:
    石河 みひろ
    本格的な冬到来ですね、寒さ対策はしっかりされておりますでしょうか?大好きな雪も積もると相変わらずニヤニヤしちゃう石河です。今日はお悩み別ホッカイロ活用法!それぞれのツボを…続きを見る
  • わんちゃんにも東洋医学!
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-13 20:27:00.0
    投稿者:
    石河 みひろ
    札幌も初雪が降りましたね!雪が大好きなのでニヤニヤしちゃう石河です気温もすごく下がっていますが、皆さま風邪ひいていませんか?先日、いとこのお家のわんちゃんの治療を見学させ…続きを見る
  • 収穫の秋
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-04 18:10:13.0
    投稿者:
    石河 みひろ
    ついに秋の果物たちがお店にキラキラ並びはじめましたね!秋の果物は特に大好物が多いのでいつも以上にスーパーの果物コーナーを見ると心弾みます(^^♪今年は夏が暑かったためシャイ…続きを見る

木の音ごこちのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド

個別ご案内☆特別なお客様限定☆春の養生クーポン

¥14,800

提示条件:
予約時
利用条件:
個別にご案内をお受け取りの方限定
有効期限:
2024年05月31日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア

リピーター様限定☆春の養生クーポン

¥13,200

提示条件:
予約時
利用条件:
リピーター様限定
有効期限:
2024年06月15日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【ご新規様限定】130分 深層トークセン+ヘッドスパ

¥11,300

提示条件:
予約時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【2ヶ月以内ご来店】ヘッドスパ付き130分

¥11,000

提示条件:
予約時
利用条件:
前回ご来店から2カ月以内の方
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディケア
  • ヘッド

【2ヶ月以内ご来店】160分  深層トークセン+タイ古式

¥13,100

提示条件:
予約時
利用条件:
前回ご来店から2カ月以内の方
有効期限:
2024年06月30日まで

  • ボディケア

【2ヶ月以内ご来店】130分 深層トークセン+タイ古式

¥10,500

提示条件:
予約時
利用条件:
前回ご来店から2カ月以内の方
有効期限:
2024年06月30日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

木の音ごこちのブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/