1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. 千種くま整体院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

千種くま整体院

チクサクマセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県名古屋市中区新栄3丁目3-9-2  G-style千種
  • 千種駅より徒歩4分

千種くま整体院のブログ

最新ブログ一覧

242件のブログがあります

前へ 4/25ページ 次へ

  • 不調の原因、慢性炎症
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-12 14:09:36.0
    投稿者:
    千種くま 整体院
    こんにちは!千種くま整体院の岩瀬です!「寝ても疲れがとれない」「何もしたくない」「とにかくなんか調子悪い」など、原因がよくわからないのに不調なことってありますよね?これは…続きを見る
  • おしっこの回数が増えるのは嬉しいこと
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-01-10 15:33:32.0
    投稿者:
    千種くま 整体院
    こんにちは!千種くま整体院の岩瀬です!みなさん、おしっこは1日にどれくらいの回数行きますか?一般的には1日に7~8回くらいが正常と言われています!これより少ないと、老廃物など…続きを見る
  • 普段から使う言葉を変えてストレス減らしましょう!!
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-07 13:19:49.0
    投稿者:
    千種くま 整体院
    こんにちは!千種くま整体院の岩瀬です。最近、考え方についての研修を受けて、私自身普段から使う言葉を意識するようになりました♪みなさんは普段自分の使う言葉に気をつけています…続きを見る
  • 胃腸の疲れはありませんか?
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-06 10:10:21.0
    投稿者:
    千種くま 整体院
    こんにちは!千種くま整体院の岩瀬です!みなさん年末年始は楽しく過ごせましたでしょうか?私自身もお酒を飲んだり、美味しい料理をたくさん食べました(^ ^)すごく楽しい時間を友人…続きを見る
  • 明けましておめでとうございます!
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-05 14:06:27.0
    投稿者:
    千種くま 整体院
    明けましておめでとうございます!!千種くま整体院の岩瀬です!今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)mめでたく迎えた新年は癸卯年(みずのとう)です!!癸卯年は「これまでの…続きを見る
  • 2022年最終営業
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-29 15:46:02.0
    投稿者:
    千種くま 整体院
    こんにちは!千種くま整体院の岩瀬です!2022年もあと数日。当院は本日が最終営業日になります!千種院がオープンして1年半ほどが経ちますが、本当に多くの方々との出会いがありまし…続きを見る
  • めまいや耳鳴りのある方におすすめ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-27 17:15:00.0
    投稿者:
    千種くま 整体院
    こんにちは!千種くま整体院の岩瀬です!最近、当院にはめまいでお困りの方が多く来院されます。季節の変わり目など気候の変化が激しいと、身体は適応するために非常に大きなストレス…続きを見る
  • お身体への優先順位はどうですか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-26 15:25:10.0
    投稿者:
    千種くま 整体院
    こんにちは!千種くま整体院の岩瀬です。みなさんクリスマスは楽しめましたか?私自身はクリスマスということで、甘いものにチキン、お酒など家族と楽しい時間を過ごしました(^ ^)で…続きを見る
  • 老化の原因、「糖化」について
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-24 13:26:10.0
    投稿者:
    千種くま 整体院
    こんにちは!千種くま整体院の岩瀬です!今回は老化の原因の1つ、「糖化」について!活性酸素による酸化が「身体のサビ」と言われるのに対して、糖化は「身体のコゲ」とも呼ばれます…続きを見る
  • 原因は、小さなことの積み重ね
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-23 11:25:17.0
    投稿者:
    千種くま 整体院
    こんにちは!千種くま整体院の岩瀬です!何にもしていないのに「急に腰が痛くなった」「身体がだるい」「耳鳴り・頭痛」など、思い当たるきっかけがないのに痛みや不調に悩まれている…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

千種くま整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【5月8名限定】残2名90日でリバウンド無し最後のダイエットカウンセリング

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • ブライダル
  • その他

【5月10名限定】 残り0名!不眠を解決!ドライヘッドケア 2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

コース購入済みの方

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
コース購入済みの方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

千種くま整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/