1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン東海トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン名駅・栄・金山・本山トップ   >  
  5. 千種くま整体院   >  
  6. ブログ  >  
  7. 6ページ目

千種くま整体院

チクサクマセイタイイン

即時予約OK
ポイント加盟店
  • 整体・カイロ
  • エステ
  • リラク
  • 愛知県名古屋市中区新栄3丁目3-9-2  G-style千種
  • 千種駅より徒歩4分

千種くま整体院のブログ

最新ブログ一覧

242件のブログがあります

前へ 6/25ページ 次へ

  • 野菜ジュースの栄養は?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-12 20:36:21.0
    投稿者:
    千種くま 整体院
    こんにちは!千種くま整体院の岩瀬です!みなさん栄養を摂ろうと思って野菜ジュースを活用することはありますか?昔の私は、野菜が不足しやすいからと朝に野菜ジュースを飲んでいる時…続きを見る
  • 筋トレなど運動習慣のある人こそ意識して欲しいこと
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-12 20:35:38.0
    投稿者:
    千種くま 整体院
    こんにちは!千種くま整体院の岩瀬です!あなたは普段、何か運動はされていますか?競技志向でがっつりトレーニングをしている人もいれば、健康のためにウォーキングや筋トレなど軽め…続きを見る
  • 甘いものが食べたくなる人は、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-10 15:45:24.0
    投稿者:
    千種くま 整体院
    こんにちは!千種くま整体院の岩瀬です!みなさんは甘いものはお好きですか?私は結構好きです(^ ^)好きですが、頻度や量には注意をしないと身体を悪くします(^_^;)特に砂糖は、身体…続きを見る
  • メタックス
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-09 18:55:01.0
    投稿者:
    千種くま 整体院
    こんにちは!千種くま整体院の岩瀬です!あなたは、ストレッチや整体など、ご自身の身体のメンテナンスは定期的にされているでしょうか?お身体の状態が良いほうが、ストレスも少なく…続きを見る
  • 再発しないために大事なこと
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-09 15:52:16.0
    投稿者:
    千種くま 整体院
    こんにちは!千種くま整体院の岩瀬です!!最近、私の周りにぎっくり腰をしてしまう方が多いように感じます。ぎっくり腰ってつらいですよね。。。そんな時によく聞かれるのは「ぎっく…続きを見る
  • 大掃除は腰に負担!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-08 18:32:35.0
    投稿者:
    千種くま 整体院
    こんにちは!千種くま整体院の岩瀬です!この時期になると、家の中や職場など大掃除をする方が多いと思います!!私たちも、院の大掃除を少しずつ取り組んでいます!掃除して綺麗にな…続きを見る
  • 脂の質
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-08 14:19:20.0
    投稿者:
    千種くま 整体院
    こんにちは!千種くま整体院の岩瀬です!三大栄養素の一つに「脂質」があります。私たちの大切なエネルギー源になるのですごく大切です(^^)他にも、細胞膜やホルモンを作ったり、脂溶…続きを見る
  • じっとしているのも身体には負担!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-06 17:56:29.0
    投稿者:
    千種くま 整体院
    こんにちは!千種くま整体院の岩瀬です!寒くなってきて、コタツに入ったまま、毛布にくるまったまま全然動かない、なんてことありませんか?デスクワークの方も同様に、ずっと座りっ…続きを見る
  • 睡眠の質
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-06 17:54:34.0
    投稿者:
    千種くま 整体院
    こんにちは!千種くま整体院の岩瀬です!みなさんは夜ぐっすり眠れていますか?・夜中に何度も目が覚める・朝起きても疲れが取れていない・なかなか寝付けないなどこれらは睡眠の質が…続きを見る
  • プロテイン何選ぶ?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-12-05 18:22:23.0
    投稿者:
    千種くま 整体院
    こんにちは!千種くま整体院の岩瀬です!!当院でもたんぱく質不足を補うために、プロテインをオススメしております(^ ^)そんな時、よく「プロテインってたくさん種類あるけど何を飲…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

千種くま整体院のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • バストケア
  • ブライダル
  • その他

【5月8名限定】残2名90日でリバウンド無し最後のダイエットカウンセリング

¥1,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月31日まで

  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • 小顔矯正
  • ブライダル
  • その他

【5月10名限定】 残り0名!不眠を解決!ドライヘッドケア 2980

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
新規の方
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • ボディケア
  • ヘッド
  • 整体
  • カイロ
  • 骨盤矯正
  • OX脚矯正
  • 小顔矯正
  • フェイシャル
  • ボディ
  • その他

コース購入済みの方

¥0

提示条件:
予約時
利用条件:
コース購入済みの方
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

千種くま整体院のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/