1. 総合トップ  >  
  2. リラクゼーション・マッサージサロン検索トップ   >  
  3. リラクゼーション・マッサージサロン関東トップ   >  
  4. リラクゼーション・マッサージサロン大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ   >  
  5. プッシュ 追分店(PUSH)   >  
  6. ブログ

~もみほぐし空間~PUSH 追分店

モミホグシクウカンプッシュオイワケテン

即時予約OK
ポイント加盟店
メンズにもオススメ
  • リラク
  • 神奈川県川崎市川崎区追分町6-9 大川ビル1F
  • 小田栄駅/浜川崎駅より徒歩17分

プッシュ 追分店(PUSH)のブログ

2023年11月のブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 11月ラスト!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-30 16:42:05.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH追分店の吉村です(^^)本日で11月も最終日!あっという間の一月でした(^^)本年も残り僅かではありますが、楽しんでいきましょう!本日もまだ、遅い時間も空いておりま…続きを見る
  • 温活で冷え対策!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-29 13:04:23.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH 追分店の吉村です(^^)最近は、道端の銀杏なども黄色く色づき秋らしさをより感じるようになりましたね!この時期は、気温の変化などで自律神経も乱れやすくなるから…続きを見る
  • 腰まわりの辛さがあるあなたに!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-23 16:52:23.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH 追分店の吉村ですm(_ _)m本日は、腰まわりの疲れの要因をご紹介致します!腰まわりというと背中まわりや猫背など姿勢から来る疲れが多いイメージではありますが実は…続きを見る
  • 元気に営業中!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-22 13:11:21.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH追分店の吉村です(^^)本日は、秋晴れでいい天気ですね!日中は過ごしやすいぐらいなので、このぐらいの気温が続いて欲しいところです(笑)本日もPUSHは元気に営業中!…続きを見る
  • 温活しましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-21 14:59:33.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH追分店の吉村です(^^)11月もあっという間で来週から12月ですね!昼間と夜で寒暖差などもいっそ感じやすくなると思うので体調には気をつけて行きましょう!そんな時は…続きを見る
  • 週末のご褒美に!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-19 11:44:37.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH 追分店の吉村です(^o^)週末もPUSH追分店は元気に営業中!ちらほらと銀杏が黄色く色づいてきて、大分秋らしくなってきましたね!ですが、寒さも厳しくなり体の不調も…続きを見る
  • 首肩周りが気になるあなたへ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-18 15:30:41.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH 追分店の吉邨です(^o^)週末はいかがお過ごしでしょうか?首肩こりが気になる方へおすすめのメニューをご紹介!首や肩こりの要因は、頭や目の疲れや筋肉の疲労と様々…続きを見る
  • ココも首肩周りの辛さの要因!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-16 13:10:52.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH追分店の吉村です(^^)本日は、首肩周りの辛さに関連する要因を1つご紹介!それは【手や腕周りの疲れ】です!首や肩と少し離れてるので手などは、部分的な疲れのイメ…続きを見る
  • 寒い日は温活!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-14 13:10:58.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH追分店の吉村です(^^)本日は、すっきりとした秋晴れですね!しかし、ここ最近と寒さも日に増してきています(-.-;)日中と夜で寒暖差もかなり感じやすいので体調には気…続きを見る
  • 秋の首もとメンテナンスはいかがでしょうか?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-11-07 14:00:18.0
    投稿者:
    吉村(男性)
    こんにちは!PUSH 追分店の吉邨です(^^)本日は、あいにくの天気ではありますがPUSHは元気に営業中です!秋は、寒暖差などで自律神経も乱れがちになりやすい季節てます^^;なので、今回…続きを見る

プッシュ 追分店(PUSH)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ボディケア

【ご新規様限定】 もみほぐし35分 

¥1,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
ご新規様限定
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【お疲れの所を重点的に】もみほぐし45分

¥2,980

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【全身スッキリ】もみほぐし75分

¥5,000

提示条件:
予約時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディケア

【手~腕周りの疲れに!】ハンドリフレ30分

¥2,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • ボディトリ
  • 足裏・リフレ

【足裏~ふくらはぎの疲れに!】フットリフレ30分(足湯無し)

¥2,980

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
全員
有効期限:
2024年05月末日まで

  • 足裏・リフレ

【足裏~ふくらはぎのお疲れに!】フットリフレ40分(漢方足湯付き)

¥3,500

提示条件:
予約時&入店時
利用条件:
どなたでも♪
有効期限:
2024年05月末日まで

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プッシュ 追分店(PUSH)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

02
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/